お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:「風花心伝Rebirth」ご購入者の感想や質問

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

自称「記事書くのが下手っぴい」な方へ

こんばんは、さつきです。

風花心伝Rebirth購入者さんからのメールで
「文章を書こうと思うと手が止まります。
どうしたら、よいですか?」
といった
内容のメールを時々いただきます。

はい、分かります。私も以前は同じでしたから^^;

私は、ライターでも文章を書く専門家でもないので
自分が文章を書くときに気をつけていることを
お伝えしているだけです。
(文章の書き方は、風花心伝Rebirthのマニュアルに、しっかり
書かれています。私の話は、その前のすんごい初歩的なところ?)

でも、それをちょっと意識してもらったら、
格段に記事が読みやすくなってるので、びっくりします。

本当に、ちょっとしたことなんですね~。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「自称「記事書くのが下手っぴい」な方へ」続きを読む
ジャンル : 日記

ご購入者さんからの感想!・・ほっとしました♪

こんばんは、さつきです。

今日は、風花未来さん主催のワークショップと風花カフェが
あったみたいです。お天気がよくてよかったですね~^^

行かれた方、お疲れ様でした。
私は九州にいるので、とても東京までは行けませんでした・・残念。
どんな感じだったのでしょうね?とっても気になります。
風花未来さんってどんな方なんでしょう?
こっそり教えて下さい(笑)

さて、今日は、「風花心伝Rebirth」ご購入の方の感想を
メールでいただきましたので、一部ご紹介です。

女性の方でして、彼女は北海道、私は九州南端、端と端とにご縁を
届けてくれた教材に感謝です。

私は、最高に良いと思ってお薦めしている「風花心伝Rebirth」の教材、
このサイトから購入してくださった方は、実際のところどうなんだろう?って
いつも気にかかっています。

だから、こういったメールをいただけるのは、本当に嬉しいです。

前に進む勇気、これからもこのブログを更新し続けていくパワーを
いただけますね。ありがとうございます。


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

「ご購入者さんからの感想!・・ほっとしました♪」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

思いがけない嬉しいメールと楽しみな企画♪

こんばんは、さつきです。

今日は、ご購入者さんからの嬉しいメールのご紹介と、
「風花心伝Rebirth」作者、風花未来さんのちょっとびっくり?
新しい企画のご紹介をさせていただきます!


まずは、「風花心伝Rebirth」ご購入者さんからいただいたメールです。

どんな内容かともうしますと・・



☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪
「思いがけない嬉しいメールと楽しみな企画♪」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR