お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2012年11月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ブロガー養成講座で魅力的なブロガーになりませんか?

「生涯一ブロガー宣言」先日、「風花心伝Rebirth」の作者
風花未来さんがメルマガでおっしゃった言葉です。


よくよくブログが好きなんだな~って、思わず
感心してしまいました(笑)。


という私もブログが大好きです。
あなたはどうですか?ブログを育てていくのって楽しいですか?

HTMLサイトとか、ツイッターとかフェイスブック、いろいろ
あるけど、ブログが好きなんですよね~。

☆お願い!応援してってね(笑)☆
「ブロガー養成講座で魅力的なブロガーになりませんか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

アフィリエイター仲間って必要ですか?

こんばんは、さつきです。

えっと、女性の方に限定ですが、「女子会」っていうものに
よく参加されますか?

私、参加したことないんですよね~。

というか、飲み会ってものに縁がなくて、年に2,3回程度?
って感じです。

箱入り主婦です(笑)


☆お願い!応援してってね(笑)☆
「アフィリエイター仲間って必要ですか?」続きを読む
ジャンル : 日記

アフィリエイトを続けるコツ、なんだと思う?

アフィリエイトを続けるコツってなんだと思います?

人それぞれだとは思うんですが、私は孤独からの脱出かな~って
思うんですが、いかがなものでしょう?(笑)。


☆お願い!応援してってね(笑)☆

「アフィリエイトを続けるコツ、なんだと思う?」続きを読む
ジャンル : 日記

「パワーアフィリエイト」の挫折と「風花心伝Rebirth」での実践

こんばんは、さつきです。

「パワーアフィリエイト」と「風花心伝Rebirth」は「好きなテーマで稼ぐ」
といった、コンセプトが似ているようですが?とのご質問をいただきました。

実は、私、パワーアフィリエイトで挫折して、風花心伝Rebirthに
臨んだ人です。

なぜ、コンセプトが似ているパワーアフィリエイトで挫折したのに
風花心伝Rebirthでは、やれることができたのか?
お話させてくださいね。

(あくまでも私の経験と主観ですので、ご了承くださいね)



☆お願い!応援してってね(笑)☆

「「パワーアフィリエイト」の挫折と「風花心伝Rebirth」での実践」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

期間限定特典「幸運の女神を呼び寄せるマインドセット」の感想

風花心伝Rebirth」へのお問い合わせを連日いただいています。
ありがとうございます。

そのメールで感動するのが、どの方もメールの作法が良いこと。

当たり前と思われるかもしれませんが、携帯メールのように
最初にあいさつするといったこともなく、いきなり内容に入ったメールを
書かれる方もいらっしゃいます。

「風花心伝Rebirth」に興味を持たれる方は、みなさん
文章を書くことに対しての姿勢が綺麗だな、って嬉しく思っています。


さて、風花心伝Rebirthの11月末までの限定特典となっていますマニュアル。
「幸運の女神を呼び寄せるマインドセット」ですが、
どんな内容なのか、私の感想を書かせて頂きますね。


☆お願い!応援してってね(笑)☆

「期間限定特典「幸運の女神を呼び寄せるマインドセット」の感想」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

報酬は、手放した時に発生しやすい?

こんばんは、さつきです。

今日は、リンパマッサージに行って来ました!

60分たっぷりとマッサージしていただき、
すごく癒されましたよ。

ただですね・・

肩甲骨をマッサージしてもらってるとき、「ゴリゴリ」「ゴリゴリ」って
音がするんで、恥ずかしくて笑ったんです。

そしたら、施術してくださってる女性が「ゴリゴリいいますね、
ほぐしがいがありますよ~(笑)」って言ってくださいました^^;

今日は、彼女のおかげで、心も体もリフレッシュされましたよ!




☆お願い!応援してってね(笑)☆
「報酬は、手放した時に発生しやすい?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

風花式アフィリエイトは、男性には向いていませんか?

