お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

報酬の自己ベスト更新!と業務連絡です。

最近、ちょっと低迷だったアドセンス。ん?なんか調子いい?と思ったら、人生初の一日3000円超えの成果でした。続ければ、いいことあるのがアフィリエイトだね~。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
私のアドセンス、一日2000円ほど出てたのに、最近1000円ちょっとになったりと不調だったのです。でも、いきなり、昨日から3000円超2日目です。

アフィリエイト報酬


画像は、今日の4時過ぎに日付が変わった時点ですぐ取ったので、今日の分が42円になってます^^;

アフィリエイトって裏切らないんですよね。がんばって続けてれば、何かしらいいことあります。あれ?ここかよ?ってとこなんだけど。それが面白かったり、嬉しかったり。だから、諦めないのが一番大切ってことです。


ここで、業務連絡です。先日お話した旅行に明日から行ってきます。帰りは、22日の予定です。パソコン持って行かないので、スマホでチェックはしますが、メールのお返事ができません。お返事は22日の夜以降になります。よろしくお願いいたしますm(__)m

アフィリエイトで稼ぐ



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S アドセンス貼ってるサイトは、すでに週一の更新だからいいんだけど、最近始めたエンタメ系のサイトが気になって気になって。なんせ、アクセス少な(笑)。がんばって、昨日今日と、5日分の予約投稿を済ませました!ブログ作りって最初が肝心ですものね(*^▽^*)


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

はじめまして(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


情報、記事をありがとうございます。

僕は、主にアフィリエイト主体ですが、
とれも参考になりました。

きれいなサイトで構成されていて好感がもてました♪

アドセンスで1日3000円って、すごいですね!!
僕も早くそういうサイトを作りたいです。

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

お時間がある時にも、
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR