お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2016年01月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

扱っているアフィリ商品の案件が終了したらどうしてる?

こんにちは、さつきです。
お正月はやっぱりアクセスだだ減りですね。でも、売上は順調でびっくりぽんでした(笑)。

A8で売上アフィリエイト
A8のお正月バージョン♪ハチさんのいろんなバージョンはアフィリエイトやる気をそそります。



無事にアクセスも戻ってきていますよ。アドセンスがいつもの半分になったときは、お正月だからとわかっていても冷やっとしましたけどね。


ところで、私の今年の目標は、ASPの案件を見ること!
そんなのアフィリエイターとしては当たり前なのでしょうが、どうしても見る気になれなくて、必要に迫られないと私、見ません。

PPCの高額塾に入っていた時はすっごい案件を見まくりましたね。でも、A8ってPPCの規制が厳しかったのでほとんど見てませんでした。A8見てればよかったな~



レントラックスが主で、アクセストレードだったかな。案件少ないので見るのも簡単(笑)。

A8はいっぱいですよね。新着案件くらいは目を通すべきだと思うのですが、どうにもこうにも興味がわかず・・(-_-;)


でも、案件知ってると強いな~と思います。なので、今年こそはA8の案件全部見るのを制覇する!(実は、ここ2,3年ずっと思ってるけどできてないこと)


私が紹介している商品で売れてるのにいきなり広告終了したものが何個かあったのですが、ほかのASP探してみると継続されてたりしているんですよね。

最初はたまたま知ったのだけど、それからは案件が終了したときはすぐにほかのASPを探すようにしていますよ。


売上上がってたら、もったいないですからね~。


あと、去年A8のランクが変わりましたよね。以前はブラックでないとEPCとか確定率とか見れなかったと思うのですが、今はゴールドから見れるので、なんとかゴールドは維持したいと思っております(´・ω・`)
ちゅーか、ゴールドのうちに案件見ておこうと思っています!
(ブラックはもはや狙っていないのか?)

12月は、私のうろ覚えによると、発生では60万超えたと思います。振込額はウフフのフ?(・∀・)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。新年です。あなたも心機一転がんばってみませんか?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR