お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2013年09月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

私をあなたの相談相手にしてくれませんか?

今日は、9月30日。秋深し・・ですね。なんて言ってる場合じゃなくって、風花心伝Rebirthフルバージョン版の最終販売日です!

2012年11月8日からの販売ですから半年弱ですね。私は、その間に、大きく成長させていただきました。本当に感謝感謝です。

楽天アフィリエイトにアドセンス、A8とすべて倍以上の報酬を得られています。何度も諦めかけたアフィリエイト、続けたもの勝ちとよく言われますよね。でも、やっぱり続けるだけじゃあダメ、よい教材や師と思える人やアフィリエイター先輩を作ることが本当に大切だって身にしみて思います。3000円も稼げない頃がながかっただけに、今を奇跡に思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。


もし、あなたが、かつての私みたいに稼げていないのだったら、どうですか?これも何かの御縁です。私を頼ってみてください。

風花式アフィリエイト実践するとき、つまづいたら私に質問メールを、モチベーション下がった時には雑談メールください☆

あ!そういえば、風花心伝Rebirthのサポート掲示板は、今後も開いているそうですよ。だから、その点もご心配なくです^^


今年あと3ヶ月です。あなたがアフィリエイターとして成長するには、充分な時間があります。でも、風花心伝Rebirthは、とりあえず今日までの販売。あなたのご決断、心よりお待ちしています('-^*)/

【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 今日、某塾のサイト見本を見たけど、ショボくてびっくり。量産だからしょうがないのかな~。風花式のサイト構成の素晴らしさ、改めて感じちゃいました(^^)


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

年金って減るんだ!アフィリエイトなら老後も安心、やらなきゃ損!

来月から年金受給額が減るそうですね。年金?まだ全然関係ないし~って思ってたらすぐですよ!(笑)。

というか、実家の両親が年金生活なんで、まずそこんとこが心配なんですよね。今でも年金だけじゃやってけないので働いていた頃の貯金を取り崩して生活しているようですから。

私たちの親世代は、質素な生活して貯蓄に励んできた人多いですよね。でも、私たち40代世代から下ってどうでしょう?おそらく今現在の生活でピーピー言ってて、親に援助してもらってる人多いようです。友人からもそういった話よく聞いています。

私たちが年金をもらう頃って、現在の年金受給額の1~2割は減っているだろうと推測されています。しかも受給できるのは、65歳あたりに先延ばしされているんじゃないかって。アメリカやイギリスが67~68歳からっていいますからね。

っていう話聞くと不安になりません?

それじゃあ、どうしたらいいのか?ってなると、定年退職してもシルバー人材センターに登録して簡単な労働をして働き続けるとか・・。

専門家に言わせると、若いうちからやっておいたほうがよいことは、個人年金保険をかけておくことだそうです。でも、教育費や住宅ローンの支払いで精一杯なのに、個人年金の掛け金なんて用意できない!って思いません?だから、今、体力に余裕あるうちに副業やっておこうっていうのも、私がアフィリエイトやってる理由のひとつです。

アフィリエイトの収入にも波があるけど、ひと月に10万円稼げれば、少なくとも半分の5万円ぐらいは貯蓄や個人年金保険の掛け金なんかに回せるでしょ?

アフィリエイトはネットビジネスの基本。だから、後にはいろんな方向に転換もできますよね?ネットで顧客を集客して、自宅でお教室したり、ネットショップやったり。

だから、私は老後に不安はありません。アフィリエイトって、定年ないし、永久就職ですし(笑)。とし食って、体力落ちたら、その分作業を減らせばいいだけ。

そのうち、子供にも副業として教えたいって思っています。

老後の不安も解消!風花心伝Rebirthが販売休止前の今、アフィリエイトノウハウを身につけるチャンス、お見逃しないように!


【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 今日で「あまちゃん」が終わっちゃましたね。小泉今日子さんと薬師丸ひろ子さんの共演が素敵でした。あと、水口役の松田龍平さん、最初は弟の松田翔太さんのほうが断然いい!ッて思ってたら、今や、ミズタクファンに・・(笑)。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

苦手なことが苦痛じゃなくなる方法

ただいま、苦手なエンタメブログにて修行中のさつきです。
アクセスを伸ばすことができずに、苦戦中(。>_<。)

ところで、苦手なことを避けられない場合、あなたはどうやってそれを乗り越えていますか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「苦手なことが苦痛じゃなくなる方法」続きを読む
ジャンル : 日記

「結果」を追い求めすぎて苦しくなっていませんか?そんなときこそ・・

毎日アフィリエイトで成功するために、サイト作って記事書いてがんばってる。それってなんのためですか?

「アフィリエイト報酬」という結果を得るためですね。結果が少しでも出ると嬉しい。でも、結果ばかりを追い求めていると、いつまでたっても満足できない自分に気づく時がくるはず。そんなことないですか?

あるいは、アフィリエイトで、報酬という結果が出ないから、アフィリエイト作業が苦痛。あなたはそんなことないですか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「「結果」を追い求めすぎて苦しくなっていませんか?そんなときこそ・・」続きを読む
ジャンル : 日記

あなたの気合と根性では『セルフイメージ』に勝てませんよ?

最近、セルフイメージとやらが気になっています。
あなたは、自分のことをどんな風にイメージしていますか?

セルフイメージがうまくできないと、本当はできることでもできなくなってしまうようです。

「私は、いつまでたってもアフィリエイトで成果が出せない」とか「自分にはアフィリエイトは向いてない」とか思っていませんか?

つい自己嫌悪になるのってすごくわかります。だって、私がそうだから。
だからこそ、セルフイメージを変える必要があるんです。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「あなたの気合と根性では『セルフイメージ』に勝てませんよ?」続きを読む
ジャンル : 日記

なぜ最も報酬の出やすいアフィリエイトの教材がないのか?

こんばんは、さつきです。

突然ですが、アフィリエイトっていろいろあるけど、あなたはどれが一番稼ぎやすいって感じてます?

私は、断然アドセンス!
だって、今日もまた報酬記録更新です、ブログ増やしたわけでもないし、1週間北海道旅行でブログ更新してなかったのにですよ。もうすぐ一日4000円の報酬に手が届きそう!


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「なぜ最も報酬の出やすいアフィリエイトの教材がないのか?」続きを読む
ジャンル : 日記

あなたも、疑いつつポカーンとお口開けてませんか?

こんばんは、さつきです。

北海道旅行から今日帰ってきました。
とても楽しい時間を過ごせて、リフレッシュ!

以前、先輩アフィリエイターさんが、「旅に出ている間とか、病気で作業できない間とかもアフィリエイトサイトから報酬が出るのがアフィリエイトの魅力」って書いてるのを読んでは、そんなことってあるのかいな?と、ポカーンと口あけて疑いながらも羨ましがってた私。

そんな私でも、最近では、そういったアフィリエイトの魅力を実感できるようになったんですよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「あなたも、疑いつつポカーンとお口開けてませんか?」続きを読む
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

報酬の自己ベスト更新!と業務連絡です。

最近、ちょっと低迷だったアドセンス。ん?なんか調子いい?と思ったら、人生初の一日3000円超えの成果でした。続ければ、いいことあるのがアフィリエイトだね~。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「報酬の自己ベスト更新!と業務連絡です。」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ノウハウコレクターも極めればいつかはこうなるよ、心配なし。

最近、アフィリエイト塾勧誘前の無料動画が流行ってますね。

以前は、あれに釣られて○十万円の講座を受講したことも数回ある私(笑)。その結果は・・。おかげさまで、今は、無料動画に釣られることもなくなりましたけどね。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「ノウハウコレクターも極めればいつかはこうなるよ、心配なし。」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

幻のワードプレステンプレートになりそうな予感・・・

こんばんは、さつきです。

私いちおしのアフィリエイト教材、「風花心伝Rebirth」だけど、10月1日から販売停止というお知らせメールが届いていてびっくり( ̄□ ̄;)

「風花心伝Rebirth」のマニュアルはもちろんだけど、特典でついているワードプレステンプレート「Jane」が優れ物なんですよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「幻のワードプレステンプレートになりそうな予感・・・」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

伸びるアフィリエイト塾の選び方と活用方法

こんばんは、さつきです。
「アフィリエイト塾」検索で、このブログに来てる人けっこういるんで、今日は、塾の話でも。

アフィリエイト塾に入っている人って多いんでしょうね。だって、稼いでいる人でも何かしら塾に所属しているし、いくつかの塾を二股三股してる人もいるみたい。

塾に入るのは悪いとは全然思ってません。でも、それで稼げないとしたら、塾に入るだけで自動的に稼げるようになるっ、て思ってるとこないですか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

「伸びるアフィリエイト塾の選び方と活用方法」続きを読む
ジャンル : 日記

急にアクセスが伸びた理由!

こんばんは、さつきです。

昨日、いきなりアクセスが伸びた理由は何?って気になって。

アクセス解析を見て、リンク元がよく分からなかったんですが、いろいろと検索してみたら・・。



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「急にアクセスが伸びた理由!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

エンタメブログ12記事、なんとか継続中(笑)

こんばんは、さつきです。

エンタメ系のブログ、早くも挫折すれすれでした~汗。
高鳴る胸をしずめ(←やめてしまえ!と小悪魔がささやくの)
なんとか今日も記事書きました。

今日の途中経過で~す(^^ゞ



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



「エンタメブログ12記事、なんとか継続中(笑)」続きを読む
ジャンル : 日記

大嫌いな芸能ブログを始めた理由は・・

風花塾6期に今在籍しているのですが、あとひとつきで塾も終わろうとしています。そんなときに、新しいサイトを立ち上げました。

嫌いな芸能ブログです。

なんで、嫌いな芸能ブログをやろうと思ったのか?というと、「嫌い」でなくなればアフィリエイトとしては楽そうだから(笑)。芸能ニュースに触れてれば、好きになるかもなんてね。挑戦です。

芸能ブログってけっこう勉強にもなるんですよね。アクセス集めやキーワード選択に記事書きのお勉強に。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


「大嫌いな芸能ブログを始めた理由は・・」続きを読む
ジャンル : 日記

こめかみの痛みは在宅仕事病?パソコン疲れに効くかも?

新しいブログを始めたこともあって、パソコン疲れが甚だしいような・・
こめかみを押さえると、めっちゃ痛いんですよね~(T_T)

目の疲れからきてると思うんだけど。
アフィリエイターさん、そんなことないですか?

ずっとパソコンで記事書いてると、なんかイライラしてくるしで、
こんなもんをパソコン部屋にもってきました。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)





「こめかみの痛みは在宅仕事病?パソコン疲れに効くかも?」続きを読む
ジャンル : 日記

アフィリエイトの稼ぎで北海道行ってきます!

こんばんは、さつきです。

9月になっちゃいましたね~、早いですね~。
9月は、楽しい予定があるんです。個人的に(*^.^*)

北海道に行こうって思ってます。
実家の母とふたり旅。行けるのも、アフィリエイトしているおかげです。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「アフィリエイトの稼ぎで北海道行ってきます!」続きを読む
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR