お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

SEO対策してるからこそ、読まれているページ増えてます!

こんばんは、さつきです。

アフィリエイト作業がんばってますか?
私はコツコツと新物販ブログがんばってますよ。

新ブログが育ってきて、少しだけ、風花式アフィリエイトの
特徴が見えてきたのでご報告です。

これも、ちょっとしたSEO効果ですよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

3月から始めた新ブログなので、ちょうど2週間ですね。
今日は、アクセスが90ぐらいにはなるかな~ってところです。
まだまだこれからですね!


はい、これは、私の愛する新ブログの、昨日のアクセス解析です。

ブログアフィリエイト



アクセス少な!、そう言わずに、ちょっと見てくださいませ♪

ユニークアクセスが78で、ページビューが244です。

確かにユニークアクセスはまだまだですが、ページビューが
ユニークの3倍以上になってますよね?


これが風花式アフィリエイトの魅力です。

サイトは、平均2ページ見られたら良いって言われています。
(それほど、訪問客ってしびあなんですね~^^;)
だから、ひとり3ページ見てくれてるってことは、私的にはホイホイです(笑)。

これは、風花式アフィリエイトノウハウを実行しているからでこそ。

記事タイトルや記事中では、普通にキーワードは入れ込んでいます。
でも、キーワード検索数を調べたり、競合サイトを調べたりってことは
まったくしていませんよ。

あくまで、一般的に検索されやすいキーワードを使用していること。
恐れず、ビッグキーワードも普通に使っています(笑)。
というのも、キーワード選びに、そこまで神経質になっていないんですね。

なぜ?

それは、他のSEO対策にもしっかり力が入っているから。

訪問者の滞在時間が長い。
訪問者に読まれるページ数が多い。



ここんとこに、風花式アフィリエイトは力入ってます。

過去記事もしっかり読んでもらえるように、いろんな工夫が
なされているんですね。

SEO対策というと、被リンクを多くするとか記事の文字を
500文字以上にするみたいなことをよく聞きますが、訪問者の
滞在時間や読まれるページ数も、SEO的に大事な点なんですね。



そいういったことを網羅している手法なので、
風花式アフィリエイトは、検索エンジンに好かれるはず。

ということは、結果的に、いろんなキーワードで検索上位に
なってきます。


というわけで、これからの、私のブログの成長が楽しみです。

乞うご期待・・(笑)。


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

風花心伝Rebirthを実践中のあなた!
もしかして、悩んでます?
そんな暇あったら、手を動かす!
結果は、あなたのあとからついてきます(*^.^*)
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、さつきさん。

おとふじと申します。

>訪問者の滞在時間が長い。
訪問者に読まれるページ数が多い。


訪問者の滞在時間って
長くするのは難しいですよね。

すぐにサイトを閉じてしまいます。

その半面、適当に書いた記事が
以外と読まれてたりします。

難しいですね。

応援完了です。

さつきさん、こんにちは!

ラッキーべあーです。

訪問者の滞在時間と、読まれるページ数って、重要だなーってひしひしと感じています。

色々なアフィリ手法がある中で、読者さんを大切にしているのかなって考えさせられました。

どんなお仕事でも、「人」があるわけですから、必ず「人」のことを考えないといけないですよね!!

ブログ、変更しました。
こちらへも遊びに来てくれると嬉しいです♪

応援ポチ完了!

SEO

おっしゃる通りですね。
SEOを高める為にもコンテンツ量を増やしユーザーに見やすく作らなければならない、これも大切だと思われます。また読みに来ます。ランキングポチ。

Re: タイトルなし

■ラッキーべあさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ブログ変更されたんですね。
がんばっくださ~い。

応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんばんは。

>その半面、適当に書いた記事が
以外と読まれてたりします。

そいうこともありますよね?
私のブログも手帳ばっかり読まれてるような・・(笑)。
それもまた楽しかったり^^

応援、ありがとうございます。


コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR