お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



「日記ブログでは、稼げないんですか!?」

こんばんは、さつきです。

最近、こんな質問が2,3私のところに届いています。

「日記ブログだと、風花心伝Rebirthでは、
稼げないんですか?」


確かに、ただの日記ブログだと、稼げませんよ~って
以前このブログの記事に書いたことあるんですよね。

でもね、「ただの日記ブログじゃなければ稼げるってことです!」(笑)


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

いわゆる日記ブログって、なんでもありだから、書きやすいし
毎日更新してると新ブログ立ち上げの時にインデックスされる
ための手助けになったりと、便利ですよね。

実際、私も日記ブログは数個持っています。

中でも、ひとつ、しっかり稼いでくれてるブログがあるんですね。

そのブログの5月のアクセス解析です。

初心者アフィリエイト



こんな感じで、けっこうアクセスあるし、
記事が読まれているっぽい(PVあるからね)。

これは、自分でいうのもなんだけど、ただの日記ブログで
終わってないからなんですよね~
、多分^^;

ただの日記ブログっていうのは、最初から最後まで
自分が主人公。

だから、自分がいいたいこと、書きたいこと、それだけを
ひたすら書くこと。
自分のために書くブログです。だから、グチでもいいですよね。

ただの日記ブログで終わらせないためには、読む人のことを
考えて書くことをそこに加えます。

だから、記事の主人公は自分でもよいけど、読む人のために
書いているんですよね。
となると、こっちは、グチを書くわけにはいけませんよね?
(グチなんて読ませられちゃったら、不快な思いをするだけでしょ?)

読んでもらうには、共感を与える、感動を与える、
楽しみを与える、元気を与える、知識やニュースを
伝える、といったことが必要になってきますよ。



そこんとこ、ちゃんと考えて書けば、日記ブログほど
書きやすくって、読者も楽しんでくれるブログってないんじゃないかな~?


日記ブログの意外な凄さはこちらでも日記ブログの逆襲

特に、女性って、人のこと気になるじゃないですか。
私も他の人の日記ブログ読むの大好きです^^

日記ブログでアクセス集めたら、楽天アフィリエイトでも
ASPでも、アドセンスでも稼ぎやすくなりますよ。

もちろん、記事の書き方やアクセスの集め方にアフィリエイトのやり方、
そういったテクニックほかもろもろは、風花心伝Rebirthでバッチリ
習得してくださいね☆


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

