お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

月別アーカイブ:2016年07月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

文章力?あんましいらないかも~~

こんにちは、さつきです。

私は、短大こそ国文科を卒業していますが、文章を書くのはすごい苦手です。

でも、いまは、話すより文章書くほうが楽です。ってゆーか、話すのが苦手ってことだったりもするんだけど(-_-;)。

本格的にアフィリエイト始めた頃は、文章の書き方が分からなくって「売れる文章が書けるようになりたい!」って思ってたんですね。


でも、今は「売れる文章」なんてサラサラ興味ありません。

結局今まで、文章の書き方を習ったこともなく自己流です。

でも、毎月ちゃんと物販アフィリエイトで商品売れています。

「風花初芽」の教材は、文章力はほどほどのほうがかえって読者に好感持たれると、私は思うんですね。

初芽は、ブログアフィリエイトです。

私が読むブログって、文章が上手な読ませるブログではありません。あくまでも共感できるブログです。読みやすいブログです。知りたいこと書いてあるブログです。

あなたが読むブログってどういった共通点、特徴ありますか?


いつも読んでいるブログやよく読む本。本は、眠気のくるような小難しい本ではなくていいんです。あなたが好きで、読みやすく、分かりやす、漢字も少なく、サラッと読める本を、何度も繰り返し読んでみてください。

そういったことやってると、自然とそこから文章の書き方みたいなものが自分の中に入ってきますよ。

あとは、ひたすら書く。アウトプットです。


意識することが大切。


あ、情報商材を売るには、文章力必要だと思います。。(-_-;)

↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

「とと姉ちゃん」に思うのだ。

こんにちは、さつきです。

ご無沙汰ですが、アフィリエイトがんばってますか?

私は、相変わらずのアフィリエイト報酬です。
今の目標は、がんばらず、肩こらないように、好きなことだけ書いて
楽しくアフィリエイトするのが目標です^^


実はこっそり、あれこれと情報商材買ったり
風花塾でないアフィリエイト塾入ったりしてました。

稼ぎは今をキープして、もっと楽ちんなやり方ないかな~って。
でも、結局たどり着いたのが、自分が今やってるやり方が
一番簡単だって分かりました。

結局、お金使っただけですね。。
でも、お金使っていろいろノウハウ買ってみたり
他の塾を体験してみないと分からないことだったので良かったです。

で、今回のタイトルなんですが、NHKドラマの「とと姉ちゃん」
見てますか?

あれ、いいですよ。アフィリエイトの勉強になります。
アフィリエイトだけじゃなくて、ネットショップでも
リアルショップでも、自分でビジネスやる勉強になります。

私の場合は、すでにさんざん実体験でもやってきてるので
「そうだよね~やっぱりね~」って、今のところ上から
目線ですけど(笑)。


SEOとかキーワードとかそういったことじゃなく、
もっと根底にあること。

これにピンと来ない人ほど、見てみてください。
唐沢寿明が面白い!

あと、とと姉ちゃんが今日のドラマで言ったセリフ
「私となら絶対にいい本ができます」

この根拠の無い自信に惚れ惚れ。これって大切ですよね。
私に足りないものだわ・・とか思いながら見てます。


ってことで、とと姉ちゃんのこと言いたくて、
久しぶりにブログ更新してみました。


See you later!  
おとなの基礎英語にもはまってます(笑)。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR