お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



「結果」を追い求めすぎて苦しくなっていませんか?そんなときこそ・・

毎日アフィリエイトで成功するために、サイト作って記事書いてがんばってる。それってなんのためですか?

「アフィリエイト報酬」という結果を得るためですね。結果が少しでも出ると嬉しい。でも、結果ばかりを追い求めていると、いつまでたっても満足できない自分に気づく時がくるはず。そんなことないですか?

あるいは、アフィリエイトで、報酬という結果が出ないから、アフィリエイト作業が苦痛。あなたはそんなことないですか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

私は、なんでも「結果」が全てだと思ってやってきました。「結果」がでなければ、意味がない。でも、人間の欲って限りないので、いくら結果が出ても、また次、もっと多くって疲れちゃうんですよね。

そうなる前に、まずは、「一生懸命を楽しむ」と考えてみてはどうでしょう?

「一生懸命を楽しむ」ってよく分かんないですよね?私もそうでした。うーん、子供の頃を思い出してみてください。子供の頃って、いつも一生懸命に何かやってましたよね?もしかして自分の子供の頃を思い出せなかったら、お子さんの小さい頃なんてどうでしょう?私はそのほうが思い出しやすいです^^

「この子は何をそんなに一生懸命楽しそうにやってるんだろう?」っていつも思っていました。羨ましかったです。

大人になると、いつの間にか「一生懸命を楽しむ」ことを忘れているんですよね。

といっても、嫌な作業を楽しむことって難しいですよね?だから、私は淡々とした作業の繰り返しのサイト量産は苦手です。

ひとつひとつ、自分の子供のように愛情込めて育てるサイト作りが好きです。好きだと、「一生懸命を楽しむ」こともやりやすいんですよね。

だから、いろんなアフィリエイト手法や教材があるけれど、やっぱり風花心伝Rebirthが好きだし、おすすめしたいです。

あなたがアフィリエイトをされているのだったら、これからしようと思っているのなら、、風花式ブログをお子さんのように愛情いっぱい育てながら、「一生懸命を楽しむ」ことを思い出して欲しいなって思っています。



【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S アプリのLineにテレビ電話機能がついたんですね。今日、はじめて友達と使って大はしゃぎ。まだまだ気分は18歳(笑)。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

