お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

キーワードをとりますか?それともあなたらしさを生かしますか?

こんばんは、さつきです。

風花式塾で新しいブログを立ち上げたこともあって、このブログの
更新頻度落ちてます・・汗


でも、新しいブログでの成果をしっかりあげて、このブログで
ご報告したいって思ってますので、こうご期待!(笑)←ホントかよ!

さて、どうして私が風花式アフィリエイトを好んでいるかっていう
話は度々しておりますが・・


早い話しが、キーワードを追っかけなくてもよいっていうのが魅力ってこと。


☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)


ブログやサイトで稼ぐには、キーワード戦略、つまりは、検索での上位
表示ができれば、はっきりいって、小学生並みの文章でもよいわけです。
そんな人は、あなたや私の記事なんて読んでません。
ただ、購入サイトへのリンクを探してクリックするだけですね。

まあ、なんてありがたい話でしょうね。
願ったりかなったりです。


買う気満々の人が商品キーワード、あるいは、
商品キーワード+関連キーワードで検索するとしますね。


私のブログがその複合キーワードで上位表示されています。


だとしたら、買っていただけるわけで、報酬ゲットですね。


そういうのも、自分を表すことなくって、気楽でいいよな~って
時々思うんですが・・(笑)。


でも、やっぱり自己表現したいんですね、私。
私のサイトだから、買ってみたいと思われたい・・
かなり贅沢な話です。

言い訳させてもらえば、いろいろあります(笑)。


だって、
会社では、主人の奥さん。
学校では、○○くんのお母さん。
近所では、○○さんのお嫁さん。



私って、何者?私の下の名前を呼んでみて!というか、
苗字じゃないほう知ってる?っていいたいくらい。

だから、せめてアフィリエイトブログでは、自分らしさを出したいって
思うのかも?ある意味、欲求不満?(笑)


その欲求不満を見事に解決してくれてるのが、今のアフィリエイト方法。
風花心伝Rebirthなんですね。



キーワードは、必要最低限でけっこう。


あとは、ロングテールを狙うっていうか、そんなに狙わなくっても
いろんな場所からアクセスを呼び込んでくる手法です。


検索から、ブログランキングから、相互リンクから、ブログパーツから・・
だから、キーワードをあまり気にしなくてもよいんですね。

あとは、ひたすら、あなたのサイトを訪問してくれる読者さんに喜んで
もらえる記事を書きまくる!これにつきます。


あとは、ダイヤモンドラインで、しっかり商品レビュー記事へと
連れてってくれるってわけです。

⇒ダイヤモンドラインって何?


マニュアルでは、ナンタラカンタラとめっちゃ長たらしく書かれている
風花心伝Rebirthだけど、手法はいたってシンプル。


私も今まで考え過ぎで、手が動かさなすぎ。
って、反省したので、今は、とにかく○○○○○系記事(○は、全部ひらがなね)
をなんも考えずに書きまくっています。


私の新風花心伝Rebirthの実践ブログだけど、まだまだアフィリエイト記事は
載せるつもりありません。

これは、他のアフィリエイトノウハウや塾でもいわれていること。


だから、即金ってわけじゃあないです。

でも、今は迷わずに記事書きと投稿です。アクセス超少な!でもです(爆)。


アフィリエイトでは、大きく2つの手法に別れるのかも?

ひとつは、自分をまったく出さないキーワード戦略、そして、
もう一つがブログ管理人のブランディングを生かしてのアフィリエイト。


さて、あなたならどちらを選択されるのでしょうね?




~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

たしかに女性の場合は3つの顔を持つケースありますし、本人の名前で呼ばれるケースが一番すくないかもしれない!

日本って不思議ですよね。
家族構成が変わると呼び名が変わっちゃうっていう。

私はキーワードで攻めるもの、本家サイトのように自由気ままに書くのとどっちも好きですね^^

応援です^^

さつきさん、

はじめまして、球太と申します。
女性らしい、「ふんわり」とした
ぶろぐで好感を持ちました。

球太は、風花さんの
ライティングの教材を持っていますが、

塾では、どんな事を、やっておられるのか、
興味しんしんです。^^


>早い話しが、キーワードを追っかけなくてもよい>っていうのが魅力ってこと。


キーワードを追っかけないノウハウとは、
ますます面白そうですね、


これからも良い記事をお願いします。^^

Re: タイトルなし

■ゆーすけさん、こんばんは。

ゆーすけさんは、器用そうだからオールマイティーで
やってください^^
私には、無理なんですよね~。

そうそう・・下の名前でたま~に呼ばれると
ドキッとしてしまう今日このごろです(笑)。

応援、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

■球太さん、はじめまして。

風花さんのライディング教材は、風花水映かな?
ありがとうございます。

風花塾、いろいろもりだくさんで
忙しすぎです(笑)。

みなさんとの交流もあって、刺激になりますよ。

今後ともよろしくです。

こんばんは、さつきさん。

>風花式塾で新しいブログを立ち上げたこともあって、このブログの
更新頻度落ちてます・・汗

充分、更新していると思いますよ


>会社では、主人の奥さん。
学校では、○○くんのお母さん。
近所では、○○さんのお嫁さん。


儒教の影響ですね。
「の」って所有格ですから、
おかしいですよね。



>検索から、ブログランキングから、相互リンクから、ブログパーツから・・
だから、キーワードをあまり気にしなくてもよいんですね。

かなり便利ですよね。
普通は、キーワードって
気にするのに。
羨ましいです。

応援ポチ

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんばんは^^
>
>充分、更新していると思いますよ
そうですか?ありがとうございます(*^.^*)
>
> かなり便利ですよね。
> 普通は、キーワードって
> 気にするのに。
> 羨ましいです。

いえいえ・・キーワード戦略もできると
もっといいと思うんです。
ただ、私、苦手なんですよね~。
おとふじさんは、得意そうですよね。
ゆーすけさんもそうだし。
私も羨ましいです^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR