お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金って減るんだ!アフィリエイトなら老後も安心、やらなきゃ損!

来月から年金受給額が減るそうですね。年金?まだ全然関係ないし~って思ってたらすぐですよ!(笑)。

というか、実家の両親が年金生活なんで、まずそこんとこが心配なんですよね。今でも年金だけじゃやってけないので働いていた頃の貯金を取り崩して生活しているようですから。

私たちの親世代は、質素な生活して貯蓄に励んできた人多いですよね。でも、私たち40代世代から下ってどうでしょう?おそらく今現在の生活でピーピー言ってて、親に援助してもらってる人多いようです。友人からもそういった話よく聞いています。

私たちが年金をもらう頃って、現在の年金受給額の1~2割は減っているだろうと推測されています。しかも受給できるのは、65歳あたりに先延ばしされているんじゃないかって。アメリカやイギリスが67~68歳からっていいますからね。

っていう話聞くと不安になりません?

それじゃあ、どうしたらいいのか?ってなると、定年退職してもシルバー人材センターに登録して簡単な労働をして働き続けるとか・・。

専門家に言わせると、若いうちからやっておいたほうがよいことは、個人年金保険をかけておくことだそうです。でも、教育費や住宅ローンの支払いで精一杯なのに、個人年金の掛け金なんて用意できない!って思いません?だから、今、体力に余裕あるうちに副業やっておこうっていうのも、私がアフィリエイトやってる理由のひとつです。

アフィリエイトの収入にも波があるけど、ひと月に10万円稼げれば、少なくとも半分の5万円ぐらいは貯蓄や個人年金保険の掛け金なんかに回せるでしょ?

アフィリエイトはネットビジネスの基本。だから、後にはいろんな方向に転換もできますよね?ネットで顧客を集客して、自宅でお教室したり、ネットショップやったり。

だから、私は老後に不安はありません。アフィリエイトって、定年ないし、永久就職ですし(笑)。とし食って、体力落ちたら、その分作業を減らせばいいだけ。

そのうち、子供にも副業として教えたいって思っています。

老後の不安も解消!風花心伝Rebirthが販売休止前の今、アフィリエイトノウハウを身につけるチャンス、お見逃しないように!


【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 今日で「あまちゃん」が終わっちゃましたね。小泉今日子さんと薬師丸ひろ子さんの共演が素敵でした。あと、水口役の松田龍平さん、最初は弟の松田翔太さんのほうが断然いい!ッて思ってたら、今や、ミズタクファンに・・(笑)。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。