お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:風花式アフィリエイト実践

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アフィリエイト報酬確定で30万が普通になってきたけど・・

こんにちは、さつきです^^

私、自己啓発系やマインド系ってけっこう好きです。
いいこと書いてあっても実行しないんだけど、読んだとき元気になれるから。


で、けっこうそういう系の本買って読んでます。
でも、疑い深い性格のせいか、なかなか効果は実感できてないんですけどね。


ということで(どーゆぅこと?)、

昨日、風花未来さんの「翼をください」プラチナパッケージ買いました。

証拠↓ほらねっ。
翼をください

「翼をください」のメルマガを読みたい!と思ったのです。


風花さんの文章って力強くて優しいですもんね。なんかもっと楽しくがんばれるかも~、毎日がもっとキラキラしてくるかも~と、ワクワク中。

最近年齢のせいか情緒不安定なので、風花さんの文章に癒やされたいのかしら?(汗)。


風花未来さんのサイトから以下抜粋させていただきます。


頑張りたいけれど頑張れない、自分の好きなことなのに長く続かない、夢とか希望とかいう言葉が自分の中で輝きを失いかけていることに不安を覚えている、抱きしめたいと思うほど愛するものがない、ふと我に返った時に心が色あせていることに気づいて落ち込んでしまった、気分のアップダウンが激しくて生活が辛いと感じることがある、などなど……。
(風花スタイル公式ブログより)



「翼をください」というネーミングに(-_-;)ってきたけど、この文章は(*_*)って感じ?

でも、なんか響いて申し込んじゃうから、不思議(笑)。


よかったら、あなたも申し込んじゃいませんか?「翼をください」のメルマガ、即効効くらしいですよ(と、風花さん談)。本当かしら?と思いながらもすっごい楽しみで期待して買ってる私です。

翼をください・プラチナパッケージ(風花スタイル公式ブログへ)
↑ちなみに、アフィリエイトリンク違いますし。1円も私に入ってきません。風花初芽買ってもらったほうがアフィリエイト報酬入るので嬉しいんですけど(笑)。



ところで、最近すごくアフィリエイトの調子いいです。確定でたまに30万でラッキー!って感じだったのが今は、30万の確定が普通かな~って感じになってきました。
これって、もしかして自己啓発系の本を読みまくってるから?もしかして気付かずに効果出てるのか?( ̄□ ̄;)

でもね、なんか気持ちが乾いているんですよね。毎月30万入ってくる!幸せっ!!って感じじゃなくって。よくわかんないです。友だち少ないからかな~。

でもね、きっと、「翼をください」のメルマガ読んだら、心も充実できる日々が送れること、120%期待しています。もちろん心が整えば、アフィリエイト収入もアップップで!


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

主婦にとって、ブログアフィリエイトが最強な理由

こんにちは、さつきです。


あなたのブログアフィリエイト続いていますか?

私のやるアフィリエイト作業は、現在趣味のような感覚となっています。
カッコよくいうと、ライフワークってやつともいえるかな?


昔は家計が苦しい時期もあったけど、今は子供も大きくなったし家のローンも終わってるのでアクセクして働く必要もないんですね。

でも、アフィリエイトって楽しいので続けられています。


最近では、整理整頓ブログ作ったんですね。
なぜそのテーマにしたかっていうと、自分の家がとっ散らかってるから(笑)。

パソコンばっかりしていて、それが楽しいので家の中の片付けしないんですよね。庭も草ボーボー。

だから、ブログのネタ作りのためなら整理整頓するかな?と思ってやってみたら、案の定、家の中が綺麗になりました(笑)。

主婦の方だったら、アフィリエイトと家事をこうやって連動させてもいいですよね。合わせることで、どちらもやりがいが出てきます。


このブログのアクセスは、少なくとも一日1000PVは超えてるみたい。


興味のあることをテーマにすると、それだけで記事書きが苦じゃないし続きます。

作ったブログが伸びるかどうかは、作ってみないと分かりません。

でも、量産と違って、何かしら残るものがあるんですね。だから、私は毎日コツコツ育てていくブログアフィリエイトが好きなんです。


hati.jpg



A8は6月で、15周年記念なんですね。ハチさんもタキシード着てるし、ピンクやキラキラで可愛すぎ!

やっぱA8のサイトってデザイン力あるな~と、やっぱお金があるって大事?と、変なところに興味もってしまいます。


↓↓すでにロングセラーなんじゃない?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

報酬だけが幸せじゃないのね~

こんにちは、さつきです♪

一昨日、あるキーワードが当たってすごーくアクセス増えて売上も増えてありがたい一年の始まりとなってます。

といっても、去年の年末はアクセスガタ落ちで凹んでたんですけどね^^;
まあ、波はあっても私のサイトは大丈夫!とひたすら信じてます(笑)。



ところで、あなたがアフィリエイト作業していて最近うれしかったことって何ですか?


報酬が上がったことかな?それもあるけど、私が嬉しかったことは「ヤフー知恵袋」に私のサイトのリンクが貼られていたこと。


もちろん自作自演とかじゃないし、まったく知らない人が貼ってくれてたんですよ、。


ある質問があって、その回答の中に私のサイトへのリンクがあったんですね。

ガッツリ商品紹介してあるし、アドセンス貼ってあるしなんだけど、それでもああいったところで参考記事としてリンク貼ってもらえたことがすごく嬉しくて。

そんな小さいことだけど、恩師の風花未来さんに報告したらいっしょに喜んでくれました^^

いっしょに喜んでくれる人がいるって、幸せですね。

あなたも何か嬉しいことあったら教えて下さいね。風花初芽実践者の方は、風花さんにメールしてみてもいいですよね。

いっしょに喜びましょー^^


↓↓作ったサイトって我が子みたいにかわいいのです(^.^)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

アフィリエイトサイトのアクセスがブレイクした理由

ずっと前に作ったサイト、200記事以上あるけどアクセスないし、商品売れないしでサテライトサイトに格下げしてたのあるんです。

それが、今ブレイク中。その理由は?


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
「アフィリエイトサイトのアクセスがブレイクした理由」続きを読む
ジャンル : 日記

アクセスバンバンでアドセンスの報酬もバンバン・・

こんにちは、さつきです。

先日の記事に書いたサイトのアクセス数1000→2000台に増えた件ですが、あれからまた1800ぐらいになって、また2000を超えるようになりましたよ~。

既存のキーワードがどんどん上位表示されてるって感じかな?
しかも、もう一つの更新型ブログのユニークアクセスも以前より1000近く増えてます。

更新型ブログ、強くなってきたのかな?


いっぽう、20記事ぐらいのミニサイトもちょっとだけ作ってるんですが、こちらは、狙ったキーワードでの検索順位がいきなり下がってきてますね~。

最近、グーグル変動あったのかな?
そこらへん、あまり関心がないもので^^;


SEOはいたちごっこなので、追いかけるのは嫌いです。性に合わないかな~。
といっても、飛ばされたりしたら、ショックだろうけど(笑)。


2つのブログが俄然アクセス増えたので、アドセンスの報酬もうなぎのぼりで、怖いくらいです^^;


収入の柱は分散したほうがいいだろうから、ちょっとASPアフィリエイトに力入れようって思っています。

1月19日の2つのブログのアクセス数です。↓まったく違った分野で、更新頻度や継続年数も違うけど、最近は、両方似たようにアクセス増えてます。
ここまでくると、やっぱ風花式すげーなって思う今日このごろですよ。

0120.jpg


0119.jpg
↑何をそんなに読んでるの?って感じ・・汗




☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR