お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



地味なお仕事はお嫌いですか?

こんばんは、さつきです。
ご機嫌いかがですかぁ?

更新をさぼってるこのブログからも、風花心伝Rebirth仲間が
増えております。

ありがとうございますm(__)m

さて、突然ですが、アフィリエイトって地味な仕事だと
私思うんですが、いかがなものでしょう?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
毎日毎日パソコンに向かい、楽しみというと、週末の
ジム通いと書店での立ち読み(心地良い椅子があって、
ずっと座ってますけど・・汗)。

そして、リンパマッサージ。
そう、いかにもババアです・・(^-^;)

アフィリエイト作業をがんばるほど、体が
凝り固まるんで、リンパマッサージがとろけるほど
気持ち良いんですよ!知らないでしょ?(笑)。
そのためにがんばってるという・・いや、違います!


ときおり訪れる、こんな日のためです。

blog1


いつもはこんな感じ⇒『素敵なサイトですね~ってファンレターもらっちゃうかも』

1日3000円稼げたら、それだけでひと月に10万
近くなるんでおいしいですよね~。

でも、実際は、これが最高額で、たまたまだったのかな~と。
その真相は分からず・・汗。

でも、いいんです。

少しずつ、最高額が増えていき、一日のアフィリエイト報酬額も
増えていき、亀さんのように止まることなく前進することを
目標にしました!

でないと、飛躍すること願ってたら、
気持ち撃沈しそうですから(笑)。

稼げるキーワードでの爆発を待ってたら
おばあちゃんになりそう。

だから、日々訪れる、ちっちゃい発見と喜びを
大切にしています。

そうすると、楽しみに事欠かないんですよ~。

アフィリエイトって不労所得だって思ってたけど
違うんですって。

○○○が言ってました。←内緒。

結局稼いでいる人は、地味~な作業を人しれず
モクモクとやってるみたい。


なんで自分稼げない?って思ったら、
まず、その地味~な作業が足りてないはず。

首がまわらないほど、腕が上がらなくなるほど
肩甲骨のところがカッチカチになるほど
作業したら、稼げるようになってますよ。

といったら、アフィリエイトで稼ぎたい
みんなひくだろうな~(爆)

みんな事実を知らなさ過ぎの甘い夢見過ぎ!
だから、今日は、真実を語ってみたよ。

この記事でやる気になったあなたは・・変な人。
風花心伝Rebirthをやって欲しい人。

トモニマナビタイヒト。


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

不労所得じゃない

さつきさん、はじめまして。
ヘイジと申します^^
ブログランキングの新着記事欄からお邪魔させて頂きました。

アフィリエイトは本当に見えないところで
コツコツ作業が必要ですよね。
最近特に作業量が増えているので、
心の底からそう感じています。

でも、その作業に対する見返りがあれば
苦労なんて吹っ飛んじゃいますね。

最後に応援ポチッと!またお邪魔させて下さい。

Re: 不労所得じゃない

ヘイジさん、はじめまして^^

がんばって作業してらっしゃるんですね。
続ければ見えてくるものとか
いいこととか必ずありますよね。
それを身をもって体験することが、
まずは長続きのコツなんでしょうね。

ヘイジさんは、すでに体験されているようですから
これからがますます楽しみですね!

応援、ありがとうございます。

No title

こんばんは。
campbellです。
地味ですね。でも将来のためですね。
また来ます。
ポチしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さつきさん

初めまして

とげまると申します。

最近、ネットビジネスを始めたばかりなのですが
さつきさんのブログを読んでアフィリエイトについて学んでいます。
ありがとうございます。

応援します!!

今後とも交流させていただけたら
と思います。

応援ポチッ!としておきました。^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

