お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスのプラグインを変更したら、収益上がった・・・

こんにちは、さつきです。6月に入りましたね。

気になってたwpのプラグインGoogle AdSenseをやっと外しました。5月でサポート終わるからと5月の末に外したのですが、なんと5月の上旬までだったそうですね、知らんかったです・・(;'∀')


Quick Adsenseを代わりに入れようと思っていたら、更新がストップしていると知って、結局はAdvanced Adsっていうプラグインを使ってみましたよ。

ほぼQuick Adsenseと似たような感じかな。h2のところと記事の終わりに自動で広告を出せます。

でも私のブログって、h2タグを入れだしたのって最近。昔の記事はどうしよう?って思い、いちおうショートコードでも広告出るようにしたんですね。手作業で、昔の記事にも記事中に広告入れようと思って。でも、結局使ってない。。

プラグインGoogle AdSenseって記事中に広告が出てたんで、これやめたら、クリック率も収益も下がるだろうな~と、ひやひやしていたんです。でも、やってみたら、なんか変わらないし。

だから、面倒で以前の記事の中に広告出すのやめちゃいました(;'∀')


プラグインGoogle AdSenseって、文中のへんなところに広告出るから本当は嫌いで、使えなくなってくれてよかったです。やめると収益へりそうでやめれなかったという←欲深だ(笑)。


ワードプレスは自由が利くけど、そのぶんメンテナンスが必要。いろいろいじるのって苦手で時間かかるから嫌いです。無事にプラグインの変更ができて収益も下がらず、なぜか上がったりして、ほっとしています。やってみなくちゃわからないもんですね(^◇^)

さて、今月もぼちぼちやるとしましょーかね(^^)/


↓↓やっとこさWPの操作をやってるさつきのアフィリエイトバイブルはこれ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー

コメント

プラグインって大事ですね!

こんばんは、あいこと申します。
個人でやっているブログはアドセンスを貼り付けているので、お気持ち良くわかる!と思って、コメントさせていただきました。
アドセンスを導入しようと思うと、任意の位置に表示させるプラグインって大事ですよね。
自分でテーマを編集する勇気のない私は、もっぱらプラグインだのみです。
収益も上がられたようですし、ちょっと手間かかるけどテコ入れされてよかったですね♪

Re: プラグインって大事ですね!

あいこさん、たびたびのコメント、ありがとうございます。

テコ入れするって大切ですね、ほんと。面倒だけど・・。
あいこさんも、個人でやってらっしゃるブログを大切に、がんばってください。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。