お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



自己ベスト更新とついてる出来事の秘訣

こんばんは、さつきです。

また、アフィリエイト報酬の自己ベストを更新しちゃいました^^
それに加えて、信じられないほど嬉しいことがあったのです。

それは・・?(笑)。

どうして、嬉しい事、ついてることが立て続けなのか・・
たまたまかな?それともあることをやったからかも?



☆・・・・・(*^.^*)
私のアフィリエイト報酬自己ベスト、もはや自慢話以外のなにものでもなくなっています(笑)。許してね。アフィリエイト仲間がいないので、いっしょに喜んで貰える人がいないんです(。>_<。)なので、あなたの、ひろ~い心をもって、ここで自慢させてやってください(笑)



はい、これが自己ベストの記録。先日は4000円台を初めてとっぱしたばかりだったのですが、なんでか分からないけど5000円台突入です。


2-03.jpg



これは昨日の報酬ですが、今日は4000円台。だから、つねにってことではないですよ。ただ、5000円を上回ったのは、私の自己ベストってことです。

そんなにデカイことではないのですが。でも、よくいうじゃないですか?自分の理想や他人と比べない。どうせ比べるなら過去の自分。少しでも成長してたら、自分を褒めてあげましょうって、ね^^

最近、そういうのを意識するようにしています。自分はダメだダメだって思ってるから本当にダメなんじゃないのかな?って思うようになったから。



ところで、先日、好きなアーティストのコンサートチケット買ったのですが、なんと!ドームというひろ~い会場なのに、届いたチケットの席は一列目だったのです。ファンクラブ未加入にも関わらず・・。

目を疑うような出来事に、喜んでいいのかどうかも、わからないくらいです^^;


まさかと思ったけど、アフォメーションっていうんですか?あれやってみたんです。

アフォメーションっていう言葉は知ってたけど、全然そういうのを信じてなかったので、やったことなかったんですね。でも、あんまりいつもコンサートチケットの席が後ろのほうなので、ダメ元でやってみたんです。

「○○のコンサートチケットの席がすごく前のほうでした、感謝します」って。言葉にもしてみたし、ノートにも書いてみましたね。そのあとは、すっかりそんなこと忘れてたんですね。そして、2ヶ月ほどたってチケットが届いたら、こんな結果だったという・・(笑)。


それが本当に効いたのかどうかは、私にはわかりませんよ。ただ、くじ運のない私に起こったことだったので、もしかして・・と思ってお話しました^^

何でも試してみるって大切なのかも?


あなたも、今までやってなかったこと、素通りしてきたこと、信じてなかったこと、やってみると意外によいことあるかもしれませんよ?


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)


質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