こんばんは、さつきです。

今日も、メッセージいただいた中での、私が気になった
ご質問についてお話させていただきますね。

風花心伝Rebirth」の公式サイトですが、女性向けの
柔らかいイメージを持たれるかと思います。


そこでだと思うのですが
「男性よりも女性向けのノウハウですか?」
といったご質問もいただいています。


☆お願い!応援してってね(笑)☆
「風花式アフィリエイトは、男性には向いていませんか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

「風花心伝Riberth」は、楽天アフィリエイト攻略も得意技

こんばんは、さつきです^^

最近は、このブログもアクセスがあがってきてて嬉しいです!

今日なんてユニークアクセスが99もあったんですよ!
って、少ないですか?(笑)

でもね、ペービューは315ありますから、平均してひとり3ページも
読んでくださってるってことです。


めちゃくちゃ嬉しいですよ~^^ありがとう♪

なんせ、このブログ立ち上げたときは、1週間以上
10もいかないアクセスだったわけで、
どうなることかと思いましたから(笑)。

ところで、今日はアフィリエイト初心者さんにも人気の
楽天アフィリエイトについてのお話です♪


☆お願い!応援してってね(笑)☆
「「風花心伝Riberth」は、楽天アフィリエイト攻略も得意技」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

「風花心伝Rebirth」で、無料ブログを使用する理由は?

「風花心伝Rebirth」では、無料ブログを使ってアフィリエイト
やっていく内容となっています。

あえて、無料ブログを取り入れています。

HTMLサイトがいいらしい、MTがいいらしい、WPがいいらしい、
時代の流れにそって?いろいろと言われてきていますが、
アフィリエイト初心者さんや、まだほとんど稼げてない方には
ぜひ無料ブログで始めて欲しいですね。


☆応援よろしくです☆
「「風花心伝Rebirth」で、無料ブログを使用する理由は?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

「風花心伝Rebirth」と「風花心伝」「風花乱舞」は違うの?

キャ~今日もこんな時間に更新・・誰も読まないかもしんないけど
更新しないよりまし?(笑)

なんだか楽しいですよ~♪

何がって?稼ぐ系アフィリエイト!

2年ほど前にやったときは、こんなに楽しくなかったんだけど?
なぜに?


んーーやっぱり、自分が好きな教材のことを書きまくってる
からでしょうか?(笑)

あと、コメント周りが楽しいし、いただいたコメント読むのが
楽しい。(みなさん、優しい~癒される)


それから、お問い合わせもらえるのがすっごい嬉しい!

以前、稼ぐ系アフィリエイトやったときは、お問い合わせもらうと
返信するのが怖かった・・。

バカ正直者の私は自信がなかったからでしょうね~。
今は、全然平気です。だから、返信するのも楽しいです^^
どんどんお問い合わせしちゃってくださいね。(←って、大丈夫?汗)


さて、今日の本題は、これじゃなくって、お問い合わせをよく
いただくご質問について。

「風花心伝」「風花乱舞」と「風花心伝Rebirth」は違いますか?



☆応援よろしくです☆

「「風花心伝Rebirth」と「風花心伝」「風花乱舞」は違うの?」続きを読む
ジャンル : 日記

好きなことなら、どんなテーマでも稼げますか?

風花心伝Rebirth」ですが、トップアフィリエイターさんたちに
紹介されていないわりには、なかなかの売れ行きのようですね。

絶対にいい内容ですから、もしアフィリエイトしようかな?って方は
早めに始めたほうが得策ですよ。

私、ノウハウコレクターでいろいろ見てきたけど、こんなに具体例
出てて、分かりやすい教材ってマジで見たことないです。

(私のブログも実例として、使われちゃってるし・・気持ちビミョ~)

まあ、しょうもない内容だったら、いくらお世話になってても
今さら、強豪の多い情報商材のアフィリエイトなんてしないですしね。

なんせ、いまどき楽天アフィリエイトの始め方からマニュアル作って
ありますからね・・。よくやるよな~って感想。

風花未来さん、クールをきどってるわりには、
がんばりやさんです。


☆応援よろしくです☆
「好きなことなら、どんなテーマでも稼げますか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ダイヤモンドと「ダイヤモンドライン」は違いますけど・・?

こんばんは、さつきです。

女性って宝石が好き?私の周りはブランド物のバッグのほうが
好きな人多いんじゃないかな~?

私はあまりアクセサリー付けない人で、
使わない金のアクセサリーを、現金に変えてもらった人です(笑)。

でも、最近、よく若い女性がつけてる、とっても小さいダイヤモンドの
ネックレスが欲しいんですよね・・。
(そのうち、アフィリエイト報酬で自分へのご褒美に買うつもり♪)


ところで、ダイヤはダイヤでも、ブログの「ダイヤモンドライン」って
知ってます?

おそらく、知ってる人っていないと思うんですけど・・。


☆応援よろしくです☆
「ダイヤモンドと「ダイヤモンドライン」は違いますけど・・?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

なぜ、私は、一度挫折した稼ぐ系アフィリエイトブログを始めたのか?

ご訪問、ありがとうございます、さつきです。

風花心伝Rebirth」は先行販売が終わり、アフィリエイト
できるようになりましたね。


ステキな教材なので、ぜひ、多くの方にアフィリエイトしていただきたいと
思っています。


今日は、私がこのブログを立ち上げた理由をお話させて
くださいね。


☆応援よろしくです☆

「なぜ、私は、一度挫折した稼ぐ系アフィリエイトブログを始めたのか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ホテルオークラと私、どっちがせこい?

昨日まで、1泊2日、神戸のほうに
用事もあって出かけてきました。


風花心伝Rebirth」の発売時期だったのですが、親戚関係の
用事でもあり、日にちが変更できず・・。


☆応援よろしくです☆

「ホテルオークラと私、どっちがせこい?」続きを読む
ジャンル : 日記

友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト(私の夢)

先日、私の目標の話をしました。
⇒アフィリエイトで稼ぎたい金額とそのわけ


私には、もうひとつ、とっても大きな夢があります。

それは、近くに住む友人らに風花式アフィリエイト
教えることです。


☆応援よろしくです☆

「友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト(私の夢)」続きを読む
ジャンル : 日記

「特典付き風花心伝Rebirthレビュー」

そろそろ、気持ちのはずむアフィリエイト
始めてみませんか?

風花式アフィリエイトは、ブログとともに自分も成長するから
楽しいのです。



●私がモニターとして風花心伝Revirthを実践した
結果、どう成長することができたのか?をご紹介します。


・ブログランキング上位獲得


グログランキング攻略

私のブログにしては、インの数もかなり多いのですが、
何よりアウトの数が多いブログ作りができたのが嬉しかったです。



・アクセスアップと記事を読まれるブログへの成長

アクセスアップ

ユニークアクセスも増えるようになりましたが、
ページビューを多くすることができるようになりました。
ブログ訪問者に関心をもってもらえるようになったのが感激です。


・売上の向上

風花式スタイルを実践する前は、ひと月に3000円ほどしか
稼げないアフィリエイターでした。

実践後は、ひと月7万円ほどの報酬に。

いくつものASPを利用していますので、一部の報酬のみの
画像です。

報酬



 「風花心伝」は、2010年に販売を終了し、2012年、今回新しく「風花心伝Rebirth」として、生まれ変わりました。 

以前の「風花心伝」と違うと言い切れるのはなぜ?

それは、2年もの間、作者である風花未来さんが風花塾をとおして
塾生さんたちの成長と関わりあいながら、どうしたら

「もっとシンプルに稼げるのか?」
「もっと楽しく稼ぐことはできないのだろうか?」


といった、単純だけどもっとも難しく、多くのアフィリエイターが
願っているであろうこと。

試行錯誤してきた結果を教材に反映させたからです。


さて、この「風花心伝Revirth」ですが、内容は
無料ブログを使用するブログアフィリエイトです。
メインは物販ですね。(アドセンスでの収入も可能)

・386ページのメインテキスト
・216ページのサブテキスト
・風花式Seesaaテンプレート 3カラム2タイプ。
・特典(随時追加予定)


となっています。

600ページもの内容で、読むのが大変では?と思われるかも
しれませんが、画像も多く、文章はもちろん、構成も読みやすく
考えられているので、ご心配にはおよびませんよ。


率直な感想として、とても丁寧というか、とても分かりやすい
マニュアルになっています。

参考事例としても、リアルに私が風花塾で育てたブログのURLの
記載もあったりと、とにかく具体的ですね。


これだけ手取り足取りの教材であれば、これからの実践者さんは、
戸惑ったり迷うことはないのでは?

もし、あってもメンバーズサイトでの質問ができるので
安心ですね。


■「風花心伝Rebirth」を特にお薦めしたい方 


・一つのブログだけで収益を上げたい人

・情報が溢れすぎているネットの世界で、本物の手法を探している人

・グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトで規約に反しない正当な方法で収益を上げたい人

・すぐに使えなくなるような方法ではなく、長期的に安定して収益をあげたい人

・サイトの量産をしたくない人

・自分らしさを生かして、好きな分野で収益をあげたい人



■「風花心伝Rebirth」の実践が
向いていないと思われる方


・文章を書くのが嫌いで、2,3行ほどの記事しか書きたくない人

・即金で大金を稼ぎたい人

・ブログを作って書いたことのない人(最低、パソコン操作、ブログ開設の知識は必要です)



●当ブログからの特典です。



1.風花未来さんのレポート(その1)【再配布不可】   
   塾生特権でいただいたお宝レポートです。

  ・「文章を書くのが気持ちよくなるために」


2.風花未来さんのレポート(その2)【再配布不可】   
   すでに絶版になっている秘蔵リポートです。

   ・「風花式ライティング術5本セット」
      
     ・ネット文章術 初級編
     ・読者を喜ばせる文章術
     ・風花式3幕形式ライティング
     ・女性のためのネット文章術
     ・読者が自然と増えてしまう文章の書き方


3.アメブロサイドバーにリンクする
   
   (人数限定)

   ◆私が2009年11月に開設し107人のアメブロ読者がいるブログです。
   ページランクは2です。
    雑記ブログになります。


   ※この被リンクは、教材にそって、「風花心伝Rebirth」を
   始められたブログ1件のみへのリンク提供とさせていただきます。


4.「風花心伝Rebirthを実践される方のために
   さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」【再配布不可】


 
  商品画像


  物販アフィリエイトをする際に、オリジナルの写真があると  
  それだけで他サイトとの差別化になります。

  写真は自己流ですが、撮るのが好きなせいか、
  ネットショップ運営時もお客さんから写真が綺麗だと
  褒めていただけました。

  今回は、オリジナルの「さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」を
  作りましたので、これも特典とさせていただきます。

  ちょっとしたポイントを知るだけで、その日からすぐに綺麗な写真が
  撮れるようになりますよ。
  これから写真を始められる方、写真を撮るのが苦手な方は
  必見です
^^  
   ※コンパクトデジカメでの撮影説明になります。


5.「ブログランキングを活用したテーマの選び方」【動画】

テーマがなかなか選べない!どんなテーマがあるの?
どんなテーマにしたら、アクセスが呼びやすいかな?


そんなあなたの悩みや疑問に応えたくて、私がいつもやっている
ブログランキングを活用した、テーマの選び方を動画化しました♪
さつきが、わかりやす~くご説明しています(*^.^*)



6.さつきのメールサポート

購入者さんからのご希望で、メールサポートも特典に追加です!

