お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

あなたの気合と根性では『セルフイメージ』に勝てませんよ?

最近、セルフイメージとやらが気になっています。
あなたは、自分のことをどんな風にイメージしていますか?

セルフイメージがうまくできないと、本当はできることでもできなくなってしまうようです。

「私は、いつまでたってもアフィリエイトで成果が出せない」とか「自分にはアフィリエイトは向いてない」とか思っていませんか?

つい自己嫌悪になるのってすごくわかります。だって、私がそうだから。
だからこそ、セルフイメージを変える必要があるんです。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

私は、「アフィリエイトに向いていない」ってずっと思ってきました。でも、アフィリエイトを諦めきれずに、「気合と根性」で負けるものか!って必死でやってきたんですね。

それって、すごい苦しいです。

そんなときに、セルフイメージというものを知ったのです。

「気合に根性」と「できないというセルフイメージ」が衝突すると、セルフイメージのほうが勝つみたいです。

気合と根性でがんばるのってしんどいですよね?だから、人は長続きしないんです。セルフイメージは潜在的なものだから、自然にそっちのほうに向かっていく。

だから、自分が望むセルフイメージを持つようにしてみませんか?


私の場合ですが、「自分は、時間を守れない」といつも思っていました。時間を守ろうとするけど、どうしても時間の計算ができないんです。でも、そう思っている限りは時間に遅れるものなんですね。「私は時間を守れる」とイメージするよう習慣づけました。すると、ギリギリではあるけれど、時間に間に合うようになってきましたよ。

「自分はアフィリエイトで成功する」といったセルフイメージをもってください。
そして、ぜひ、風花心伝Rebirthで成功へと導かれてくださいね。

【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S ドコモのスマホを買って、まだ1年経たないんだけど、もっと画面の大きいスマホが欲しいんです。でも、ドコモの2年縛り(2年契約を続けることで安くしてもらう仕組み)で、機種変ができません(泣)。物販アフィリエイトで、もっと稼いで新機種買うぞ!


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR