お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

エンタメブログ12記事、なんとか継続中(笑)

こんばんは、さつきです。

エンタメ系のブログ、早くも挫折すれすれでした~汗。
高鳴る胸をしずめ(←やめてしまえ!と小悪魔がささやくの)
なんとか今日も記事書きました。

今日の途中経過で~す(^^ゞ



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



エンタメ系ブログだから、アクセス伸ばすのが目標です。
でも、なかなかアクセス来るようなきわどい記事とか
書きたくないし、テクニックも使いたくないってことで、時間かかるかも?

その点では、風花塾長にアドバイスしてもらって、
なんとかいけそうってことで引き続きやってます^^;

こういうときは、やっぱ塾入っといてよかったな~って思います。
だって、ひとりじゃ解決できないんですもん。
できる人もいるだろうけど、私はあーでもない、こーでもないとどうどう
巡りする人だから。信頼出来る人のお言葉はありがたいです。

別に塾じゃなくっても先輩アフィリエイターさんでもいいんですよ。
ただ、塾だと、料金払ってるから、いばって相談できるってのが
あります(笑)。それに、風花塾長は優しいから、打たれ弱い私には
ありがたい存在です。


ところで、私のエンタメブログだけど、12記事書きました。
1日にやっと1記事^^;少な・・。

エンタメブログ


アクセスだけど、こんなかんじです。
昨日まで、70~80だったのが、今朝はめちゃ激減。昨日は挫折中で更新しなかったからテキメンに挫折効果ありだな~って思ってたら、PM10時ちょい過ぎで、220以上のアクセス集まってますね。(無料ブログじゃなくって、WPの独自ドメインなのに、いつもよりも早い時期にアクセス集まってます)やっぱエンタメ記事はアクセス集めやすいんですね。

このブログのおかげで、芸能オタクになりつつあります。知ってる芸能情報を、誰かにしゃべりたくってたまりません(笑)。

それでは、また☆


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S昔は楽天アフィリエイトやってて、「マイセン」とか「トレンドチェックアフィリエイト」とかの教材を買って芸能記事書いてたけど、全然アクセス集められなかったんです。無料ブログなのに。だから、ちょっとトラウマ。でも、今回は、ちょっと成長してる兆しが、見えるといいな~と♪


 質問メール
さつきあてのメールはこちらから^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR