お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



文章を書く力つけるため、秘密の特訓!?

こんばんは、さつきです。

昨日、書店に行って気づいたのですが、文章の書き方の本って
書店の目立つところに置かれてるんですね。

つまり、文章を書く力をつけたいって人、けっこういるんでしょうね。

さて、そこで頭をよぎったのが、風花塾生の文章です。
風花塾では、あるひとつのサイトを塾生で運営しているんですね。

そのサイトっていうのが、最近すごいことになってるんです^^


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

風花塾生なら、誰でも投稿できるサイト、もちろん文章力を
つけるためです。

塾長の風花さんがおっしゃるには、自分のサイトではない
他のサイトに記事を書いて投稿することに意義があるとのこと。


それは、ほどよい緊張感を生み、いつも書いている文章とはまた
違った味をかもしだす、そんな機会になるんだそうですよ。


最初は、そんなこといわれても、まったくピンとこなかったし
他のサイトに書くって、どういった話題で書いて良いのか
とても悩むんで、嫌だったんですね。

でも、塾生さんが投稿している記事を読んで、考えられた記事タイトル、
記事内容、ユニークだったり、参考になったり、引きこまれたり・・
すごい魅力的なんですよね。

その記事を読ませてもらうことによって、私も刺激を受けるし
パワーをいただいています。

記事の内容は、限定されていないので、みな自由に思い思いに
書かれているのがすごく魅力的なんですよね。

そんな伸び伸びとした記事を読んで、塾長もご満悦のご様子(笑)。

文章って、その人その人の個性が出ておもしろいもんだなって
初めて知りました。

ひとつのサイトに、いろんな味の文章の詰め合わせって感じ?

書く方も勉強になるし、読む方もいろんな味を味わうことが
できて、魅力的なサイトに育っているようです。

幸い、今回の風花塾には、文章の先生(マドンナ(*^.^*))もいらっしゃるんですね。
塾生さんの評判もすっごいよくって、風花塾生さんの文章力も
グングンと上がってきているみたい。

塾生さんの記事を読んでいると、私ももっともっと書く力を
つけたい、読ませる記事を書けるようになりたいって、欲が
出ちゃいますね。

文章力がつくと、書く楽しみもいっそう増すでしょうし
アフィリエイトももっと楽しくなるでしょうからね♪


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、こんにちは。
楽しく記事を読ませてもらいました^^

文章力を鍛える機会って少ないですよね。
皆で記事を投稿するサイトは面白そうです。

アフィリエイターは文章が大切ですよね。
検索エンジンより、ユーザーを楽しませ、
説得して購入してもらうわけですから。

私も何冊も専門書を読みながら、
ブログを書いて更新し続けていますが、
日々勉強中の身です。

今日より明日、明日より明後日、
前の日より良い記事を書こうと頑張ってます。

さつきさんの文章は表現がやわらかくて、
分かりやすくて良いですね。
いつか、そんな文章が書きたいです。

また来ますね。
応援ポチしておきます^^

文章書くの苦手なんです

苦手なのにアフィリエイトってちょっとまずいですよね

他の記事に投稿することが勉強になるとはいいこと聞きました

これからもちょくちょく書き込みさせて頂きます

応援ポチ完了です

Re: タイトルなし

■Daiさん、いつもありがとうございます。

はい、ブロガーは文章を書くことに慣れる、
書く力をつけないと、日々のことなので
辛くなりますよね。

反対に、書けるようになると、すっごく
楽しくなってくるんですよね。

と、偉そうなこと言ってるけど、私も全然
まだまだです^^;

お世辞でも褒めていただいて嬉しいです♪
褒められて伸びるタイプですので(笑)。

応援ありがとうございます。
私も後ほどうかがいますね^^

Re: 文章書くの苦手なんです

■夢太郎さん、初めまして。
コメントありがとうございます^^

文章書くのって、最初は、苦手な人多いと思います。
人間慣れですよね~。

私も、学生の頃、感想文とか書くの大嫌いでしたもの。
それが、今は、雑誌見て、テレビ見て、感想
書きっぱなしです(笑)。

うまい文章は書けないけど、分かりやすく
読みやすい文章を心がけています。

応援、ありがとうございます。



No title

こんにちは!久しぶりにこちら覗いてみたら
ビックリの「マドンナ」発言^^;

うれしいような、恥ずかしいような。
期待を(なんの?)裏切らないように
頑張ってまいります!

Re: No title

月子さん、こんばんは^^

> こんにちは!久しぶりにこちら覗いてみたら
> ビックリの「マドンナ」発言^^;
エヘヘ・・ばれちゃった(笑)(*^.^*)

>
> うれしいような、恥ずかしいような。
> 期待を(なんの?)裏切らないように
> 頑張ってまいります!
いやいや、お忙しいでしょうに、
真心のこもったご指導、頭が下がります。

私も、塾が終わらないうちに、月子さんに一度ご指導を
お願いしなくては・・と、気ばかり焦ってます。
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

