お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:風花式アフィリエイトとは?

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

キーワードをとりますか?それともあなたらしさを生かしますか?

こんばんは、さつきです。

風花式塾で新しいブログを立ち上げたこともあって、このブログの
更新頻度落ちてます・・汗


でも、新しいブログでの成果をしっかりあげて、このブログで
ご報告したいって思ってますので、こうご期待!(笑)←ホントかよ!

さて、どうして私が風花式アフィリエイトを好んでいるかっていう
話は度々しておりますが・・


早い話しが、キーワードを追っかけなくてもよいっていうのが魅力ってこと。


☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)

「キーワードをとりますか?それともあなたらしさを生かしますか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

目的と目標の違いって?そして、達成させるために。

こんばんは、さつきです。

私、「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんの記事って、
難しくって苦手です(汗)。

でも、たまに覗きに行くと、ドキッとさせられる記事を
書かれてるんですよね~。

今日、私のツボにはまったのが、「目標と目的の違いについて」という記事。

へ~~目標と目的って違うのね?と初めて知ったさつきです(笑)
あなたには、この違いって分かりますか?^^



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)
「目的と目標の違いって?そして、達成させるために。」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

風花式ブログは美しい

風花式のブログですが、ひと言でいって、美しいと私は思います。

自分のブログですが、ブログ開設当初の記事と現在の記事を
見比べると、見た目でもまったく違うんですね。

昨日、それを自分で発見して、「私も成長したな~」なんて
自己満足してしまいました(笑)。



私が、風花式アフィリエイトを学ぼうと思った理由のひとつに
魅力的な文章が書けるようになりたい、といったことがあります。

これでも、短大では国文科だったのですが、文学といったものに
興味がなかったため、書く能力は成長せずに終わりました(汗)。

今思えば、当時、しっかり勉強しておけばよかったな~って感じですが。


というわけで、読んでもらえる文章が書けるようになりたい、と
いった願望があったんですね。


果たして、それがかなったのかは疑問ではあるけれど、文章を
書くことが嫌ではなくなったのは事実です。

以前は、自分の文章に自信がなかったため、書くのが苦痛でした。
といって、ブログは私の唯一の自己表現の場ですから、
やめることもできません。

できれば、読みやすい文章を書けるようになって、たくさんの人に
読んでもらえたら、というのが私の本音です。


風花式アフィリエイトでは、文章を書く訓練の方法も学びます。

とても簡単な方法ですよ。


自分のブログ記事が美しくなったと思うのは、文章だけのことではありません。

アフィリエイトリンクへの誘導の仕方、バナーの貼り方、
いろんなこと細部にわたって、風花式では考え抜かれているからだと思うのです。



特典付きレビュー
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

たったひとつのブログで稼ぐ風花式アフィリエイト

数年前に発売された教材「風花心伝」を知らないので
比べようがないのですが、今回の「風花心伝Rebirth」は
かなりシンプルで理解しやすく、報酬が出やすくなっていると思います。

と、私が思うのはなぜか?といいますと、

私は、風花式アフィリエイトの2つの手法を風花塾で学ばせて
いただきました。

最初は、2つのブログを運営してく方法です。

後から行った手法は、たった1つのブログで報酬をあげていく手法。


たった一つのブログで成果をあげるなんて可能なんだろうか?と
思っていたけど、できるんですね(笑)。


しかも、2つのブログよりも1つのブログのほうが報酬が
出やすい結果
になったという事実。


これも、風花式アフィリエイトの戦略があってこそだと思いますが。


たった一つのブログで、成果があがるように育てるからには
ブログのテーマ、記事の書き方、ブログパーツ、サイドバーの構成、
といったものが風花式では計算しつくされています。


なぜ、そうするのか?には、すべて理由があるわけで、その考え方も
風花式アフィリエイトでは、学ぶべきこととなっています。

というわけで、ちょっとマインド的な面も学ぶところが多いような
気もしますね。
(私は、マインド的なことって苦手なんですけど・・^^;)


アフィリエイターとして、どうやったら稼げるのか?を
考える力をつけることも、風花式アフィリエイトの特徴
なのでしょうね。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR