お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2012年10月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

あなたのアフィリエイトスタイルは?

風花式アフィリエイト(風花心伝)で私が気に入っているところ。

それは、私らしさを生かせるってところですね。


自分を生かしたくない人もいるんだろうけど、私は我が強いので
書きたいテーマじゃないと、続かないんです。


最初は、好きなテーマでも、ネタにつきて、ゼーゼー言ってたんですが
そのうち、ネタ探しも慣れてきます。

そしたら、こっちのもの(笑)。

あとは、継続あるのみなんですが、好きなテーマ、興味のある
テーマなので、苦じゃなくなるんですね。

コメントを開放していると、そのうち嬉しいコメントが入ってきますよ。

そんなコメントをもらえば、またがんばる気になるから
人間って単純ですよね^^


それに、自分らしさを出すってことで、一つのブログでは
私は自分が撮った写真を多用しています。

別にこれは風花式だからということでもないのでしょうが
そのほうが、ブログに個性ができてきますよね?


しかも、写真を撮るのは大好きなので、どんどん載せています。

写真の乗せすぎで、コンテンツが少なくならないように
気をつけています(笑)。

そこらへんは、自由に自分を表現していけばいいわけで
風花式の基礎があるからこそ、その自由さも効果が出るんだと思っています。


写真が好きだからといって、自由気ままに写真載せてたら
私のブログって、ただの趣味ブログになってるでしょうね^^;


でも、そこにアフィリエイトの戦略が根底にある。
道先案内があるので、心強いです。

私のアフィリエイトスタイルは、根っこに風花心伝があって
そのうえに、自分のスタイルが乗っかってる感じ?

あなたは、どんな心強いアフィリエイトスタイルを
持っていますか?

人は、人それぞれに信じるスタイルがあっていいと思うんです。

信じられるものがあるって幸せですよね。


特典付きレビュー




ジャンル : 日記

アフィリエイトで稼ぐを現実化するために

アフィリエイトで稼ぐのが私の夢でした。

その夢っていうのが、手の届かない夢であって
イメージがわかずにいました。

ちょっとやってみては、やっぱり稼げない、自分には合ってない、
無理だ・・とほってしまい・・

でも、少し経つと、またアフィリエイトがやりたくなるんです。


かなわないと思っているからやってみたい、でも、かなわないと
思っているから本当にかなわないんですね。


まずは、何も考えずに作業だけするようにしました。

手を止めると、不安や疑問でいっぱいになります。


これでいいのだろうか?間違っているのではないだろうか?
今、自分がやってることって全部無駄になるので?


こうなったら、やばいです。ストップがききません。


なので、まずは手を止めずに、ひたすら作業です。


無駄になることってないんですね。

失敗したら、失敗したという一つの私の実績ができるわけで
今度はそれを繰り返さなければいいだけのこと。

失敗したサイトを生かせる道もありますよね?

自分ではうまくいかないな~と思ってても、作業をすることで
確実に前に向かっています。



私は、よく人と自分を比べます。
それが一番いけないことだと思います。

自分と比べるのは、必ず自分よりも優れている人。

そうなると、自分はダメな人間だと思わずにいられません。
自己嫌悪まっしぐらです。

よく言われますが、昨日の自分よりも今日の自分。

少しずつ前進していったのなら、半年後、一年後はいっぱい
成長している自分です。


そして、振り返って、成長したな~って思えたら、自分で自分を
褒めてあげます。(思い切り贅沢なもの買ったり、旅行に行ったり・・
私は、しっかり形にして褒めてあげます・・笑)


今は、諦めることなくアフィリエイトをやり続けようと思っています。


夢を手に入れるイメージがわくようになったから。

やり続けたいアフィリエイトを風花式アフィリエイトで
学べたから。


風花心伝との出会いに感謝です。



特典付きレビュー


テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

ブロガーとしての幸せと苦手なこと

風花心伝Rebirthでは、アクセスを増やす方法として
あることの「攻略」といったことを重要視します。


私も、これを攻略することに、ブログ開設当初は必死でしたね。
(だって、なかなか攻略できないんですもの・・

どうやったら、たくさん訪問してもらえるのか?
どんな記事を書いたら読者が増えるのか?

ブロガーとしては当たり前のことですが、そればかり
考えていました。

そうして、考えながら記事を書くことで、
自分がブログに書きたいことというより、
訪問者が読みたいことを書く、といったことを
重要視するようになりました。

それがうまくいくと、ビュンとアクセスが伸びるんです。

当たり前のことなのでしょうが、不思議です(笑)。

そして、それがうまくいくと、ブログ記事を書くのが
楽しくてしょうがなくなります。



次に、SEO対策としては王道の相互リンク依頼。

これが、また難しいんですよね?

だって、相手がいることですもの。

そこで風花心伝Rebirthでは、OKしてもらいやすくなる
相互リンク依頼の仕方や、どんな相手に依頼すればよいのか
など、
事細かく指導してくれています。

とはいいつつも、私はいまだに相互リンクの依頼は
ドキドキして苦手なんですけどね(汗)。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

アフィリエイターのあなたなら内部リンクの重要性知ってますよね?

風花心伝Rebirthですが、アクセスアップについて
前回お話しました。


でも、それって準備編にあたることだったりします。


もっともっと奥が深いんですよね~。

初心者のかたは、まずは、準備編をぬかりなくやっていただき
もっと欲のある方は、まだまだやることがありますよ。


息の長いサイトは、じっくりたっぷり手をかけてこそ
育ちます。


(私も、風花心伝アフィリエイトで、学んだんですけどね^^;)


風花心伝Rebirthでは、シンプルなSEO対策になっています。
(私が、以前アフィリエイト塾で学んだようなグレーな手法はないようです・・笑)

だから、検索エンジンにも嫌われないし、アフィリエイトリンクを
毎日貼っても、一日に5つとかアフィリエイトリンク貼っても
大丈夫なサイトが出来上がっています。
(開設して8ヶ月ほどたつ私のサイトで、今のところです。
でも、これは風花塾で作ったサイト、風花心伝Rebirthでは
こんなに毎日アフィリエイトリンクを貼る必要がないですね)


事実、私の作ったブログ、以前のものは、検索エンジンで
上位表示されてたのに、アフィリエイトを貼ったと同時に
一気に圏外に飛ばされた経験が何度もあります。

でも、風花式で作ったブログって大丈夫なんですよね。

不思議です。


グーグルさん、ロボットじゃなくて、生きた人間がきっと
見に来てるんだよね、って思ってしまうくらい、不思議です(笑)。


かつて購入してきた教材やアフィリエイト塾で学んだことと
とっても違うな~って思うのが、内部リンクのこと。


外部リンクは、いろんなアフィリエイト教材やアフィリエイト塾でも
あれやこれやと、流行りのSEOを教えられたんだけど、
内部リンクのことをこれまで大切にしているマニュアルって
なかったな~って思います。


どうです?やってます?内部リンク


SEO対策で内部リンクが重要って知ってはいたんですけど
サイドバーでつながってるしで、内部リンクばっちりなんだけど?
って思ってました。

だから、まったく意識したことなかったですね。

でも、風花心伝Rebirthを学ぶと、いかに内部リンクができていないか
って、認識できますよ。

そして、内部リンクの重要性や、こうやって内部リンクを増やしえていくのね
ってこと、それが訪問者にとっても見やすいサイトになること、
きっと理解できると思います。


サイト作成者にとっては、ちょっぴり面倒な作業なのかも?
でも、ちょっとだけそこんとこがんばれば、他のサイトと差別化できるわけです。

差別化出来る方法って知ってます?
それを知るだけでも難しいことですよね。


サイト作成者もよし、訪問者もよし、検索エンジンもよし、ASPもよし、
そんなブログ、サイト作成をして稼ぐのが風花心伝Rebirthです。

特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

永遠の悩み?アクセスアップは、これをやってないから。

ブログやサイトを運営していて、必ず悩むのがアクセスアップ

私は、ずっとそうでした。あなたは?


アクセスがない、なぜ?分からない・・
そんな感じで、ひとりあたふたしている自分がいつもいるんです。

これがアクセスアップにつながるらしい、という記事を読んでは
試してみたり、SEO対策のマニュアルが売られている、買ってみる。
やってみたけど、アクセスは変わらない。

購入先のアフリエイターさんにマニュアル通りにしたつもりですが
アクセス集まりませんけど?と相談。

アフィリエイターさんいわく「ブログはSEO対策が綺麗にできていますね、
アクセス来ない?なぜでしょう?」みたいな(笑)。


そんな繰り返しでした。


いろんな教材を購入して、なんとか自力でキーワード選定やエンタメ系での
アクセスアップはできるようになりました。

といっても、すべて私のアクセスアップは一時的なもの。
旬なキーワードだけでアクセスを狙っているので
それも当たり前ですね。


それを解決してくれたのが、風花式アフィリエイト、風花心伝Rebirthです。


・どうして私のブログにアクセスがこないのか?
・どこから訪問者はくるのか?
 それを想定しての戦略ができていない。
・ブログタイトルは、こんなに重要だったんだ・・
・キーワードの使い方が甘かった。
・ブログ記事がインデックスされないのは、
 これをやっていなかったから。
・ブログパーツ、?面倒だからしたことないけど・・
 だから、アクセスがなかったってわけ。




アクセスを集めるために、私のブログの何が悪いのか、
何が足りないのか、改めて思い知らされることばかりでした。

今までやってきたSEO対策は、自己満足でしかなかったようです。
それに気付かされました。


アクセスを集めるためにすべきことをひとつずつ、どうしてこれが大事?
それもきちんと風花心伝には書かれています。

だから、とりあえずやってみる、ではなく、納得してやれるんですね。


ひとつとして不要なものはない、厳選されたアクセスアップ
のための作業工程。


初心者の方は、ちょっと難しい?
大丈夫みたい。風花心伝では、サブテキストで、
ブログパーツの貼り方のマニュアルも用意されています。


ちょっと面倒な作業?いいえ、
私は、これまでにアクセスアップがかなわず、
次は何をどうしていいのか分からなかったので、
作業することが楽しくてしょうがありませんでした。
あなたも、アクセスアップに悩んでいるのなら、同じですよね?


ぜひ、トライして、アクセスアップを攻略してくださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

記事ネタと記事の書き方、困っていませんか?(読まれる記事へ変身)

さあ、ブログ記事を書こう!というときに困る、
あるいは、日に日に困ってくるのが記事ネタ、そして、
記事の書き方
ではありませんか?


私は以前、毎日のように困っていました・・。

いくつものアフィリエイト教材を購入してきましたが
記事の書き方には、あまり触れられていなかったような記憶です。

おおよその、アフィリエイトマニュアルは、キーワードを
おっかけていく手法なので、記事の書き方は、けっこう適当で
OKといった感じなのかな?


記事の書き方については、ライティング教材として
アフィリエイト教材とは別に販売されているようですね。


アフィリエイターさんの推薦するライティング教材を
買おうかな?といつも思いつつも、どれを買っていいのか
分からず、結局買うことはありませんでした。

でも、それでよかったと思っています。
(私の記事の書き方が良くなったのかどうかはおいといて・・汗)
風花心伝Rebirthでは、記事ネタの見つけ方、記事の書き方についても
学ぶことができる
からです。


特に、助かったのが、『記事の引用の方法』です。

他のところからの記事を引用したくても、それが著作権違反に
ならないのか?グーグルに嫌われはしないのか?といった
怖さから、引用をしたくてもできない状態でした。

それが解決した今は、引用も怖くありません(笑)。


引用できると記事が書きやすいので、助かっています。


風花心伝Rebirthでは、他にも記事の書き方を数種類のパターンで紹介。
1つ1つ、こと細かな解説が、丁寧に書かれています。

これを読んで、記事の書き方が、まだ分からないってことはないのでは?

実際、その時々の記事内容や、書きたいイメージでパターンを選び、
私は記事を書いています。

おかげさまで、最近は、記事を書くのが苦痛といった
悩みからも開放されています。


かつては、ユニークアクセスとページビューの数字が
ほぼ変わらなかったという、悲しい現実からも脱出
できました。


風花スタイルアクセス解析




これは、私のブログの今日の(あ、もう昨日になってますね)アクセス解析です。
平均すると、ひとり3ページ近く見てくださってるということですね。


記事書きは慣れですが、最初にこういったパターンで
練習していくと、書くといった作業も身につき、
時間短縮にもなり、良いことずくしです。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

ゆるいテーマ選びとゆるいブレインダンプでもOKなのが風花式

王道アフィリエイトというと、テーマを絞れって言われますよね?


そこで、最近のアフィリエイトマニュアルでは「ブレインダンプ」を
することが推奨されているようですね。

ブレインダンプというのは、いわゆる「自分の棚卸し」です。


自分が何をやってきたのか、何ができるのかを認識させる作業です。


私、これを何度かやって、以前購入したアフィリエイト教材を
実行したのですが、うまくいきませんでした(汗)。


ところで、風花心伝でも、自分の棚卸的な作業をやるよう
マニュアルに書かれています。

でも、ブレインダンプといった重いものではなく、軽くです。

そこで、テーマを決めていくわけですね。

そして、『テーマを絞れ』ですが、これも最初は一つでなくても
けっこう!といった感じ。

ゆるいですね~(笑)。


たった一つのブログ、そして、ゆるいテーマの選定方法、
これでいいのでしょうか?

それでいいのが風花心伝Rebirth(リバース)です。


「テーマを絞って!」と最初、風花塾生さんに指導してきたなか
塾生さんの苦しむ姿を見て、「もっと楽しくアフィリエイト
作業ができるように!」と考えられたのがこの手法のようです。


「実践者の負担をなるべく減らして成果をあげる」
これが、新しい風花心伝、『風花心伝Rebirth(リバース)』です。


ぜひ、ご堪能くださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

スマートな楽天アフィリエイト攻略

風花心伝Rebirthは、2010年まで発売された風花心伝とは
違うもの、と作者の風花未来さんはおしゃっています。

でも、その特色、強みは重なるところが多いのでは?と思います。


そのひとつに、楽天アフィリエイト攻略です。

初心者に一番取り組みやすい楽天アフィリエイトということで
私は、何本かの楽天アフィリエイト教材を購入してきました。

でも、これほどスマートに、楽天アフィリエイトで
成果を上げる方法というのは、見たことがありません。


最近では、楽天規約が厳しくなって、アフィリエイターとしては
悩みどころですよね?

でも、これであれば、楽天だけではなく、他のASPからの警告も
来ることはないでしょう。


風花式では、楽天やASPが本来アフィリエイターに求め、
願っていることが行われるからです。


以前、ある情報商材を購入した際に、アフィリエイターさん
からの特典で、楽天クリックをうながす方法が書かれていて
「これは、すごい!」と思ったことがあります。

でも、それって、風花式アフィリエイトの教材から得たこと
だったのだな・・と、風花式を知って、思ったことでした。

それも風花心伝Rebirthでは、さらに進化していることと思います。


楽天アフィリエイト攻略で、あるところにトラックバックをうつ
といった手法も見たことがありますが、そういったことは
アクセスを呼べてもやりたいとも思わず、私はやりませんでした。

そんな方法を行わずとも、以前は、1日に20クリックほどしか
クリックされなかった私のブログの楽天アフィリエイトリンク。
今では、1日に100以上のクリックがされるようになりました。

それも、風花式を学んだからです。

正攻法で、スマートな楽天アフィリエイト攻略が風花心伝Rebirth
では、しっかり語られています。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

風花式ブログは美しい

風花式のブログですが、ひと言でいって、美しいと私は思います。

自分のブログですが、ブログ開設当初の記事と現在の記事を
見比べると、見た目でもまったく違うんですね。

昨日、それを自分で発見して、「私も成長したな~」なんて
自己満足してしまいました(笑)。



私が、風花式アフィリエイトを学ぼうと思った理由のひとつに
魅力的な文章が書けるようになりたい、といったことがあります。

これでも、短大では国文科だったのですが、文学といったものに
興味がなかったため、書く能力は成長せずに終わりました(汗)。

今思えば、当時、しっかり勉強しておけばよかったな~って感じですが。


というわけで、読んでもらえる文章が書けるようになりたい、と
いった願望があったんですね。


果たして、それがかなったのかは疑問ではあるけれど、文章を
書くことが嫌ではなくなったのは事実です。

以前は、自分の文章に自信がなかったため、書くのが苦痛でした。
といって、ブログは私の唯一の自己表現の場ですから、
やめることもできません。

できれば、読みやすい文章を書けるようになって、たくさんの人に
読んでもらえたら、というのが私の本音です。


風花式アフィリエイトでは、文章を書く訓練の方法も学びます。

とても簡単な方法ですよ。


自分のブログ記事が美しくなったと思うのは、文章だけのことではありません。

アフィリエイトリンクへの誘導の仕方、バナーの貼り方、
いろんなこと細部にわたって、風花式では考え抜かれているからだと思うのです。



特典付きレビュー
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

たったひとつのブログで稼ぐ風花式アフィリエイト

数年前に発売された教材「風花心伝」を知らないので
比べようがないのですが、今回の「風花心伝Rebirth」は
かなりシンプルで理解しやすく、報酬が出やすくなっていると思います。

と、私が思うのはなぜか?といいますと、

私は、風花式アフィリエイトの2つの手法を風花塾で学ばせて
いただきました。

最初は、2つのブログを運営してく方法です。

後から行った手法は、たった1つのブログで報酬をあげていく手法。


たった一つのブログで成果をあげるなんて可能なんだろうか?と
思っていたけど、できるんですね(笑)。


しかも、2つのブログよりも1つのブログのほうが報酬が
出やすい結果
になったという事実。


これも、風花式アフィリエイトの戦略があってこそだと思いますが。


たった一つのブログで、成果があがるように育てるからには
ブログのテーマ、記事の書き方、ブログパーツ、サイドバーの構成、
といったものが風花式では計算しつくされています。


なぜ、そうするのか?には、すべて理由があるわけで、その考え方も
風花式アフィリエイトでは、学ぶべきこととなっています。

というわけで、ちょっとマインド的な面も学ぶところが多いような
気もしますね。
(私は、マインド的なことって苦手なんですけど・・^^;)


アフィリエイターとして、どうやったら稼げるのか?を
考える力をつけることも、風花式アフィリエイトの特徴
なのでしょうね。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

魔法のような裏技アフィリエイトを探し求めて。

以前、「風花心伝」が販売されていた頃、私も名前は知っていたのですが
「風花心伝」を購入していません。

たくさんのアフィリエイターさんが絶賛されていた記憶が
あるのですが、「アフィリエイトの王道教材」と
いったものだったと思います。

それで、私は買わなかったような気がします。

なぜなら、その頃の私は、あっという間に30万円
稼げるといったような魔法のような裏技教材
を探していたからです。

いくつもの教材を購入し、夢のような裏技を探しながらも
こんな一時的にしか効果のない方法は嫌だ、量産は嫌だと
ひとり、わがままを呟きながら、やってきました。


量産はやれば稼げるような気がしたんです。

でも、やろうとして、準備万端となり、2,3個ブログ
を作ると、なんだか吐き気がしてきて、生理的に
嫌になるんですね。


そうなると、こんな思いまでして、私、アフィリエイトしないと
いけない?と自問自答。


実際、そこまでする必要がわが家の家庭経済からして
ないわけで、すぐに甘えた気持ちになってしまいます。

量産でブログ作成は無理だけど、コツコツと記事を書くのは好き。
やっぱりブログやサイト作りをやめられないわけで、
それなら、アフィリエイトの収入は微々たるものでも
趣味としてやっていこうって思っていました。

そんなときに、思い出したのです。
「そういえば、好きなことを書いて、
アフィリエイトで稼ぐ」っていう風花心伝とかいう
教材があったな~って。


そうして、風花未来さんのサイトを検索して訪れると、
ちょうど風花塾をはじめるということが書かれていました。

偶然というか私にとっては、必然かもしれません。

すごい遠回りをしてきたけれど、やっぱり生真面目っていわれる
私には、こういった正攻法のアフィリエイトが似合ってるのかも?

風花塾の募集が始まると、すぐに応募しました。

それが、風花式アフィリエイトとの出会いです。


ジャンル : アフィリエイト

初めましての方へ

家族は、主人と息子がひとり。

田舎なので、パソコンがお友達です(笑)。


独身時代はOLをしていて、結婚してからは主人の会社の
経理事務をしています。


景気が悪くなってきて、会社の経営が悪化して
収入も激減しました。
でも、節約とか苦手だし、欲しいものはたくさんあるし・・
子供には不自由させたくない、などたくさんの欲望がうずまき、
どうしたらいい?と考えたところ、収入をアップさせようと思ったのです。

でも、経理を辞めるわけにもいかないので、お外にお仕事には行けず
在宅での副業を探しました。
(同業者には、昼経理をして、夜はコンビニのアルバイトをしてらっしゃる
奥さんもいますが、そこまでの根性は私にはなく・・)


まずは、アフィリエイトというものを知って、
書籍を片手に自己流でやってみました。

でも、月に1000円も稼げず、ある人に誘われて高額なアフィリエイト塾へ。

これで、稼げるようになるって思っていましたね(笑)。

アフィリエイト塾では、膨大なテキストのPDFをもらうのですが
テキスト見ながらやってみても、これがまったく分からないんですよね。

なので、報酬が発生するどころか、PPCアフィリエイトもあったので
数万円の赤字に(泣)。

グレーなSEO対策に嫌気がして、送られてくるテキストを読むこと無く
パソコンの肥やしとなりました^^;

その後、自信を持ってお薦めできる商品をさがしているうちに
自分でネットショップをやったほうが早いと思い、ネットショップを開業。


ネットショップをやりながらも、アフィリエイトが諦めきれず
いろんな情報商材を買いまくって、あれやこれやと実践しては
「私には合わない、こんなのやりたくない」という理由で挫折(^_^;)

ネットショップでは、月に60万以上もの売上をあげるようになるのですが
疲労のため、休業。

そんなときに、風花式アフィリエイトに出会えました。


風花式アフィリエイトで、パートさんぐらいの収入を得られるように。
(⇒初めて風花式アフリエイトを実践したさつきの報酬額は?

→2014年1月では、ひとつきに20万ほどのアフィリエイト報酬になりました。
→2017年ではおかげさまで、7桁近い報酬にも^^。


ここ数年、収入が減るのは、わが家に限ったことではないようです。
平均給与は下がる一方だそうで、多少の節約では追いつきそうもないですね。
そこで、専業主婦さんも働くという選択をされる方が多いのでは?
でも、パートに出られない、まずは、ひと月1万円でも在宅で収入が得られれば・・
あと、私みたいに、人に愛想をふりまくのが苦手な人(^_^;)
そんな感じの人にぜひ、おすすめしたいアフィリエイト。

女性は、文章を書くことで自己表現を楽しめる人、多いみたい。日記ブログが書けるなら、きっと楽しみながらブログアフィリエイトをできるはず。私がそうだから。

私にもできたのだから、あなたにもできます。自分を信じて続けるのが肝です。信じるものは救われるっていうけど、自分を信じるのが大切だな~って実感中^^



さつき


 質問メール
【風花初芽】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

私のアフィリエイトバイブルはこちら↓
特典付きレビュー






ジャンル : アフィリエイト
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR