お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:風花式アフィリエイトとの出会い

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐを現実化するために

アフィリエイトで稼ぐのが私の夢でした。

その夢っていうのが、手の届かない夢であって
イメージがわかずにいました。

ちょっとやってみては、やっぱり稼げない、自分には合ってない、
無理だ・・とほってしまい・・

でも、少し経つと、またアフィリエイトがやりたくなるんです。


かなわないと思っているからやってみたい、でも、かなわないと
思っているから本当にかなわないんですね。


まずは、何も考えずに作業だけするようにしました。

手を止めると、不安や疑問でいっぱいになります。


これでいいのだろうか?間違っているのではないだろうか?
今、自分がやってることって全部無駄になるので?


こうなったら、やばいです。ストップがききません。


なので、まずは手を止めずに、ひたすら作業です。


無駄になることってないんですね。

失敗したら、失敗したという一つの私の実績ができるわけで
今度はそれを繰り返さなければいいだけのこと。

失敗したサイトを生かせる道もありますよね?

自分ではうまくいかないな~と思ってても、作業をすることで
確実に前に向かっています。



私は、よく人と自分を比べます。
それが一番いけないことだと思います。

自分と比べるのは、必ず自分よりも優れている人。

そうなると、自分はダメな人間だと思わずにいられません。
自己嫌悪まっしぐらです。

よく言われますが、昨日の自分よりも今日の自分。

少しずつ前進していったのなら、半年後、一年後はいっぱい
成長している自分です。


そして、振り返って、成長したな~って思えたら、自分で自分を
褒めてあげます。(思い切り贅沢なもの買ったり、旅行に行ったり・・
私は、しっかり形にして褒めてあげます・・笑)


今は、諦めることなくアフィリエイトをやり続けようと思っています。


夢を手に入れるイメージがわくようになったから。

やり続けたいアフィリエイトを風花式アフィリエイトで
学べたから。


風花心伝との出会いに感謝です。



特典付きレビュー


スポンサーサイト
テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

魔法のような裏技アフィリエイトを探し求めて。

以前、「風花心伝」が販売されていた頃、私も名前は知っていたのですが
「風花心伝」を購入していません。

たくさんのアフィリエイターさんが絶賛されていた記憶が
あるのですが、「アフィリエイトの王道教材」と
いったものだったと思います。

それで、私は買わなかったような気がします。

なぜなら、その頃の私は、あっという間に30万円
稼げるといったような魔法のような裏技教材
を探していたからです。

いくつもの教材を購入し、夢のような裏技を探しながらも
こんな一時的にしか効果のない方法は嫌だ、量産は嫌だと
ひとり、わがままを呟きながら、やってきました。


量産はやれば稼げるような気がしたんです。

でも、やろうとして、準備万端となり、2,3個ブログ
を作ると、なんだか吐き気がしてきて、生理的に
嫌になるんですね。


そうなると、こんな思いまでして、私、アフィリエイトしないと
いけない?と自問自答。


実際、そこまでする必要がわが家の家庭経済からして
ないわけで、すぐに甘えた気持ちになってしまいます。

量産でブログ作成は無理だけど、コツコツと記事を書くのは好き。
やっぱりブログやサイト作りをやめられないわけで、
それなら、アフィリエイトの収入は微々たるものでも
趣味としてやっていこうって思っていました。

そんなときに、思い出したのです。
「そういえば、好きなことを書いて、
アフィリエイトで稼ぐ」っていう風花心伝とかいう
教材があったな~って。


そうして、風花未来さんのサイトを検索して訪れると、
ちょうど風花塾をはじめるということが書かれていました。

偶然というか私にとっては、必然かもしれません。

すごい遠回りをしてきたけれど、やっぱり生真面目っていわれる
私には、こういった正攻法のアフィリエイトが似合ってるのかも?

風花塾の募集が始まると、すぐに応募しました。

それが、風花式アフィリエイトとの出会いです。


ジャンル : アフィリエイト

初めましての方へ

家族は、主人と息子がひとり。

田舎なので、パソコンがお友達です(笑)。


独身時代はOLをしていて、結婚してからは主人の会社の
経理事務をしています。


景気が悪くなってきて、会社の経営が悪化して
収入も激減しました。
でも、節約とか苦手だし、欲しいものはたくさんあるし・・
子供には不自由させたくない、などたくさんの欲望がうずまき、
どうしたらいい?と考えたところ、収入をアップさせようと思ったのです。

でも、経理を辞めるわけにもいかないので、お外にお仕事には行けず
在宅での副業を探しました。
(同業者には、昼経理をして、夜はコンビニのアルバイトをしてらっしゃる
奥さんもいますが、そこまでの根性は私にはなく・・)


まずは、アフィリエイトというものを知って、
書籍を片手に自己流でやってみました。

でも、月に1000円も稼げず、ある人に誘われて高額なアフィリエイト塾へ。

これで、稼げるようになるって思っていましたね(笑)。

アフィリエイト塾では、膨大なテキストのPDFをもらうのですが
テキスト見ながらやってみても、これがまったく分からないんですよね。

なので、報酬が発生するどころか、PPCアフィリエイトもあったので
数万円の赤字に(泣)。

グレーなSEO対策に嫌気がして、送られてくるテキストを読むこと無く
パソコンの肥やしとなりました^^;

その後、自信を持ってお薦めできる商品をさがしているうちに
自分でネットショップをやったほうが早いと思い、ネットショップを開業。


ネットショップをやりながらも、アフィリエイトが諦めきれず
いろんな情報商材を買いまくって、あれやこれやと実践しては
「私には合わない、こんなのやりたくない」という理由で挫折(^_^;)

ネットショップでは、月に60万以上もの売上をあげるようになるのですが
疲労のため、休業。

そんなときに、風花式アフィリエイトに出会えました。


風花式アフィリエイトで、パートさんぐらいの収入を得られるように。
(⇒初めて風花式アフリエイトを実践したさつきの報酬額は?

→2014年1月では、ひとつきに20万ほどのアフィリエイト報酬になりました。
→2017年ではおかげさまで、7桁近い報酬にも^^。


ここ数年、収入が減るのは、わが家に限ったことではないようです。
平均給与は下がる一方だそうで、多少の節約では追いつきそうもないですね。
そこで、専業主婦さんも働くという選択をされる方が多いのでは?
でも、パートに出られない、まずは、ひと月1万円でも在宅で収入が得られれば・・
あと、私みたいに、人に愛想をふりまくのが苦手な人(^_^;)
そんな感じの人にぜひ、おすすめしたいアフィリエイト。

女性は、文章を書くことで自己表現を楽しめる人、多いみたい。日記ブログが書けるなら、きっと楽しみながらブログアフィリエイトをできるはず。私がそうだから。

私にもできたのだから、あなたにもできます。自分を信じて続けるのが肝です。信じるものは救われるっていうけど、自分を信じるのが大切だな~って実感中^^



さつき


 質問メール
【風花初芽】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

私のアフィリエイトバイブルはこちら↓
特典付きレビュー






ジャンル : アフィリエイト
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。