お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:風花心伝Rebirth特典について

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

1記事1000円の原稿料もらってください!

キャ~嬉しい!
今、インフォトップの報酬画面見に行ったら、
また、語学の教材が売れてました(^-^)♪

語学教材


やっぱすごいな~風花式アフィリエイト。
だって、アドセンスで稼ぎながら、情報商材も売れちゃうんだもの。
(アドセンスメインのサイトで~す)

で、その風花式アフィリエイトの極意がつまったマニュアル、
「風花心伝Rebirth」購入者に、期間限定で、またまた
おもしろいキャンペーン始まってます!

それはね~~・・・(´0ノ`*)こんなの。



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「1記事1000円の原稿料もらってください!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

「日記ブログは、やめなさい!」日記ブログで稼ぐために・・

こんばんは、さつきです。

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典に、興味深いレポートが
追加されました。

「日記ブログは、やめなさい!」というタイトルです。
ちょっとドキッとしませんでした?(笑)

たとえば、あなたは、日記ブログで稼ごうと思ったこと
ありませんか?

私は何度もあります(笑)

そして、何度も失敗を経験しています。

「日常生活を書いて、多くの人に読んでもらえるのって
芸能人だけだよ。」

そんな言葉を、最近はよく目にします。

じゃあ、やっぱり日記ブログでは、ビジネスとして成り立たないの?

そんな疑問に答えてくれているのが、今回の特別レポートです。


☆日記ブログについての記事に、興味持ってもらえたらクリックしてね♪(*^.^*)

「「日記ブログは、やめなさい!」日記ブログで稼ぐために・・」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」の感想レビュー

こんばんは、さつきです。

今日の記事は、2月18日までの購入の方にお渡しする特典レポート、
風花未来さん作「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」について
感想レビュー記事を書かせてもらいます!


このレポートの内容って、読まれたらわかりますが、
風花心伝Rebirthの真髄なんですよ。

分かりやすく、大事な点をギューっと凝縮して書かれた
このレポート、ブロガーのためのミニバイブルみたい?

そのバイブル的レポートに、すでにガーン!!と
私、打ちのめされてるんですけど・・^^;


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)

「「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」の感想レビュー」続きを読む
ジャンル : 日記

もっとステキな文章を書きたいあなたへ・・

こんばんは、さつきです。

私って、すごーーく文章を書くのが苦手だったんです。

趣味ブログを以前ずっとやってたんですが、
いつも写真でごまかす感じ?(笑)

写真を撮るのが好きで、ちょっと褒めてもらえたりして、それで
文章をチョロチョロっと書いて、写真で穴埋めみたいにしてましたね~^^;

でも、いろんな人のブログを読んでいくうちに、「この人のような
文章が書けたらいいな~」って思うようなブログに出会ったんです。

あなたは、文章を書くのに苦手意識ってありますか?

☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

「もっとステキな文章を書きたいあなたへ・・」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

売れてないアフィリエイトターはダイヤモンドラインを使うべし!

こんばんは、さつきです。

風花心伝Rebirthを2月1日までにお買い上げの方へ
プレゼントされる期間限定特別レポートが、もう一点加わりました。

「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」です。



人がパソコン画面を見る場合、無意識の目の動きからそう呼ばれる
Fの法則にZの法則っていうのがありますよね?

画面を見る目の移動が、FやZの文字をたどると言われているんですね。

これって、アマゾンの販売ページで使われているような、
オーソドックスな法則なんですね。(さっき知りましたけど・・笑)


風花心伝Rebirthでは、FやZの法則よりも、もっと重要視
されているのがダイヤモンドライン

あなたが物販アフィリエイトで稼げていないのなら
これができていないからかもしれませんよ?

というのは・・


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

「売れてないアフィリエイトターはダイヤモンドラインを使うべし!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR