お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2015年02月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



「続けること」よりも「やめない」ことがもっと大事かも。

こんにちは、さつきです^^


あなたのアフィリエイト作業は順調ですか?


なーんて人に言えたほど、作業をわんさかできる人ではない私です^^;


最近、新しいことを学んでいるんですけどね。どーにもこーにもやめたかったり、他のことしたかったりと、マジで泣きそーです、この歳で(笑)。



そんなときに出会った言葉。


「続けることよりもやめないことが大事」


え?今まで続けることが大事!ってずっと思ってやってきたんだけど、それよりも、やめないことが大事ってなに?


っていうか、何が違う?


って、頭のなかでグルグル考えまくった結果、そっかー。


『続けること』って毎日継続っていう印象。でも、『やめない』ってのは、休みを入れてもまた始めるってこと。ほら、カスタネットみたいなイメージ?

めちゃゆるーい^^;


けど、大切なのは諦めないってことですよね。


ってわけで、私もカスタネットみたいに休みが多いんだけど、諦めずやめずに新しいことがんばってます。今の風花式アフィリエイトに何かプラスできないかな~って。

なーんてね。



だから、あなたも休んでもいいから、また始めてくださいね。
きっといいことあるし、諦めずに作業すれば自分で気づかないかもだけど前進してるに違いないからね☆

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

アフィリエイトは、「一生懸命」ではなく「一所懸命」

こんにちは、さつきです。

2月になりましたね~。

A8の未確定速報だけど、2月のバージョンもあったんですね?

アフィリエイトで稼いでます
うー、うれしい、2月1日にこのハチさんに会えて♪


アフィリエイトBはクマさんが出てくるし
めったに使わないので最近知ったけど、
アクセストレードも「売上が上がりました」てきな、
メッセージがでるんですよね。

アクセストレードのメッセ見て、フーンって
思っただけだったので、キャプチャ撮らなかったけど^^;


てなわけで、A8も気合入れてるのかな?



ところで、2月からは風花塾の第8期が始まるんですよね。
懐かしいな~私の出身塾。^^


私が最近心がけているのは、「一所懸命」で「リラックス」。
(ちなみに、一生懸命ではなく一所懸命が正しいと、
高校時代に習って、びっくりしたのを覚えています。)


私は自分のことばっかり考えてるから
がんばるのはいいけど、いつも力み過ぎって感じ。
きっと、不機嫌ではた迷惑な女なんだろーなって、
反省しつつ、そのときそのときを一所懸命でいて、
ゆとりももちたいなーと。


長年にわたってついた癖は、なかなか治すの難しいんですけどね。


でも、ちょっとは成長したいなーなんて思ってます。


風花塾入ったあなた!しっかり楽しみながらがんばってね^^

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

