お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

物販アフィリエイトって、サイトはブスのほうが売れるんです!

こんばんは、さつきです。

風花心伝Rebirthのご購入者さん、
ワードプレステンプレートは
手にされましたか?
(ただいま、ご購入者さんに、太っ腹の無料で配布中です!)

アフィリエイトで稼ぐのに、テンプレートって
大事だけど、ムキになるほど大事じゃないっていうのが
私の考えです。

私もワードプレス使ってますよ。
見栄えが良いですからね。

でも、最低限必要な機能しか使ってませんし、
それで充分です。

人間もワードプレスも中身が大事。
それ、忘れてると、物販では稼げませんよ?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



風花心伝Rebirth実践での、私の最近の成績です(笑)。

a8報酬


こちらは、A8のアフィリエイト報酬。
やっと毎日のように報酬が上がるようになってきました。
嬉しいです。


最近、ASP物販アフィリエイトやって分かったことは、
情報商材アフィリエイトと同じような売り方では
売れないんだな~ってこと。

これが、商品キーワードオンリーで攻めるアフィリエイト
手法だったとしたら、そう大差ないのかもしれませんが。

私の物販サイトは、「お手本のようなサイト」だと言われます。
写真がキレイで、ワードプレスで体裁よく作ってあるからでしょう。

ある人は、「プロが作ったようなサイト」だとも言って
くださいました。

でも、実質、なかなか売れてなくって・・汗


いろいろなサイトを見たり、他のアフィリエイターさんと
お話したりして、思ったんです。

私のブログへの訪問者は、別にキレイなサイトを
望んでいるわけじゃないのかも?

もっとリアルで、訪問者を身近に感じさせるような、
生活感あふれた情報を望んでいるんじゅないかって。

かえって、写真もヘタっぴぃなほうが共感をうむのかも?

そんなことをいろいろ考えたりして、ブログの書き方を
少し変えてみました。

そしたら、売れるようになったんです。

決して、ワードプレスのテンプレートをあれこれ
いじったから、売れるようになったわけではないんですよ。

あ、もちろん、ワードプレステンプレは、風花式テンプレートを
使用しているので、そのまま使えば、風花式アフィリエイトを
実践できるようになっています。

だから、テンプレに関しては、本当に最低限の機能だけ
しか使ってないし、カスタマイズも別にしていません。
(マニュアルどおりに使っているだけ)

あなたが、風花式ワードプレスのテンプレートを
手にしたのなら、さっさとサイトを作り、中身を入れてってください。

体裁はある程度で充分。要は中身です。

風花心伝Rebirthのマニュアルにそって中身を
入れてっても売れない場合、私のように、原因は
思わぬところにあるのかもしれません。

きっと、あなたにも気づきがあるはずです。

風花式アフィリエイト実践者さんの成功を
いつも祈っています!

~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

伝えること

こんにちは、さつきさん^^
サワーです♪

サイトのデザインって重要ですが、
1番大切なのは、そのサイトのあたたかさですよね!

形ばかりにこだわるんじゃなくて
読者さんに心のこもった言葉を贈るほうが
お互い、気持ちよく交流できると思います(*^-^)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR