お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



続けていれば、思わぬところで伸びる良いことってあるよ。

こんばんは。アフィリエイトで流行っていないアドセンスが好きなさつきです。

物販アフィリエイトをする目的だったのですが、お役立ち記事をじゃんじゃん書いてたら、アクセスが集まるようになって、アドセンスが伸びてびっくりです。だって、アドセンスはブログ開設当初、まったく考えていなかったから。


今日は、風邪ひいたらしく発熱したのですが、アフィリエイト病なのかな?
書きたい記事内容があったので、ついつい書いちゃったッて感じ?

朝からしっかり記事書いています^^;


少し稼げるようになると、欲が出るんですよね。
欲が出ると、作業するので、また成果が伸びる。

そうなるとしめたもので、楽しくてたまりませんよ。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

体調、大丈夫ですか?
そうそう、稼げるようになると、とんとんと調子がでてきて、もうちょっと!とやることも欲張りになれますね。
続けていれば、思わぬところで伸びる良いこと、いい言葉ですね。
応援ポチツ

No title

続けるって本当に大事ですよね。

先が見えないことは人はなかなか続けられないけど、
でも、続けないことには先が見えない。

この矛盾をどう乗り越えるか、ですよね、あとは。

ちなみに風邪(?)は大丈夫でしょうか。
最近一段と冷えてきましたので
お体を暖かくしてくたさいね^^

応援クリックさせて頂きました^^

Re: こんにちは!

おばねえちゃんさんへ

おもしろいニックネームですね。
私のことかと一瞬思っちゃいましたけど(笑)。

おかげさまで、やっと風邪から脱出です。

続けていいこと作りましょ~^^

Re: No title

ヤマヤマさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、続けるって大事だけど
難しかったりもするんですよね。

アフィリエイトの楽しさを体に覚えさせるのが
一番かと!

風邪、脱出しました。ありがとうございます^^



コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

