お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス来なくて、心が折れる前にやってみて!

こんばんは、さつきです。

この前の記事を読んだ読者さんが、「大変!日記ブログになってました!
と、2人ほどお礼のメールをくださいました^^
ブログを読んで、「フーン」で終わらずに、自分を振り返られるって
素敵です!メールもらって、胸がジーン(。・・。)

この記事です⇒ただの日記ブログで終わらせるなんてもったいない!



さて、私の新風花式アフィリエイトブログだけど
ちょっとアクセスの集まりが悪いんで、あることしました。

そしたら、あくる日には、通常の2倍のアクセスです。

どうしてもアクセス呼びたければ、これがてっとり早いかな~と(笑)。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



以前、ネットショップのコンサルさんに言われたことあるんです。

「賑わっているサイトには、次々とアクセスが入ってくるもんです。
とにかく、どっからでもいいので、とりあえずアクセス持ってきてください!」


つまり、たとえ、通りすがりのような人の訪問でも
来ないよりは賑わったほうがよい、ってこと(笑)。

関係のない人たちで賑わっているうちに、自然と濃い
アクセスが来るようになるそうです。
(私の経験上でも、そのようです)


ということで、今の時期、アクセスを呼び込みやすいのが
ドラマの話題じゃないかな?

先日、ブログ記事に関連するように、ちょっとしたコネタとして
ドラマのキーワードを入れて記事を書いたんです。

そしたら、すぐに2倍のアクセスになりました。

始めたばかりのブログは3ヶ月あたりまで、なかなか
アクセスも安定しませんよね?

狙ったキーワードでもヒットしなかったり。

そんなときは、こういった話題性のあるものを、ブログの
テーマに無理やり?関連づけて書いてみます。


すると、すんなりアクセスが集まってきてくれますよ。

でも、そのアクセスって、結局は通りすがりのアクセスです。

だから、あてにはせずに、一方では、しっかりと
ブログテーマに沿ったコンテンツを充実させていきます。

そうすると、3ヶ月経つ頃には濃いアクセスが
集まってくるようになりますよ。
ただ、もっとかかる場合もあります。

特に、独自ドメインだと、遅いですよね。

諦めそうになった頃、狙ったキーワードで来るようになったりと・・汗。

まあ、諦めなければ、なんとかなるもんです(笑)。


(ブログテーマに関係のない)話題性のあるキーワードを
絶対に入れないといけないってわけでもないんですよ。

私みたいに、ある程度アクセス来ないと気が気でない人には
おすすめってだけです(笑)。

コンテンツの充実の仕方やサイト構築は、風花心伝Rebirthの
テキストのとおり、忠実にやっていけばOKです。


忠実にやっているかどうか分からないってときは、
購入されたアフィリエイターさんにでも見てもらってください。
たいてい、サポートついてますよね?私の購入者さんは
ブログアドレス送ってくれるので、拝見させてもらっていますよ^^


ではでは、アクセス来なくて、心が折れそうってときには、
ちょっとやってみてくださいね♪


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

さつきさん、こんばんわ
じょおじです

アクセス来ないと焦りますよね~
その気持ちよくわかります
ついこないだまでの自分がそうでしたからw

時には時事等のキーワードを入れるっていうのも
ありかもですね

応援です♪

No title

こんにちは。
あることってなんですか?
すごく知りたいです。

応援ポチです!

お久しぶりです

さつきさん、こんにちは。

ぜんです。


アクセスが一番の課題です。
なかなか集めるの難しいなと感じています。

何か一つアクセスを集める方法を知っていると
助かりますね。

アクセスがないともう無理って思ってしまうので。

ドラマは時間帯的に見れないので、
深夜ドラマとか昼ドラとか考えてみます。

応援です。

Re: お久しぶりです

ぜんさん、こんばんは。
ホント、お久しぶりです。ご無沙汰しています^^


> ドラマは時間帯的に見れないので、
> 深夜ドラマとか昼ドラとか考えてみます。
>
別にドラマじゃなくってもアクセス来るのでは?
テレビ番組だと、即効性があるし、わざわざ記事書く人も
ネット情報に比べて少ないみたいで、上位表示されやすいようですよ。

深夜番組とか、おもしろそうなネタを書くと
いいと思います^^

応援、ありがとうございます。

アクセスアップについて

こんにちは。
海原きんもくせいと申します。

アクセスアップは苦労しますよね…(´・ω・`)
私も悩んでます。

今流行りのことを書けば、アクセス上がるんですか
!!(@▽@)では、本文後のPS欄に書けば不自然ではないですよね♪

私はコメント回りしてますが、結構時間がかかるんですよね^^;少しずつですが、アクセスは集まってます。

勉強になりました!ありがとうございます!

応援してます!ポチ♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。