風花塾で、風花心伝Rebirthの内容を、風花未来さん直伝で
みっちり指導されてきたさつきです。
しっかりそのままあなたに伝授いたします。
サポート期間は、ご購入から6ヶ月間となります。
回数の制限はしていませんので、ぜひ、ご活用ください^^


7.KAETENテンプレート

SEO対策済みのテンプレートKAETEN。
Seesaaとfc2の2ブログに対応です。
マイティとシンプルビズの2種類になります。


■以上7点の特典をご用意させていただきました。

ぜひ、これから楽しくアフィリエイトするために、
下のバナーリンクから、お買い求めくださいね。

特典を受け取るためには、下の図の表示が
購入画面にあることをご確認のうえ、ご購入ください。
(※ご確認いただけない場合は、特典は提供できませんので、ご注意ください)

特典の案内が表示されない場合は、パソコンのクッキーを確認して
再度アクセスしてください。

  
特典案内


さつきの特典付き風花心伝Rebirth 購入はこちらから。




  



  
ジャンル : 就職・お仕事

ネットショップ経営とアフィリエイトどっちが難しい?

久しぶりにやっているコメント周りですが
あったかいコメントに、胸が熱くなる思いです。

昨日、弱気な記事を書いた私ですが、みなさんのコメントを
読んで、がぜんヤル気が出てきました^^


主人に大きな口が叩けるようアフィリエイトをがんばります。


というか、私、ネットショップしてれば、月商60万以上だったので
楽勝で月に20万以上の利益があったんですが、

さて、どうして私はやめてしまったのでしょう?(笑)


☆応援よろしくです☆

「ネットショップ経営とアフィリエイトどっちが難しい?」続きを読む
ジャンル : 日記

私がアフィリエイトで稼ぎたい金額とそのわけ

あなたは、アフィリエイトの報酬ってどのくらい欲しいですか?

限りなく多い方がいい?(笑)


私は、20万アフィリエイトで稼ぎたいです。

というのは、主人の経営する会社が今期で4回連続赤字決算。

事務員さんがひとりいるのですが、月給が20万円。

つまり、私が現在アフィリエイトで稼げた金額7万円よりも
13万多く支払っているわけですね。

だから、アフィリエイトせずにさっさと事務員さんの代わりを
私が務めたほうがわが家にとって良いわけです。


風花心伝Rebirthの手法で、ご一緒した方は月に15万ほど
稼げたわけで、私ももうちょっと?がんばればと思っているところです。

ただ、もうそろそろ主人のほうから、そういった話がある空気が
漂っているのでビクビクしています(笑)。

20万円アフィリエイトで稼げれば、私も大きい口が
たたけるのですが、7万では無理ですね^^;

そうなると、今は、気楽な主婦業なのですが、フルタイムで
事務をやることになります。


早く収入をあげるために、高額の収入を得られる情報商材
アフィリエイトをしたり、結果の早いPPCアフィリエイトを
すればとも考えたのですが、やっぱりやりたいのは
物販アフィリエイトですね。

それも、風花スタイルでやっていきたいです。


まあ、経理事務をフルタイムでやることになったとしても
朝と夜で、アフィリエイトは続けていきたいです。

時間は自分で作るものですよね。


それだったら、月に5万も稼げれば大満足かな?

ちょっと前までは、副業で5万円なんて夢のまた夢だったのですが
今ではそれも現実にできそうです。


特典付きレビュー




ジャンル : 日記

ページランクが0→3になってる!

 「風花心伝Rebirth」来週の12日から先行販売予定です。
かなり安くて私もびっくりです・・。

3日間限定だそうですから、買いそびれないように!です。

風花心伝公式サイト


ところで・・

あ~びっくりしました!

さっき気づいたのですが、このブログ「風花心伝」
グーグルのページランクが0からいきなり3になってます!

なぜ?どうして?何かした?ううん、何もしてないんですけど・・
(しなくちゃいけないんだろうけど・・汗)

だって、たったの17記事しか書いてないんですけど?
明日になったら、0に戻ってたりして・・(そんなことありませんよーに)


ページランク0から2っていうのはよくありますが
いきなり3って、近年では記憶に無いです。

昔は、けっこうページランクの付き方がゆるかったですよね?
でも、最近は厳しくなってると思ってたのに。

あ~びっくりした。でも、なんだか嬉しいです。

だからどうしたって感じですが、ページランクが上がると
褒められた気分です。

大人になると、褒めることはあっても、褒められることって
なくなりますよね?^^



さて、話が変わりますが(今日はさつきの雑記です^^)
先ほど、コメント周りっていうのをやったんですね。

以前、稼ぐ系のアフィリエイトを半年ばかりやったことが
あるんですが、合わなくて挫折・・。


その頃にブログランキングにいらした方が全然見当たらなくて
あまりの総入れ替えに驚きでした。

時代は流れているんですね~。

ブログのテンプレートを見ては、「今はこういうのが流行ってるのね」
と浦島太郎状態・・(笑)。

苦手なコメント周りだけど、なんだか楽しかったです。


みんながんばってるんだな~っていうパワーももらってきました。

稼ぐ系のアフィリエイトは私には合わなかったけど、
物販アフィリエイトは楽しいので、あってるみたいです。


もし、稼ぐ系のアフィリエイトに違和感を感じている方がいらしたら、
「風花心伝Rebirth」で物販アフィリエイトをやってみると
新しい発見があるかもですよ!

ウエルカムです♪



特典付きレビュー
ジャンル : 日記

わが家の芝生は青かったのかも(笑)

風花スタイルのアフィリエイトは、文章を書くことが好きな人でないと
続かないような気がします。


風花心伝Rebirthと同じ内容をやってきた塾生さんを見ていても
思ったのですが、みなさん、文章を書くことが好きな人ばかり。

文章を書くのが上手でなくてもいいんです。
好きであれば。あとは、マニュアルにそって、実践しながら
練習を重ねていけばいいんですね。


でも、こればかりは、好きでないと苦痛だと思います。


最近の検索エンジン対策でも長文が不可欠となってきているので
アフィリエイターにとって、文章を書くということは
苦痛であってはならないのかも?


でも、これが書きたくない内容だとおもしろくない。
文章を書くのがどちらかというと好きな私でも、書けないんです。


風花スタイルを離れて、キーワードを追い求めるアフィリエイトを
しようと思ったことがあります。

そのほうが楽そうだったから(笑)。


「隣の芝生は青く見える」ってやつですね。


いくら文章を書くのが好きとはいえ、自分が書きたいことばかり
書きなぐっていては、読んでもらえるブログはできませんね。

だから、それが辛くなる時もあるんです。

そういったときに、他のアフィリエイト手法が目に入る。


それで、キーワード戦略でひと月10万以上稼ぐというサイトを
見せてもらったことがあります。

でも、そのサイトを見て・・

私は、ワクワクしなかったんです。

当然ですね、いつも風花塾生さんの生き生きしたブログばかり
目にしていたのですから。

訪問者目線を考えた気配りの感じられるブログ構成。

つい2ページ、3ページと読みたくなる記事。

ブログから、たくさんのメッセージが発せられているのを
感じます。


あ、やっぱり私には無理だって思いましたね。
風花スタイルを知ってしまった今は、キーワードをひたすら追い求め、
作るサイト作りは、無機質に思えてならないのです。
(あくまでも、私の気持ちです)

そんな自分の気持ちに気づいた私。


隣の芝生は青く見えるのだけれど、実はわが家の芝生が
一番青いのかも?


なんて、なんとなく嬉しく思ったことでした。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

風花心伝Rebirth3ヶ月間実践後の私のアフィリエイト報酬

私は、風花塾で3ヶ月間、風花心伝Rebirth(リバース)を実践してきました。

当初の私の目標は、月に10万円以上の成果報酬です。

途中、何度か挫折しそうになりながら(笑)3ヶ月の実践後、
アフィリエイト報酬は、2012年10月のひと月で7万円になりました。

これが成功といえるかどうかは、私の心の中の問題であり、
これから風花心伝Rebirthを実行しようと思う、
あなたの価値観次第でもありますね。


ひと月でアフィリエイト報酬10万円の目標が
達成できなかった理由を考えてみると・・


・途中手が止まってしまった。
・テーマを絞るのが遅かった。
・風花心伝Rebirthの内容をすべてやることができていない。



他にもあるのでしょうが、主だったところ
こういったことかな?と。


途中、手が止まったのは、私の心の弱さですね。
私的なことでちょっといろいろとありまして・・。
それでも、やり続けたことで良し!としています(笑)。

テーマを絞るのが遅かった・・風花心伝Rebirthでは、最初から
テーマをしぼる方法をとらずに柔軟に対応できるのが特徴ですが
結果を急ぐのなら、やはり、最初からテーマを絞るべきだと思います。


風花心伝Rebirthのするべきことを全部やることができていない・・
これは、私があまりやりたいと思わないことを後回しにした結果ですね。
そのうちやろうと思っているうちに、3ヶ月が過ぎてしまいました。

風花心伝Rebirthと同じ内容を塾内でやってきたわけですが、
塾生さんの中には、私の2倍以上の報酬結果を3ヶ月目に
達成されている方もいらっしゃいます。


私が出した結果よりもずっと大きな可能性が
風花式アフィリエイトにはあるという事実ですね。


あとは、あなたが自分を信じて、風花心伝Rebirthを信じて
やっていくかどうかです。

信じて続ける人にだけ、「喜び」と「報酬」という結果が
用意されているんだと思います。

私がいえることはひとつだけ。


あなたにも、その可能性は用意されているということです。


特典付きレビュー

ジャンル : 日記

ネットビジネス基礎講座とwebライティング入門講座もご用意

風花心伝Rebirthには、メインテキスト、サブテキストがあります。

サブテキストには、「基礎講座」が準備されていますよ。

ネットビジネスをこれからはじめる方が
身に着けておいたほうが良い、初歩的だけどとっても大切なこと。


インターネットの有効な使用方法や、メールの書き方
そしてアフィリエイトとは?


あなたが、これから行おうとしているアフィリエイトはどういったもので、
その中でもどういったやり方があなたにはふさわしいのかの考え方、
そういった、心構えみたいなものが分かりやすく書かれています。


特にアフィリエイトについて書かれた部分は、
これからアフィリエイト作業をしていくうえで、
あなたが壁にぶちあたることがあるかもしれません。

そんなときにも、ぜひ読み返していただきたい内容です。



「基礎講座」に、もうひとつ用意されているのが、
「webライティング入門講座」です。


ライティングの教科書的な内容ですが、なかでも「7つの基本」は
すぐに実行できる簡単なことなので、ご自分の今の文章と照らし
あわせてみてください。

これを意識して、文章を書くのと書かないのとでは、読む人にとっての
読みやすさといったものが違うはずです。


これを読んだら、即実行ですね。


風花心伝Rebirthは、メインテキストだけではなく
サブテキストも充実されています。

ぜひ、ご活用くださいね。



特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

アフィリエイト初心者でも稼げるマニュアルの理由

風花心伝Rebirthには、サブテキストとして、
楽天アフィリエイトについてのマニュアルがあります。

なぜなら、初心者さんがアフィリエイトで実績を出すには
楽天アフィリエイトがもっともやりやすいからですね。


私も、最初は楽天アフィリエイトから入りました。

アフィリエイトリンクを踏んでもらって、
クリック数と楽天ポイントが増えていく快感は忘れられませんね。

というか、今でも楽しいです^^


そこで、楽天アフィリエイトについては、初めて使用する人への
マニュアルに、楽天オークションのアフィリエイトリンクを貼る方法と
用意された内容になっています。
なせなら、楽天オークションをアフィリするにもポイントがあるからです


これを読めば、アフィリエイト初心者さんも迷うこと無く
スムーズに作業ができる
はずですよ。


最近の楽天アフィリエイトは、規約が厳しくなってきています。


そこで、規約違反をすることなく、広告のクリック率を
上げる方法
もしっかり書かれています。

サイトを訪れる人の心理を考えての戦略は、風花式ならではです。


風花心伝では、アドセンスも使っていきます。

ただし、キーワードを狙うことに重点をおいていませんし
サイトを量産することもしていません。

ブログを育てていくうえで、もっとシンプルに
アクセスを伸ばしていく方法をとっているからです。

初心者さんのために、どうやったらグーグル・アドセンスの
審査に通るのか?それについても丁寧に語られています。


また、お薦めのアクセス解析やブログパーツの導入の仕方も
サブテキストでしっかりと用意されています。


風花心伝Rebirthは、アフィリエイトにこれから挑戦しようと
する人にとっても、いたれりつくせりの教材となっているので
アフィリエイト初心者さんもご心配なくです。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

小さな目標設定が夢を叶えるポイント?

あなたは、アフィリエイトをどうしてやってみたいと思いましたか?

そして、今、それを楽しめていますか?


私、今、すごくアフィリエイトが楽しいです。

それはなぜか?


もちろん、アフィリエイトの報酬をいただけるようになったから!
みんなが見て嬉しいという、A8の蜂を見れるようになったから(笑)。


私、小さな頃から、ほとんど挫折というものをしたことが
なかったんです。

やろうとしたこと、やりたいと思ったこと、努力さえすれば
どうにかなる、叶えることができる、って思っていました。
(そんなにすごいことをやろうとしたことはないんですけどね・・汗)


でも、アフィリエイトを始めてみると、全然思う通りにならず
報酬なんて、もらえても微々たるもの。



努力してるつもりだけど、まだまだ足りないの?
根性が足りない?
購入した教材のノウハウが私に合っていない?
アフィリエイトセンスが私にはないのかな?
もう、何が悪いのかも分からない・・。



何度も放り投げたくなり、いえ、放り投げていました。


放り投げては、またアフィリエイトに挑戦してみたくて
新しい教材を買って、の繰り返し。

何年も月日が流れ、風花式アフィリエイト「風花心伝リバース」に
出会えました。


風花式アフィリエイトを始めてから、小さな目標を掲げて
やっていくようにしました。
(そういったマインド的なことも、風花心伝リバースに書かれています)


今月は、これだけの目標金額で、これだけのアクセス。

もっといえば、楽天は○ポイント、A8は○円、アドセンスは○円と
細かく目標を設定します。

細かくしたほうが、目標達成もしやすいし、
目標を達成した数も増えます(笑)。


あまりにも大きなプレッシャーは、自分を追い詰めて苦しいので
ちょっとだけ強めのプレッシャーを与えて(笑)。

そうすることで、私のボーっとした頭は、その小さな目標を達成するには
どうしたらいいのか?を必死で考えるようになります。

考えては即実行に移し、あれやこれやとやっていくんです。

あとちょっと足りない、あとちょっと稼げたら、これだけいくのにな。
あとちょっとで、アクセスが1000超えるんだけど・・
どうしたらいい?


そんな感じでやっていったら、小さな目標は達成できるように
なっていきました。

達成できると、めちゃくちゃ嬉しいんですよね。

苦しかった分(笑)。

あれ!?私って、やればできるじゃん、って。

ひとりで「ヤッター」って叫んじゃいます(笑)。


もし、あなたが以前の私と同じように思ってたら、小さな目標を
かかげて、やってみてください。

きっと頭がフル回転して、その目標達成できますよ。


もちろん、そのためには「風花心伝リバース」をあなたの
お供にしてくださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR