お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

あなたも、疑いつつポカーンとお口開けてませんか?

こんばんは、さつきです。

北海道旅行から今日帰ってきました。
とても楽しい時間を過ごせて、リフレッシュ!

以前、先輩アフィリエイターさんが、「旅に出ている間とか、病気で作業できない間とかもアフィリエイトサイトから報酬が出るのがアフィリエイトの魅力」って書いてるのを読んでは、そんなことってあるのかいな?と、ポカーンと口あけて疑いながらも羨ましがってた私。

そんな私でも、最近では、そういったアフィリエイトの魅力を実感できるようになったんですよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

最近のホテルって、一晩たったの1000円でパソコン貸してくれるんですね。でも、1週間近い旅行の目的のひとつは、パソコンから遠ざかること(笑)。借りたい気持ちをぐっと抑えて、やめときました。

泊まったホテルで、一泊だけ、無料でネット使い放題のパソコンがロビーにあったので、私の日記系パワーサイトに旅行の記事を更新しておきましたよ。あとは、スマホでちょっとした旅行記事を更新。

そんな感じで1週間過ごしたんですが、好調のアドセンスはもちろん、A8だったり、楽天アフィリエイトだったり、インフォトップだったりと、ちょこちょこと報酬出てました^^

私のサイトは、いずれもパワーサイトなので、ブログランキングも10位以内にいるんですね。でも、更新しなくてもランキングは下がってなくって、びっくりするやら嬉しいやらです。それもアクセスやアドセンスの報酬が安定している理由のひとつです。

それもこれも、私が唯一実行している教材のおかげです。

旅行中も稼いでくれるサイト作り、もし、あなたがまだ作れていないのなら、作ってみませんか?ノウハウは全部、風花心伝Rebirthに書かれていますよ。

【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 旅行は、パックツアーだったんですが、ある意味私にとってはよい訓練になりました。というのも、時間にルーズな私。余裕で間に合うつもりが、なぜかいつもギリギリだったり遅刻したり(汗)。だから、毎日何度も集合時間を気にして遅れないようにすることで、鍛えられた気がします(笑)。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR