お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



プチ稼ぎが流行っているらしい?

お久しぶりです。さつきです。


ずっと放置していたこのブログ、やっと役立つ日がきそうです?
お正月あけて、日にちは未定ですが、風花心伝Rebirthが生まれ変わって復活するんだそうですよ~。
でも、風花心伝Rebirthって、風花心伝が生まれ変わったんですよね?何度生まれ変わることやら・・(笑)。

どんなのだろ?ノウハウコレクターの血が騒ぐよ、ワクワク(*^-^*)


このブログをお休みしていた間、おさぼりしていたわけではなく、ずっと物販アフィリエイトにアドセンスをがんばっていました。



☆↓↓助かりまっす(*^.^*)


物販アフィリエイトって難しいですね・・(⌒-⌒;) ・・
なかなか報酬が伸びないわ。いっぽうアドセンスは軽快なんだけどね。

でもね、自分の理想や人と比べることはやめることにしました。昨日の自分よりも今日の自分が成長していれば、満足ということに。←と、いつも言いつつできないでいるのですが・・(⌒-⌒;)


というわけで、このブログを始めた頃よりも報酬は2倍になったさつきです^^
さつきの以前の報酬


目標はもっともっと上なんだけどな~。
人間って欲深です(^^ゞ


アフィリエイト始めた当初は、1万円稼げればいいな、って思ってて、1万年稼げたら3万円稼げたらいいなって思って、3万円稼げたら5万・・10万・・30万・・50万円と、欲望は果てしなく続くんだな~って実感している最中です(笑)。


さてさて、2014年は消費税もあがるわけで、テレビや雑誌でも『プチ稼ぎ』という言葉を目や耳にします。消費税が上がった分だけでもちょっとプチ稼ぎできたらな~って思う方が多いってことでしょうね。

10万とかは、時間も労力もかかるけど、1~3万円ぐらいなら、アフィリエイトで楽しく稼げるはずですよ。(10万円を片手間で稼げる!なんて、絶対無理無理・・(。>_<。))

プチ稼ぎしたい主婦のあなた!2014年は、月1万円からの収入アップ目指してみませんか?


それでは、2013年、ありがとうございました。
2014年もよろしくお願いしますm(__)m


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)
ジャンル : 日記

コメント

No title

初めましてです。
おじさんですけど、よろしくお願いします。(笑)

「プチ稼ぎ」今年来そうですね。

消費税を相殺できる程度の収入があれば・・・

こう考えている方に、良いアフィリエイトの出会いを提供できたらいいですね!

応援していきますね。でわまた

Re: No title

こんにちは、私もおばさんですけど、よろしくです^^

「プチ稼ぎ」は来そうですか?
うーん、アフィリエイトは胡散臭いっていうイメージ無くしたいですね。
楽しいのにね~^^


応援サンクスです。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

