お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2014年01月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



朝の報酬チェック!語学教材も売れてます・・

こんにちは、さつきです。

もう1月も終わりですね。早いです。

もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版も発売になるはず!ありがたいことに、お問い合わせもいただいています。風花さ~ん、みんな待ってますよ♪



さて、今朝の私の大感激!

朝起きたらすぐやるのが、報酬のチェック(笑)。これが楽しくてアフィリエイトやってるようなもんですからね~。


久しぶりにインフォトップから売れていました。
稼ぐ系ではないですよ。何度も言ってますが、私は自分が稼げたマニュアル「風花心伝」しか売らないので、今は稼ぐ系の売上は0です(笑)。

語学



インフォトップから売上が上がっていたのは、語学教材です。私の趣味なんですけどね。ほとんど趣味ブログで、一応情報提供になってるのかな?そこから月に数本語学教材が売れてます。
今月は2本売れました。報酬は、最初は4000円だったけど、この教材、ある程度売ると上げてもらえるんです。今は7000円の報酬です。

インフォトップのアフィリエイト報酬は大きいので、ちょっとテンション上がりますね。

このブログ、更新は週に1回してます。趣味で好きな内容書くので、全然苦じゃないんですよ。

ブログの内容は、語学がメインではありません。「カテゴリ」に「私の○○語勉強」って作ってそこに数記事レビューコンテンツ入れてる感じです。売り込み感は感じさせないようにってのがミソかな?多分息の長い教材だと思うので、ちょっとずつでも売上があれば、けっこうな売上になるはず、と見込んでます。

私のアフィリエイトって、こんな感じです♪


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

今日の物販アフィリエイト報酬は?【自己ベスト更新中】

こんばんは、さつきです。

どうしたんだろう~最近調子いいです(笑)。

今日の自己ベスト更新は、A8だけの売上件数が1日で5件だったこと。
他にもアドセンスに楽天アフィリエイトの売上は別で。

インフォトップは、風花心伝Rebirthはお休み中なので売上なしですよ。
他には、情報教材紹介していませんからね。

いきなりの5件の売上に自分でびっくり唖然!嬉しい☆ひとりでオタケビ上げてました(笑)。
喜ぶときには大いに喜ぶと、またいいことありそうですもんね。


kazahanasinden1023.jpg


なんで5件いっぺんに売れたのか?コツコツ風花心伝Rebirthマニュアルに沿って、自分で考えながらやってるから、としかいいようないですね~。
特別なコツみたいなことって残念ながらないんです。強いて言えば、いつも言ってるけど、粘り強く続けることかな?(笑)。


もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版の発売になりますよ~。
私がやってることまんま書いてあります、しかも風花心伝Rebirthよりもすごい分かりやすく具体的に。これから始める人はラッキーですね、ちょっとジェラシーかも(笑)。

発売になったらすぐ実践できるよう、インフルエンザ対策して、風邪対策して待っててくださいね。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

アクセスバンバンでアドセンスの報酬もバンバン・・

こんにちは、さつきです。

先日の記事に書いたサイトのアクセス数1000→2000台に増えた件ですが、あれからまた1800ぐらいになって、また2000を超えるようになりましたよ~。

既存のキーワードがどんどん上位表示されてるって感じかな?
しかも、もう一つの更新型ブログのユニークアクセスも以前より1000近く増えてます。

更新型ブログ、強くなってきたのかな?


いっぽう、20記事ぐらいのミニサイトもちょっとだけ作ってるんですが、こちらは、狙ったキーワードでの検索順位がいきなり下がってきてますね~。

最近、グーグル変動あったのかな?
そこらへん、あまり関心がないもので^^;


SEOはいたちごっこなので、追いかけるのは嫌いです。性に合わないかな~。
といっても、飛ばされたりしたら、ショックだろうけど(笑)。


2つのブログが俄然アクセス増えたので、アドセンスの報酬もうなぎのぼりで、怖いくらいです^^;


収入の柱は分散したほうがいいだろうから、ちょっとASPアフィリエイトに力入れようって思っています。

1月19日の2つのブログのアクセス数です。↓まったく違った分野で、更新頻度や継続年数も違うけど、最近は、両方似たようにアクセス増えてます。
ここまでくると、やっぱ風花式すげーなって思う今日このごろですよ。

0120.jpg


0119.jpg
↑何をそんなに読んでるの?って感じ・・汗




☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

日記ブログでもアクセス2500超えしてます♪

こんにちは、さつきです。

久しぶりにキーワードがヒットしたみたいです。

このサイトは通常、1300ぐらいのユニークアクセスなんですね。
キーワードがヒットして、今回は2600ぐらいに。
一昨日ヒットして、昨日は、2200ぐらいに落ち着いてました。


akuse1-15.jpg



このサイトって日記ブログみたいな感じ。トレンド系の話題はいっさい書いてません。

一応キーワードはつねに記事書くときに意識して書いてますよ。ヒットした記事は半年以上前に書いたもの。そのキーワードでの話題が先日報道されたみたいで、私のサイトが上位にあったんですね。それで、アクセスが伸びたみたい。


こういうことってけっこうあります。そのときはそんなにヒットしなくても、あるときに話題になって、あまり関係ない記事がヒットすること。でも、キーワードに関した内容記事なので、全く関係ないってわけでもなく。訪問者にはちゃんと情報提供できてるんで、ページビューも伸びてるんですね。

これが、トレンドな話題だったら、直帰ですから・・(笑)。


キーワードをとことん追い詰めるタイプではないです。意識して日々書いてるけど、上位にこようとこまいとまったく意識してません。それでも、こんな感じのアクセスとれるんですよ。

サイト自体がグーグルから好かれていると自負しています。オリジナルな内容記事ばかり書いているから。

ほらね、続けているといいことあるんですよ~。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

世の中そんなに甘くないのね?

こんにちは、さつきです。

よさそうな無料オファーきてました。
アメブロヘッダーとかツイッターやフェイスブックのヘッダーを無料でくれるってやつ。

アメブロは趣味ブログやってるんで、ちょっと欲しかったのね( ´艸`)

デザイン見本がなかったので、とりあえず見てやろうとメルアド登録してみたのです。
(メインじゃないメルアドね)

そして、見てみたら、動画がこれから4回あって見ていき、
その最後にパスワードあるんで、それから無料プレゼントをいただけるそうです。

そこでプッチン。

興味もない動画みなくちゃプレゼントもらえないならもらえないって、最初から書いとけ!

すでに数十分使用しちゃったじゃん。時間もったいなかったな~。

最近は、こういった無料オファーも手が込んできたんですね。以前はすぐプレゼントくれて、コメントくれたらまたプレゼントくれるみたいな感じだったけどね~。

イカシタデザインかどうかも分からないヘッダーのために、私の大事な時間を使うわけないじゃん。
せめて、ヘッダーのサンプル出しときゃ気持ちも変わったかもね。


無料オファーしかけてくるメルマガも解除できたらいいんだけど、これはちょっと利用価値あったりするのよね、損得感情いっぱいなんで難しい・・。

ね?そう思いません?


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

やったね!今日の物販アフィリ報酬は?

4日間、発熱続きで作業できなかったさつきです。

でも、アフィリエイト報酬はありがいことにボチボチとあがっています。アフィリエイトって、作業やった直後じゃなくってしばらくたってから結果が出るのが特徴ですよね。

だから、やっぱり継続かな~。


コメントで以前書かれていた方がいらっしゃったけど、『先が見えないから不安。』それは確かにそうだけど、不安だって思い出したらキリがない。そこで、「不安」という2文字を頭からどう消すのかはあなたの問題です。

そう難しく考えることしなくても、作業してれば不安も消えます。要するに他のこと考えてしまえばいいってことですね。あなたが元気の出る音楽聞いてもよいし。好きな鼻歌歌ってもよいし。けっこう単純ですよ~。


今日は、私が扱っている中のプログラムでも高報酬商品が売れたようです。2件の売上でもアフィリエイト報酬がよいと全然違いますね。モチベーションの上がりも違うみたい(笑)。

1-13.jpg




☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

ジャンル : 日記

無料オファーもビジュアル系の時代?

こんにちは、さつきです。


「ひと月に10万円稼ぐのもアフィリエイト初心者には難しい」って思ってる私。今朝のメルマガで、こんなの見ました。

「アフィリエイト初心者でも月収1000万円超えを目指せる」

うまいですよね~『目指せる』。
あいまいな表現って、物販アフィリエイト記事書くのにももってこいなんですよ。
あいまいなほうが、読者は妄想しやすかったりするし。


綺麗なお兄さんがドン!と目に飛び込んできました。
ワワ、イケメン!と思ったら、○○○そーなおじさんも次に・・(笑)。こういうのもビジュアルが大事な時期なのかも?イケメンお兄さんだけ載ってたら、無料オファーに登録しちゃったかな?(笑)。

もうそろそろ無料オファーにもみんな飽きがきてる頃だろうから、ビジュアルに着目してる?


アフィリエイトで月に10万円稼ぐには、やっぱりそれなりのマニュアルに時間をさいて作業する覚悟が必要だと思うよ。

ただし、ひと月にお込め代稼ぐくらいなら、全然そんなこともないけどね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



ジャンル : 日記

レインボーアフィリエイトってかわいいネーミングだけど?

こんばんは、さつきです。

まゆ式レインボーアフィリエイトっていう商材がインフォトップから出ているんですね~。なんか、久しぶりにかわいらしいセールスレター。主婦はもちろん、おじさんとかも魅了されそう?


「月収100万なんて無理だけど、毎月10万円なら片手間でアフィリエイトで稼げるよん」というキャッチフレーズ。

わかっちゃいるけど、惹かれちゃうな~(笑)。


マニュアルの内容は書かれているんで、けっこう良心的なセールスレターですね。

SMSとかヤフー知恵袋使ってアクセス稼ぐのかな?


まあ、アフィリエイトのパターン、やり方って出きっている感じですよね。あとは、どんだけ自分と相性がよくて続けていけるマニュアルに出会うかが大事なんだと思う。

それもご縁?いえいえ・・


セールスレターをちゃんと読めばけっこう分かるもんですよ。


それにしても、安いなぁ。
私は買ってないんですが、アフィリエイターさんのレビュー見ると、バックエンドあるみたいですね。

2970円のマニュアルで月10万円の片手間手法が完結してたらアッパレなんですけどね!



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

風邪で寝込んでても稼げるありがたいお仕事だな~って・・

こんにちは、風邪ひきのさつきです。

風邪で寝こんでいて今回思ったのが、ネットショップやってなくてよかったわ~です(笑)。

以前ネットショップやってたときは、納品があるので、熱があろうとお仕事してましたから。今は、アフィリエイトなので、寝込んでいても迷惑かける相手はいないので、気が楽です。


しかも、寝込んでいても、ちゃんと報酬は入ってくるわけですね。

A8にアフィリエイトB、アドセンス、楽天アフィリエイトと、昨日もしっかり売上げが上がってましたし^^
(お布団の中で暇なので、スマホで売上見てました・・笑)


アフィリエイトは、稼げるサイトを構築するまでは、慣れないとけっこう大変だと思います。でも、しくみができてしまえば、勝手に稼いでくれるので、本当にありがたいですよ。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


3年に一回くらい風邪ひくんだけど、ひくと体力ないせいか
なかなか熱が下がらないんですよね~^^;
※コメントに応援ありがとうございます。
後ほど応援にうかがわせてもらいますm(__)m
ジャンル : 日記

続けていれば、思わぬところで伸びる良いことってあるよ。

こんばんは。アフィリエイトで流行っていないアドセンスが好きなさつきです。

物販アフィリエイトをする目的だったのですが、お役立ち記事をじゃんじゃん書いてたら、アクセスが集まるようになって、アドセンスが伸びてびっくりです。だって、アドセンスはブログ開設当初、まったく考えていなかったから。


今日は、風邪ひいたらしく発熱したのですが、アフィリエイト病なのかな?
書きたい記事内容があったので、ついつい書いちゃったッて感じ?

朝からしっかり記事書いています^^;


少し稼げるようになると、欲が出るんですよね。
欲が出ると、作業するので、また成果が伸びる。

そうなるとしめたもので、楽しくてたまりませんよ。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

あなたの「自信」はいつもてるの?

こんにちは、さつきです。

目標があるけど、なぜかうまくいかないときの原因だけど、まあいろいろあるでしょうね~。でも、そのなかで、「自信がない」ってことも入ってません?


私もいろいろやってきて振り返ってみると、できなかったのは、「自信がない、自信がない」ってぼやいていたからだな~って思うのよね。


自信って、いつ、もてるんでしょうね~。


行動して結果が出たら自信がもてるって思ってたのね。
でも、なんか違うみたい。


それだと、結果が出ない場合は自信を持てないってわけで、いつまでたっても自信が持てない。

結果がでても、「これくらいじゃダメ、もっと、もっと!」とさらなる結果を求めてて、自身が持てない。


じゃあ、先に、根拠のない自信があれば、結果が出やすいってことない?

周りの人を見てみて。根拠の無い自信持ってるくせに、結果出してる人いない?

先に自信持ってたって、周りに迷惑かけなけりゃいいんじゃないかな?


それでも、まあ、根拠のない自信もつのも難しいものではあるけどね^^;

でもさあ、他の人から見たあなたは「もっと自信をもってもいいのに」って思われてるかもよ?


大丈夫だよ、自信をもって。きっとあなたはできる人だから。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

【お米代を浮かす】主婦のささやかな願いは・・

こんにちは、さつきです。
ねぇねぇ、おたくはお米ってどうしてます?

スーパーで買ってます?それとも通販?

うちはね、楽天ポイントと交換しています。重いお米をスーパーで買ってこなくていいので楽ちんですよ~。しかもタダだもん(笑)。



アフィリエイト始めたころね、あるSNSで楽天アフィリエイトで貯めたポイントでお米買ってるって人がいたの。

へーお米が毎月買えるくらい楽天アフィリエイトでポイント貯まるんだ?って夢みたいな話だったけど、いつのまにか、お米買ってもポイントが余るくらいになりましたよ。


楽天で、お米買えるくらい楽天ポイント貯めたいって思ってたんです。

願えば、いつか叶うものなんですね~。
だから、諦めないことって大事なのよね。


楽天ポイントなので、太っ腹に無農薬でけっこうお値段いいのが買えてます(笑)。

主婦には嬉しい現実です^^

あなたも、まずは楽天アフィリエイトで、お米と交換できるようにがんばってみてはいかがかな?


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

「アフィリエイト?なんでそっち?」って言われたよ。

こんにちは、さつきです。

先日、ネットショップで成功している友人に「私、アフィリエイトやってるの」って話したら、「なんでそっち?」って言われちゃいました~。

もしかして、アフィリエイトって、イメージよくない?

なんでかな~?

めちゃ楽しいんですけど?

ブランディングはしたい人はすればいいし、したくない人はしなくていい。自由選択。

作業する時間も自由。文章書くことでストレス発散。


そして、結果は報酬としてついてくる。

ね?こんなに楽しいこと、なんでやらないんだろ~って思いますよ。


ネットショップもやったけど、もうやりたいって思わないよ。友人はかっこ良くブランディングしてて、ちょっと羨ましいかも?って思うこともあるけどね。

私は今が気楽で大好き。


趣味でブログ書けてる人なら誰でもできるのに。

ブログが趣味の主婦さんにおすすめのプチ稼ぎはアフィリエイトだよ~。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

2014年、あなたを変えたいなら、「ここ”」行ってみる?

こんばんは。

音楽ガンガンかけつつ、この記事書いてます。

だって、もう8時過ぎなのに、まだパソコン開いてカチャカチャって・・
働きすぎじゃん(-.-)


・・って、そんな頑張ってる自分が好きなさつきです。


アフィリエイトやりたいけど、どうしたらいい?
アフィリエイトやってみたけど、うまくいかない。
今年はアフィリエイトで稼いでやる!


っていう人、ワークショップに行ってみない?

まあ、アフィリエイトしてない人もいいのかも?

意外な話聞けると思うし、あなたの何か変わると思うよ。
実際、私が稼げるようになったのは、だれでもない、この人のおかげだから。

>>風花未来さんのワークショップ

もし、ワークショップ行って、しょーもなかったら、苦情受け付けるぜよ~(^o^)

ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

