お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



私って、アフィリエイトに向いてないんですけど?

こんにちは、さつきです。

私ってアフィリエイトに向いていないな~って思う
今日このごろ・・(笑)。

というか、商売っていうものが、私には向いてないような気がします。

売れるものを売る」これができないんですよね。

自分が使ってみて、納得できるものしか売れないっていう
欠点があるんです・・汗。


だから、商品を作って売るといった形でのネットショップを
やってたんですよね~(作業に疲れてやめましたけど・・)

まあ、そんな不器用な私でも、現在成果が出ているのは
風花式アフィリエイトのおかげです。

風花式でやっていくと、いつの間にやら(笑)
こんな感じで報酬上がっていきますよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



今朝、一番にうれしかったのは、ハチが飛んでいたこと!

ハチっていうのは、A8使っている人はご存知、A8の売上速報を
ハチさんが、管理画面で教えてくれるんです。

これ!

A8アフィリエイト売上

これ見ると、テンション上がるんですよね~。
報酬画面の報酬金額を見るより嬉しいかも?←変なやつです^^;

今朝、朝いちで売れてたのがこちら。

アフィリエイト報酬画像


これは、A8で取り扱っている化粧品。

ブログは、3月にはじめた風花式アフィリエイトブログです。

そのブログのアクセス状況だけど、どうなっているかというと・・

アフィリエイト実績

これは、昨日のアクセスの状況です。この日はユニークが少ないんですが
通常は、200程度。←と、いいわけ。

見て欲しいのがページビューです。
ユニークアクセスの3.4倍になっていますよね?
直帰が少ないってことです。


昨日の売上で大きいのが、インフォトップの商品。
(注:風花心伝Rebirth教材を売っているブログではないですよ・・笑)

アフィリエイトで稼ぐ


この商品を売り上げている、ブログのアクセス解析です。

アフィリエイトで売り上げる

こちらは、ユニークアクセスが大きいです。
ブログを作って、半年ほど経っているので、アクセスも
安定してきています。

しかも、このブログもページビューが2.5PVとけっこう嬉しい数字です。

ブログもこのくらいになると、アドセンス貼ってるだけで
安定した収入になってくるんで、ありがたいですよね。

3月に始めたブログも、このくらいのアクセス数を目指しているところです。

このブログは、あるキーワードでも当たっているのですが、ロングテール
キーワードがたくさんあるのが特徴。

アクセス解析を見てみたら、420ものキーワードで、検索エンジンから
訪問されていましたよ。


このブログも、最初からこんなにアクセスが来てたわけじゃないし
読まれていたわけでもないんです。

風花式アフィリエイト方式にそってやってたら、4ヶ月目あたりから
徐々にユニークもPVも増えてきました。

そして、ここひと月ほどで、かなりPVが増えています。


PVが増えると、訪問者の滞在時間も長くなることで、検索エンジンの
評価もよくなる
といわれていますよね。

だから、人気のキーワードでも当たるようになるし、ロングテール
キーワードでも訪問者が増える。

記事の書き方も風花式なので、もちろん読んでもらえる。←ここ大切^^

結果、購入されたり、アドセンスで稼げるようになる。

そんな感じでしょうか?

多分、アフィリエイトセンスがある人は、風花式でやれば
私なんかよりも、もっともっと大きく稼げるはず。


でも、私みたいに、偏屈で不器用な人間でも、稼げてるのは
事実です。


もし、あなたが、自分って、アフィリエイトセンスないのかな~?
なんて思ってるんなら、一度、風花式アフィリエイトに
挑戦してみませんか?

ハチがブンブン飛ぶ日もそんなに遠くないかも!?


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

結果が出ないとね・・・

自分は収入はだめですがブログランキングの順位が上がってきて記事を書くのを楽しんでいますよ

収入は結果であってその前にアクセスアップとかやることがあるのでその辺を頑張って少しでも成果が出てきたらもっと楽しくなるんじゃないですかね

No title

トラッキングエクスチェンジを使うとアクセス数が劇的に伸びますよ。
ただし,収入には直結しませんね (┬_┬)
応援ポチです!

加藤美咲です

私もどちらかというとものを作るのが好きで、自分で売るなんて考えたこともなかったし、パソコン音痴な自分ができるとは思ってませんでした(^^;)
でもこつこつ勉強してやれば遅くても結果はついてきますよね。
結果がでなくて悩んでいる人に役立てたらいいですね。

初めまして。

私も風花心伝が気になり、これから購入予定です。
ブログの量産が苦手なので、一つのブログで・・・ということに興味を持ちました。
風花心伝について購入前にいろいろ聞いてみたいです。

Re: 初めまして。

miooさん、はじめまして。

風花式、アフィリエイト、ご縁があったら
がんばって実践してください。
始めたら、続けることが大事です!

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

