お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:さつきのアフィリエイト報酬実績

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



楽天ポイント10万たまってます

私、アフィリエイトやってるくせに、ネットでのお買い物が苦手なんです^^;


けっして物欲がないわけでも、浪費しない賢い女性なわけでもないのです。ただ、ネットで買物するのが疲れるから。

イオンが大好きです。1日中いても飽きないくらい(笑)。リアル店舗で、お店の人にいろいろ聞いて背中押されてお買い物するのが好き。

あれ?アフィリエイトと同じですね~。じゃあ、私がお店の人なんだ、っていまさらながら、へーーー。


楽天アフィリエイトやってるんですが、とくに力入れてるわけでもありません。たまに楽天でお買い物したものを紹介するくらいだから、ひと月の楽天アフィリエイトの報酬は、1万~2万程度。

それが、たまってます。


楽天ポイント


決して、ひと月分の楽天アフィリエイトではありませんので(笑)。
これだけためてるって、どんだけネットでお買い物しないかがわかりますよね^^;

期間限定のポイントが今日で期限切れになるのあるから、今からちょっと必要な物をお買い物する予定です。1000円位(笑)。


楽天の商品は、本当に自分が欲しくて買ったものなので紹介しやすいです。ASPの商品は、そんなに興味ないものがほとんどなので、面白くないんですよね~。

楽天アフィリエイトは、クッキー効果が魅力なのですが、ブロブで紹介したものが売れると嬉しいですね。ひとりで「やったね!」ってレポート見て喜んでます(笑)。


楽天アフィリエイトのノウハウだと、大量アクセス集めてクッキー効果狙いが定番な気がします。でも、私ああいうのは嫌いです。やったことあるけど、うまくいかなかっただけだけど(笑)。


ちまちまと、ASPの高額報酬案件を紹介するかのように、下手すりゃそれ以上丁寧に(なんせ欲しくて買ってるので思い入れが強くついムダに力入る・・)。

ま、それはそれで、商品紹介記事とはいえ、りっぱなひとつの記事になりますからね。



昔々、アフィリエイトを知るきっかけとなった「主婦もかせげるパソコンで月収30万」という本を思い出します。楽天アフィリエイトのやり方が丁寧に書いてあったんです。

といっても、当時真似してもひと月に3000円も稼げなかったのですが^^;(タブン、真似したつもりでも真似になってなかったと思う)


ASPの高額報酬案件やって疲れたり、売れないな~と思ったら、実際に必要だったり欲しかったりして買った楽天の商品を紹介するのもオススメです。気分転換にもなるし、アフィリエイトの原点にかえれます。きっと。



↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。初芽のノウハウあれば、楽天アフィリエイトは楽勝です(笑)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

風花初芽実践で、初の50万超えしました~

こんにちは、さつきです!

寒くなってきましたね~。この時期11月12月と物販アフィリエイトは稼ぎどきだそうです。って、私は最近ASPの方に聞いて初めて知りましたけど^^;

そのせいか、11月は物販のアフィリエイト報酬では、さつきの新記録達成です。初の20万超えですよ。その理由は、前の記事で書いております~。


では、久しぶりに、私のアフィリエイト報酬報告しておきますね。
なぜ、報酬報告するかって?そりゃー久しぶりに伸びたから(笑)。


11月のアフィリエイト報酬実績です。


アフィリエイトB 233,692円
A8       66,195円
クローズドASPその1  55,000円
クローズドASPその2  13,000円
例のクリック報酬 196,900円(端数切り捨ててみた)
楽天アフィリエイト 21,143円

合計585,930円


とりあえず、アフィリエイトBがこれ。

さつきのアフィリエイト
と思ったら、このあとにまた売上あって、12月1日に11月の売上見たら、ちょっと増えていました。なので、画像と実績違ってます。ま、どっちでも良いのですが、なんせ几帳面なので・・汗。

ほかもキャプチャー撮ってはみたけど..ま、いっかーと。
信じていただける方だけ信じてくださいませ^^;

でも、これって正直いって売上報酬なので、どのくらい確定するのかはまだ分かりませんよ。いっぱい確定するといいんですけどね。

おー11月はいっぱい売上げ上がったな~って思っても、12月入るとまた0からのスタート。お給料制と違って、その点シビアですね。

この数字は、私にはできすぎくんの売上報酬額です。願いは確定が多くなりますよーに。12月からもできるだけ減りませんよーに、なんて野望なさすぎ?(笑)。

でも、ホント70%の確定でもすっごーいありがたい金額です。読者さんや買っていただいた方に感謝しております。

お返しに私にできることってなんでしょね~って考えながら、日々サイトを見やすく読みやすく、訪問者に持って帰ってもらえるものが何かしらあるサイト作りを目指したいなーって思ってます。


12月、寒くなってきたけど、おうちでストーブあたりながら作業できるって幸せ。お互いに風邪ひかないよう、コツコツ作業やりましょね(*^.^*)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。あなたのアフィリエイトサポートはさつきにお任せあれ(*≧m≦)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

1日の売上3万突破!とフォトショップエレメンツで斜めに文字入れできた記念日

こんにちは、さつきです。

3連休でしたね。楽しかったですか?私は家におこもりでひたすら作業。なーんも連休って感じなかったです(T_T)

そんな1日で、1個だけ嬉しかったこと。

ひとつのASPで売上が1日だけで、8個あったこと(^^ゞ
ちょっと前までは、1日に1個売れたらバンザーイだったので、進歩したなーとしみじみ。

といっても、これって今からキャセルとか却下とかになるんで、まるまる確定になるわけではないんですよね。そうはわかってるけど、記念よ、記念(*^.^*)

お小遣い稼ぎ
サイドバーもこの画像に変更。完璧に「ザ・自慢」「ザ・自己満」の世界ダ。。


それから、今朝嬉しかったこと。

それは、画像に斜めに文字入れできたこと!
フォトショップエレメンツ使ってるんですが、買ってからかれこれ10年ぐらい?斜めに文字入れできなかったのです(^_^;)

調べるのも面倒で・・。
なぜか今朝は、画像に斜めに文字入れしたくてネットで検索検索。
なっかなか出てこなくて、やり方の検索だけで30分以上かかってるし(。>_<。)

私の検索能力がアホなのか、グー○ルがアホなのか。

忘れないように画像への文字入れの方法書いておこ。

『cctrlキーを押しながら、書いた文字にカーソルあてて回転させる。』

そっ!つまりは、コントロールキーを押せば良かっただけ。これ知って拍子抜けでしたよ。
すごいわ~10年以上の疑問悩みがひとつ解決しました。ホッ

他のASPでも昨日は、特別単価もらってる商品で5000円分上がってたし、クリック報酬型のは8000円超えてた。でも、やっぱり物販が売れ出すとクリック報酬型よりもすごいですね。売れてなかったので、知らなかった。。

ま、こんな運の良い状態も今のうちだけかもだけど、いいことあるうちにいっぱい喜んで自慢してネタにしておこうってな、せこい自分が好き(*≧m≦)

↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。あなたのアフィリエイトの悩みはこれで解決するかも~
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

報酬30万の壁を超えるには?

こんにちは、さつきです。


前回は、30万円の確定が普通になってきたって話しましたが、今月は、発生が40万を超えそうです。

ちょっと前まで、毎月30万の発生さえ難しかったのに・・

作業量増やしたの?サイトを増やした?って思ったら、違いますよ。

からくりでもなんでもなく、特別単価です。

今まで特別単価もらうのって怖かったので、サイトに商品掲載の問い合わせとかきても応じなかったのですが(いつもスルー)、最近なんとなく、がんばってみました(笑)。

特別単価ってありがたいのですが、一応いろいろとASPからの要望をクリアしないといけないんですよね。新たにレビュー記事書くとか。

それをもって、広告主から承諾もらってくれるみたいです。メール内容を見てみるとそんな感じ。


それに、特別単価もらって売れなかったら悪いな~って思ってたんですよね。でも、あちらさんはたくさんのアフィリエイターとお付き合いだから、売れなかったら「ふーん」ぐらいかも。


私は、あれこれと指図されるのも苦手なので、特別単価はスルーしてたけど、売上伸ばすには、柔軟に対応したほうがおりこうさんですよ。すげー手っ取り早く報酬増えますもん。

とはいえ、これからも、面倒くさい条件とかぱっと見好きじゃない商品は紹介しないと思いますけど・・


年齢を経るととともに頑固になりますね、とくに女性って(⌒-⌒;) ・・・・


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)




ジャンル : 日記

商品の売れるサイトならアドセンスは簡単!

こんにちは、さつきです!


私がアドセンスと物販アフィリエイトをやってるのは、このサイトでいつもお話しているとおりです。

私の稼いでいる手法は風花式なんだけど、現在発売中の教材、風花初芽にはアドセンスの手法は書かれていないんですよね。

だから、ちょっと疑問に思われている方もいらっしゃるかも?


以前発売されていた教材、風花心伝Rebirthでは、アドセンスのことも触れられていたんですけど。風花初芽では、物販のことに限定されてマニュアルが書かれています。というのも、物販アフィリエイトで稼ぐ力があればアドセンスは簡単だからなんですよ。

でも、アドセンスで稼げても物販アフィリエイトは難しいかな?って気がします。物販アフィリエイトって、やはりライティングが少なからず必要ですものね。

ライティング教材もいろいろと評判の良いもの出てるけど、実は私一度も購入したことないんです。ライティングスキルがすごい!ってわけでもないんですけどね。昔は書くのが苦手だった私でも、こうやって物販アフィリエイトで稼げる文章が書けるようになっています。それも、風花式教材のおかげだと思っていますよ。

ライティングについても、簡潔に風花初芽のマニュアルの中で触れられていますからね^^



風花初芽は、風花心伝Rebirthをよりシンプルに物販アフィリエイトに限定した手法でマニュアル化されているんですね。これは、実践する内容を迷わないようにという作者さんの配慮から生まれたものです。


だから、風花初芽をマニュアルどおりに実践していけば、商品の売れるサイトができるはずで、同時に、アクセスを呼び込めるサイトに育っているはずなのです。

つまり、育ったサイトにアドセンスを貼れば、アドセンスでも稼げるようになるんですよ。

実際、私のサイトは物販アフィリエイト目的として作ったサイトなんですね。ついでにアドセンス貼ったら報酬が伸びたって感じです。

ちなみに、後で貼ってるA8の報酬画面。こちらは、風花初芽のマニュアルに沿って作ったサイトの実績ですよ。



報酬画像を貼るのって、実はあまり好きではないんですが・・。

風花初芽を実践されている方の励みになればと思って、先月の私の報酬画像貼っておきますね。(自分は、他のアフィリエイターの方の報酬画像見るの好きなので・・笑)

稼ぐ
10gatu.jpg
(主な成果です。あと楽天とかアフィリエイトBとかアクセストレードとかちょろちょろ・・)



だから、本当に一番大切なことって、マニュアルに書いてあることにそって実践して諦めない、続けることだと思っています。

ただし、間違ったやり方、勘違いといった方向で続けてると遠回りになるので、私からの購入者さんには、迷ったらアドバイスさせていただいています。遠慮されずに、ぜひぜひ利用してくださいね(*^-^*)


●量産手法で4サイト作って挫折したさつきが稼げてるのはこれのおかげ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

