お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2014年11月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

商品の売れるサイトならアドセンスは簡単!

こんにちは、さつきです!


私がアドセンスと物販アフィリエイトをやってるのは、このサイトでいつもお話しているとおりです。

私の稼いでいる手法は風花式なんだけど、現在発売中の教材、風花初芽にはアドセンスの手法は書かれていないんですよね。

だから、ちょっと疑問に思われている方もいらっしゃるかも?


以前発売されていた教材、風花心伝Rebirthでは、アドセンスのことも触れられていたんですけど。風花初芽では、物販のことに限定されてマニュアルが書かれています。というのも、物販アフィリエイトで稼ぐ力があればアドセンスは簡単だからなんですよ。

でも、アドセンスで稼げても物販アフィリエイトは難しいかな?って気がします。物販アフィリエイトって、やはりライティングが少なからず必要ですものね。

ライティング教材もいろいろと評判の良いもの出てるけど、実は私一度も購入したことないんです。ライティングスキルがすごい!ってわけでもないんですけどね。昔は書くのが苦手だった私でも、こうやって物販アフィリエイトで稼げる文章が書けるようになっています。それも、風花式教材のおかげだと思っていますよ。

ライティングについても、簡潔に風花初芽のマニュアルの中で触れられていますからね^^



風花初芽は、風花心伝Rebirthをよりシンプルに物販アフィリエイトに限定した手法でマニュアル化されているんですね。これは、実践する内容を迷わないようにという作者さんの配慮から生まれたものです。


だから、風花初芽をマニュアルどおりに実践していけば、商品の売れるサイトができるはずで、同時に、アクセスを呼び込めるサイトに育っているはずなのです。

つまり、育ったサイトにアドセンスを貼れば、アドセンスでも稼げるようになるんですよ。

実際、私のサイトは物販アフィリエイト目的として作ったサイトなんですね。ついでにアドセンス貼ったら報酬が伸びたって感じです。

ちなみに、後で貼ってるA8の報酬画面。こちらは、風花初芽のマニュアルに沿って作ったサイトの実績ですよ。



報酬画像を貼るのって、実はあまり好きではないんですが・・。

風花初芽を実践されている方の励みになればと思って、先月の私の報酬画像貼っておきますね。(自分は、他のアフィリエイターの方の報酬画像見るの好きなので・・笑)

稼ぐ
10gatu.jpg
(主な成果です。あと楽天とかアフィリエイトBとかアクセストレードとかちょろちょろ・・)



だから、本当に一番大切なことって、マニュアルに書いてあることにそって実践して諦めない、続けることだと思っています。

ただし、間違ったやり方、勘違いといった方向で続けてると遠回りになるので、私からの購入者さんには、迷ったらアドバイスさせていただいています。遠慮されずに、ぜひぜひ利用してくださいね(*^-^*)


●量産手法で4サイト作って挫折したさつきが稼げてるのはこれのおかげ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

「売上おめでとー!」ハチとクマ、どっちが嬉しい?

こんにちは、さつきです^^

今朝、いつものように報酬画面をあけてみたら、アフィリエイトBにこんなの出てて思わず、目が点!!ひとりで大爆笑していまいました(≧∇≦)/

アフィリエイトb

な、なんでクマ?んーーーアフィリエイトBだから・・・BEAR?(^_^;)


すごいなー、アフィリエイトB分かってんだよね。女性アフィリエイターの心理。
だって、別にA8でなくてもいいんだけど、ハチが飛ぶのが嬉しくてA8ばっかり使ってるようなアホな私なんですよ^^;

以前、アクセストレードの方にお会いしたときに、「アクセストレードさんも売上出たらなんか飛ばしてくださいよーっ」て言ったけど、反応さえなかったもんね(^_^;)

アフィリエイトBってなにげにアフィリエイターさんからの評判いいのは知ってたんですよね。振込が早い、振込手数料いらない、スタッフの方の対応がよい、とかって。かなりアフィリエイトB使う気になってきた(笑)。

ちなみにA8も面白いです。今は通常のハチだけど、イベントで出てくるハチが違うことあって楽しいのです。最近では、ハロウィンスタイルがありましたよ~。

a8


●さつきがハチとかクマとか飛ばせるのはこれのおかげ^^
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

伸びても悩むアフィリエイト報酬^^;

こんにちは、さつきです!

長い間放ったらかしにしていたら、風花さんからチェック入りました^^;
「fc2のブログ、更新してないから広告入ってるよ・・」って。

(ウーム見苦しいですよね、確かに・・でもね、物販アフィリエイトで充分稼げてるし・・イイワケモロモロ^^;)


恩人の師匠から指摘受けたら、更新しないわけにはいきませんよね?


というわけで、私の近況でも書くとしましょーか(^^ゞ


フツーに順調です。というのは、飛躍的にアフィリエイト報酬が伸びたわけでもなく減ったわけでもないんですよね。


ヨコバイって感じかな?振込ベースで25万円前後って感じ?(プラス楽天ポイントね)

その他にも、私は事務職してるんでそちらからのお給料もあります。普通に生活するにはすでに充分なんですよね。主人もアフィリエイトの稼ぎにびっくりだし。子供も「お母さん、すごいね!」って褒めてくれくれるし、好きなお洋服も買えるしで、すでに満足?(笑)


一年ほど前は、事務職のお給料をアフィリエイト報酬が超えるのが夢でした。でも、全然近づかなくて。事務のお給料ってありがたい金額なのね~。アフィリエイト報酬がそれを超える日って来るのかしら?なんて思ってたけど、今は軽く超えています。

超えれないうちはそれが普通の感覚で、超えたらそれがまた普通の感覚になるから不思議です^^

今は、所得税を考えるとこの程度で収めるべきなのか?それともさらに上を目指すべきなのか?そこらへんで足踏みしてる感じでしょうか。


なので、報酬も伸びないのかな?なんて、伸びないイイワケしています(笑)。

ただ、私にはアフィリエイトが生きがいみたいなものなので、まだまだ挑戦してしまうと思うんですよね。なので、やっぱり上を目指そうかと。

ただし、それを覚悟するには、もうちょっと時間が必要なのかもしれませんね、何しろ今が満ち足りていますから^^


●サイトの量産、情報商材アフィリエイトは挫折した私だけど、風花式で花開きました♪(内緒にしてたけど、せどりもちょっとやってすぐ挫折・・汗)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR