お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

朝の報酬チェック!語学教材も売れてます・・

こんにちは、さつきです。

もう1月も終わりですね。早いです。

もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版も発売になるはず!ありがたいことに、お問い合わせもいただいています。風花さ~ん、みんな待ってますよ♪



さて、今朝の私の大感激!

朝起きたらすぐやるのが、報酬のチェック(笑)。これが楽しくてアフィリエイトやってるようなもんですからね~。


久しぶりにインフォトップから売れていました。
稼ぐ系ではないですよ。何度も言ってますが、私は自分が稼げたマニュアル「風花心伝」しか売らないので、今は稼ぐ系の売上は0です(笑)。

語学



インフォトップから売上が上がっていたのは、語学教材です。私の趣味なんですけどね。ほとんど趣味ブログで、一応情報提供になってるのかな?そこから月に数本語学教材が売れてます。
今月は2本売れました。報酬は、最初は4000円だったけど、この教材、ある程度売ると上げてもらえるんです。今は7000円の報酬です。

インフォトップのアフィリエイト報酬は大きいので、ちょっとテンション上がりますね。

このブログ、更新は週に1回してます。趣味で好きな内容書くので、全然苦じゃないんですよ。

ブログの内容は、語学がメインではありません。「カテゴリ」に「私の○○語勉強」って作ってそこに数記事レビューコンテンツ入れてる感じです。売り込み感は感じさせないようにってのがミソかな?多分息の長い教材だと思うので、ちょっとずつでも売上があれば、けっこうな売上になるはず、と見込んでます。

私のアフィリエイトって、こんな感じです♪


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR