お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



小さな目標設定が夢を叶えるポイント?

あなたは、アフィリエイトをどうしてやってみたいと思いましたか?

そして、今、それを楽しめていますか?


私、今、すごくアフィリエイトが楽しいです。

それはなぜか?


もちろん、アフィリエイトの報酬をいただけるようになったから!
みんなが見て嬉しいという、A8の蜂を見れるようになったから(笑)。


私、小さな頃から、ほとんど挫折というものをしたことが
なかったんです。

やろうとしたこと、やりたいと思ったこと、努力さえすれば
どうにかなる、叶えることができる、って思っていました。
(そんなにすごいことをやろうとしたことはないんですけどね・・汗)


でも、アフィリエイトを始めてみると、全然思う通りにならず
報酬なんて、もらえても微々たるもの。



努力してるつもりだけど、まだまだ足りないの?
根性が足りない?
購入した教材のノウハウが私に合っていない?
アフィリエイトセンスが私にはないのかな?
もう、何が悪いのかも分からない・・。



何度も放り投げたくなり、いえ、放り投げていました。


放り投げては、またアフィリエイトに挑戦してみたくて
新しい教材を買って、の繰り返し。

何年も月日が流れ、風花式アフィリエイト「風花心伝リバース」に
出会えました。


風花式アフィリエイトを始めてから、小さな目標を掲げて
やっていくようにしました。
(そういったマインド的なことも、風花心伝リバースに書かれています)


今月は、これだけの目標金額で、これだけのアクセス。

もっといえば、楽天は○ポイント、A8は○円、アドセンスは○円と
細かく目標を設定します。

細かくしたほうが、目標達成もしやすいし、
目標を達成した数も増えます(笑)。


あまりにも大きなプレッシャーは、自分を追い詰めて苦しいので
ちょっとだけ強めのプレッシャーを与えて(笑)。

そうすることで、私のボーっとした頭は、その小さな目標を達成するには
どうしたらいいのか?を必死で考えるようになります。

考えては即実行に移し、あれやこれやとやっていくんです。

あとちょっと足りない、あとちょっと稼げたら、これだけいくのにな。
あとちょっとで、アクセスが1000超えるんだけど・・
どうしたらいい?


そんな感じでやっていったら、小さな目標は達成できるように
なっていきました。

達成できると、めちゃくちゃ嬉しいんですよね。

苦しかった分(笑)。

あれ!?私って、やればできるじゃん、って。

ひとりで「ヤッター」って叫んじゃいます(笑)。


もし、あなたが以前の私と同じように思ってたら、小さな目標を
かかげて、やってみてください。

きっと頭がフル回転して、その目標達成できますよ。


もちろん、そのためには「風花心伝リバース」をあなたの
お供にしてくださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん

セオと申します。当方のブログへコメントを頂いていた者です。

初めてコメントさせて頂きます。


「目標設定を小さくする」というのは
アリな方法だと私も思います。


私が思うにですが、注意点が何かあるとすれば、

「作業の進捗状況を客観視出来ていないと
ハードルを下げる事で大きな目標への達成もその分遅れてしまう事にもなりかねない。」

というところだと思います。

人の事をとやかく言えるものではありませんので、
自分への教訓として私も頑張りたいと思います。

参考になる記事でした。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

セオさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

「小さな目標設定」の注意点!
ほほ~気づきませんでした。
覚えておきます!

はい、私もがんばりま~す♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

