お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2015年11月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



1日の売上3万突破!とフォトショップエレメンツで斜めに文字入れできた記念日

こんにちは、さつきです。

3連休でしたね。楽しかったですか?私は家におこもりでひたすら作業。なーんも連休って感じなかったです(T_T)

そんな1日で、1個だけ嬉しかったこと。

ひとつのASPで売上が1日だけで、8個あったこと(^^ゞ
ちょっと前までは、1日に1個売れたらバンザーイだったので、進歩したなーとしみじみ。

といっても、これって今からキャセルとか却下とかになるんで、まるまる確定になるわけではないんですよね。そうはわかってるけど、記念よ、記念(*^.^*)

お小遣い稼ぎ
サイドバーもこの画像に変更。完璧に「ザ・自慢」「ザ・自己満」の世界ダ。。


それから、今朝嬉しかったこと。

それは、画像に斜めに文字入れできたこと!
フォトショップエレメンツ使ってるんですが、買ってからかれこれ10年ぐらい?斜めに文字入れできなかったのです(^_^;)

調べるのも面倒で・・。
なぜか今朝は、画像に斜めに文字入れしたくてネットで検索検索。
なっかなか出てこなくて、やり方の検索だけで30分以上かかってるし(。>_<。)

私の検索能力がアホなのか、グー○ルがアホなのか。

忘れないように画像への文字入れの方法書いておこ。

『cctrlキーを押しながら、書いた文字にカーソルあてて回転させる。』

そっ!つまりは、コントロールキーを押せば良かっただけ。これ知って拍子抜けでしたよ。
すごいわ~10年以上の疑問悩みがひとつ解決しました。ホッ

他のASPでも昨日は、特別単価もらってる商品で5000円分上がってたし、クリック報酬型のは8000円超えてた。でも、やっぱり物販が売れ出すとクリック報酬型よりもすごいですね。売れてなかったので、知らなかった。。

ま、こんな運の良い状態も今のうちだけかもだけど、いいことあるうちにいっぱい喜んで自慢してネタにしておこうってな、せこい自分が好き(*≧m≦)

↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。あなたのアフィリエイトの悩みはこれで解決するかも~
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

報酬30万の壁を超えるには?

こんにちは、さつきです。


前回は、30万円の確定が普通になってきたって話しましたが、今月は、発生が40万を超えそうです。

ちょっと前まで、毎月30万の発生さえ難しかったのに・・

作業量増やしたの?サイトを増やした?って思ったら、違いますよ。

からくりでもなんでもなく、特別単価です。

今まで特別単価もらうのって怖かったので、サイトに商品掲載の問い合わせとかきても応じなかったのですが(いつもスルー)、最近なんとなく、がんばってみました(笑)。

特別単価ってありがたいのですが、一応いろいろとASPからの要望をクリアしないといけないんですよね。新たにレビュー記事書くとか。

それをもって、広告主から承諾もらってくれるみたいです。メール内容を見てみるとそんな感じ。


それに、特別単価もらって売れなかったら悪いな~って思ってたんですよね。でも、あちらさんはたくさんのアフィリエイターとお付き合いだから、売れなかったら「ふーん」ぐらいかも。


私は、あれこれと指図されるのも苦手なので、特別単価はスルーしてたけど、売上伸ばすには、柔軟に対応したほうがおりこうさんですよ。すげー手っ取り早く報酬増えますもん。

とはいえ、これからも、面倒くさい条件とかぱっと見好きじゃない商品は紹介しないと思いますけど・・


年齢を経るととともに頑固になりますね、とくに女性って(⌒-⌒;) ・・・・


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)




ジャンル : 日記

アフィリエイト報酬確定で30万が普通になってきたけど・・

こんにちは、さつきです^^

私、自己啓発系やマインド系ってけっこう好きです。
いいこと書いてあっても実行しないんだけど、読んだとき元気になれるから。


で、けっこうそういう系の本買って読んでます。
でも、疑い深い性格のせいか、なかなか効果は実感できてないんですけどね。


ということで(どーゆぅこと?)、

昨日、風花未来さんの「翼をください」プラチナパッケージ買いました。

証拠↓ほらねっ。
翼をください

「翼をください」のメルマガを読みたい!と思ったのです。


風花さんの文章って力強くて優しいですもんね。なんかもっと楽しくがんばれるかも~、毎日がもっとキラキラしてくるかも~と、ワクワク中。

最近年齢のせいか情緒不安定なので、風花さんの文章に癒やされたいのかしら?(汗)。


風花未来さんのサイトから以下抜粋させていただきます。


頑張りたいけれど頑張れない、自分の好きなことなのに長く続かない、夢とか希望とかいう言葉が自分の中で輝きを失いかけていることに不安を覚えている、抱きしめたいと思うほど愛するものがない、ふと我に返った時に心が色あせていることに気づいて落ち込んでしまった、気分のアップダウンが激しくて生活が辛いと感じることがある、などなど……。
(風花スタイル公式ブログより)



「翼をください」というネーミングに(-_-;)ってきたけど、この文章は(*_*)って感じ?

でも、なんか響いて申し込んじゃうから、不思議(笑)。


よかったら、あなたも申し込んじゃいませんか?「翼をください」のメルマガ、即効効くらしいですよ(と、風花さん談)。本当かしら?と思いながらもすっごい楽しみで期待して買ってる私です。

翼をください・プラチナパッケージ(風花スタイル公式ブログへ)
↑ちなみに、アフィリエイトリンク違いますし。1円も私に入ってきません。風花初芽買ってもらったほうがアフィリエイト報酬入るので嬉しいんですけど(笑)。



ところで、最近すごくアフィリエイトの調子いいです。確定でたまに30万でラッキー!って感じだったのが今は、30万の確定が普通かな~って感じになってきました。
これって、もしかして自己啓発系の本を読みまくってるから?もしかして気付かずに効果出てるのか?( ̄□ ̄;)

でもね、なんか気持ちが乾いているんですよね。毎月30万入ってくる!幸せっ!!って感じじゃなくって。よくわかんないです。友だち少ないからかな~。

でもね、きっと、「翼をください」のメルマガ読んだら、心も充実できる日々が送れること、120%期待しています。もちろん心が整えば、アフィリエイト収入もアップップで!


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

WPの問い合わせから英文のスパムメールが来ないようにした!

こんにちは、さつきです^^

今朝、Gメールに英文のメールが届いていました。
なにこれ?ってよーく見てみると、スパムメールみたいです。

WPの問い合わせフォームからきてるんですよ。

初めてです、WPのフォームからスパムメールきたのって。

2件いっぺんにきてたんで、これからもっとたくさん来たら嫌だな~って思い、すぐに対処しましたよ。


調べてみると、WPに入れてるプラグイン Contact Form7とAkismetを連携させれば良いみたいです。

やり方はすっごい簡単です。

参考にしたサイト→「WordPressで迷惑(スパム)メールが届かないよう対策


多分、これで解決ッ!



↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

