お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2013年02月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

目的と目標の違いって?そして、達成させるために。

こんばんは、さつきです。

私、「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんの記事って、
難しくって苦手です(汗)。

でも、たまに覗きに行くと、ドキッとさせられる記事を
書かれてるんですよね~。

今日、私のツボにはまったのが、「目標と目的の違いについて」という記事。

へ~~目標と目的って違うのね?と初めて知ったさつきです(笑)
あなたには、この違いって分かりますか?^^



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)
「目的と目標の違いって?そして、達成させるために。」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ワードプレスよりも大事なこと忘れていませんか?

こんばんは、さつきです。

ただいま、ワードプレスに悪戦苦闘中(笑)。
私、ツール系って苦手だし、アフィリエイトするのも
別にワードプレスにはまったくこだわっていません。

とはいえ、流行りものは一応押さえときたいミーハーなので
やってるってだけかな?(^_^;)

ちまたでは、ワードプレスがSEOに強いとか、独自ドメインでないと
いつ削除されるか分からないって、しつこいほど目にしますけどね。

カッコいいワードプレスのテンプレート使いこなせたって
稼げない人は稼げないんです。

だって、いざ記事を読んでみたら、何をいいたいのか分からない、
っていうこと多いですからね。


☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)
「ワードプレスよりも大事なこと忘れていませんか?」続きを読む
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

アフィリエイト欲が深いと手が止まります。

こんばん、さつきです。

ここ数日、風花塾の新ブログのテーマ選びで
夜も眠れません^^;

風花心伝Rebirthご購入者の方には、「あんまり悩みこまず
考えこまずにスタートしましょう!途中で方向転換できるのが
風花式のよいところですよ」
と言ってる私。

でも、はじめて、こんなにテーマで悩みました。
なぜでしょう?

自分なりにちょっと考えてみましたよ。


☆ちょっとだけ共感してもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)

「アフィリエイト欲が深いと手が止まります。」続きを読む
ジャンル : 日記

「日記ブログは、やめなさい!」日記ブログで稼ぐために・・

こんばんは、さつきです。

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典に、興味深いレポートが
追加されました。

「日記ブログは、やめなさい!」というタイトルです。
ちょっとドキッとしませんでした?(笑)

たとえば、あなたは、日記ブログで稼ごうと思ったこと
ありませんか?

私は何度もあります(笑)

そして、何度も失敗を経験しています。

「日常生活を書いて、多くの人に読んでもらえるのって
芸能人だけだよ。」

そんな言葉を、最近はよく目にします。

じゃあ、やっぱり日記ブログでは、ビジネスとして成り立たないの?

そんな疑問に答えてくれているのが、今回の特別レポートです。


☆日記ブログについての記事に、興味持ってもらえたらクリックしてね♪(*^.^*)

「「日記ブログは、やめなさい!」日記ブログで稼ぐために・・」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

アフィリエイト塾と教材の購入どちらがよいですか?

こんばんは、さつきです。

風花塾が本格始動し始めました!

それでもって、風花式WPテンプレートも塾生に配布されて
嬉しいやら忙しいやらで、もう大変です(笑)

ところで、この風花塾と風花心伝Rebirth教材、どちらを
選べばよいのですか?というご質問も届いています。

今日は、そのお答えをさせていただきますね。



☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)
「アフィリエイト塾と教材の購入どちらがよいですか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

経験談ブログにキャッシュポイントを加えた結果・・

こんばんは、さつきです。

前回、趣味サイト(THMLサイト)でも風花式アフィリエイトは
活かせます、というお話をさせていただきました。

趣味をテーマにして稼いでいます。


この記事に関して、たくさんのコメントやメールをいただきました。
ありがとうございます。
やはり、趣味サイトで稼ぐというのは、みなさんにとっても
魅力みたいですね♪

では、今回は、もうひとつ。

私の経験を書いたブログを、風花式アフィリエイトに
手直ししてみたら・・?


そんな実験結果です^^


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)
「経験談ブログにキャッシュポイントを加えた結果・・」続きを読む
ジャンル : 日記

趣味をテーマにして稼いでいます。

こんばんは、さつきです。

先日、風花式アフィリエイトブログから語学の教材が
売れた!というご報告をしました。
キーワードにこだわらずに売れています

今度は、私の趣味をテーマにしたHTMLサイトから
趣味教材が売れていて、自分でもびっくり!といったお話です(笑)

そんな話でも付き合ってやるよ、っていう方は
引き続きお読みくださいね^^


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)

「趣味をテーマにして稼いでいます。」続きを読む
ジャンル : 日記

「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」の感想レビュー

こんばんは、さつきです。

今日の記事は、2月18日までの購入の方にお渡しする特典レポート、
風花未来さん作「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」について
感想レビュー記事を書かせてもらいます!


このレポートの内容って、読まれたらわかりますが、
風花心伝Rebirthの真髄なんですよ。

分かりやすく、大事な点をギューっと凝縮して書かれた
このレポート、ブロガーのためのミニバイブルみたい?

そのバイブル的レポートに、すでにガーン!!と
私、打ちのめされてるんですけど・・^^;


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)

「「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」の感想レビュー」続きを読む
ジャンル : 日記

みんなに好かれなくたって、いいんですよね?

こんばんは、さつきです。

えっと・・昨日からけっこう凹み中です(笑)
というか、凹み中でした。

たった今、脱しました!
祝脱出です(爆)!


へこんでた原因は、もちろん私の中にあるんですよね。
あなたには、ないかな?こんなこと、あんなこと・・


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)
「みんなに好かれなくたって、いいんですよね?」続きを読む
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

あなたの記事タイトルって、スルーされていませんか?

こんばんは、さつきです^^

ブログやサイトを作っていて、ずっと悩んでいたことがあります。

それは、タイトルの付け方です。

ブログタイトルに記事タイトルが大事なのは分かります。

検索結果に上位表示されても、検索者の目に留まるタイトルでないと
スルーされてしまいます。

では、どうやったら、人の目に留まる、気にしてもらえるタイトルって
書けるんだろう?ずっとうまく決められず悩んでいました。

あなたは、タイトルの付け方に自信がありますか?


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)
「あなたの記事タイトルって、スルーされていませんか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

1月にアクセスの多かった記事ってどんな記事?

こんばんは、さつきです♪

今日は、お仕事の打ち合わせで、アタフタしていました(笑)

女性でも都会の方って、夜遅くまでお仕事がんばってらっしゃるんですね~
打ち合わせした女性は、PM9時過ぎの電車に乗って帰るって
きいて、びっくり!

彼女って、家庭持ちの子持ちさんです。
帰ってからの家事もたんまりあることでしょう。
なのに、エライなって。


田舎では、そんな時間に仕事してる人って、コンビニか
飲み屋さんとか飲食店ぐらいかな~。

なんせ、町の灯がほとんどないですから^^;

私は、まだまだ甘いなって思っちゃいました。
毎日まったりした生活ですからね。

あ、でも、そんなふうに女性が、バリバリ働いているのって
かっこ良いな~とも思います。
自分にできないんで、憧れですね。

私は、パソコンでポチポチしてるのが精一杯です^^;


さて、2月の節分も終わり、5日たちました。

恒例の?1月に読まれた記事のベスト10をご紹介です^^



☆応援、サンキューです、ただいま下落中(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)オヨヨ

「1月にアクセスの多かった記事ってどんな記事?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ふんわりアフィリエイトにイメチェンだったり・・

こんばんは^^

またまた、さつきのハンドメイド動画特典に、
「わかりやすかった」とか「参考にさせていただきます!」
っていったご感想メールをいただいき、ますますハイテンションさつきです♪


今日は、このブログのイメチェンをがんばっていました!

今まで、自分を隠しつつ・・無難にこのブログを運営してました。
「風花心伝Rebirth」のイメージを壊すと悪いな~っていうのが
一番の理由です^^;(なんて、いい子なんでしょう!・・違う?笑)

そろそろいいかなって、私暴走のさつきのアフィリエイトブログに
しちゃいましたよ♪

アフィリエイトって、外見よりも作業量が大事っていうアドバイスを
見かけますが、私は、それって無理なんですよね。

ブログって、一種の私の「お城」なわけです。

だから、ブログが自分好みだと更新の励みになるし、そうでないと・・
その反対^^;

そういうのもあって、量産が向かないのでしょうね。


今回のブログイメチェンで、男性の方はちょっと近づきにくいかしら?(汗)
そいういわず、今後ともよろしくお願いします(。^^。)

今回、ブログの中でさわったのは、「タイトル」とバナーですね。

これだけで、けっこうイメチェンになったのでは?って
思っています。いかがでしょう?


そこで、今回はバナー作りについてです。・・

☆応援、サンキューです、いっぱい感謝!(*^.^*)♪
「ふんわりアフィリエイトにイメチェンだったり・・」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

時給500円って安いかしら?

こんばんは、さつきです^^

さつきのお手製特典「レビュー商品の写真の撮り方」と
動画特典「ブログランキングを活用したテーマの選び方」

嬉しい反響をいただき、舞い上がっております(笑)

情報商材レビューって、特典作ったりコメント周りと
大変だけど、な~~んか、やっとやりがいが見えてきたって感じです。

でも、これも一度、稼ぐ系で挫折して2度めのチャレンジ
だからかもしれませんね。

というわけで、私の経験からすると、初心者アフィリエイターさんには
ASPアフィリエイトとアドセンスがお薦めです。



☆応援、サンキューです、いっぱい感謝!(*^.^*)♪

「時給500円って安いかしら?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR