お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

『風花初芽』特典付きレビュー※主婦のプチ稼ぎにも最適

最近、「はなまるマーケット」や「あさイチ!」、週刊誌などで
主婦のプチ稼ぎとしてアフィリエイトが紹介されていましたね。
アフィリエイトが注目され始めている証拠です。

ブログをやっているあなたなら、
アフィリエイトという言葉をきっとご存知でしょう。
せっかくブログを書けるのなら、アフィリエイトでプチ稼ぎできたら嬉しいな!って思われているのでは?

でも、


「どうやって、ブログにアクセスを集めるの?」
「紹介した商品が売れるサイト作りって、どうやって作るの?」
「商品が売れる記事って、どうやって書くのか全然わからない(>_<)」



そんなふうに感じていませんか?


そこで、現役物販アフィリエイターであるさつきが、
アフィリエイト教材「風花初芽」を自信を持っておすすめします。

なぜなら、以前はひと月3000円程度しか稼げなかったのですが、風花初芽のアフィリエイト手法に出会ったことで、現在ひと月20万円ほど稼げる主婦アフィリエイターになれたからです。↓細かくてすみません・・^^;
2015年11月には発生報酬額では50万円超えしました。

プチ稼ぎ実績



初芽ミニバナー


ehude4.png



●書店に並んでいるアフィリエイト入門書などの書籍でもよさそうだけど・・

書店に行くと、たくさんのアフィリエイトに関する書籍が並んでいます。
お値段も1000円程度でしょうか?「風花初芽」に比べたら、とてもお安いです。
まっとうな情報が、しっかり書かれています。

もし、あなたが「アフィリエイトって何?」「ブログってやったことないけど?」という状態だったら、1冊は購入してみるのもよいですね。


ただ、こういった書籍には、ネットで検索すれば出てくる内容ばかり書かれています。
私も最初は、アフィリエイトに関する書籍を何冊も購入してみたのですが、プチ稼ぎどころか楽天アフィリエイトでさえも、ほとんど稼げませんでした。


syugeis11.png



●アフィリエイト塾に入れば稼げる?

たくさんのアフィリエイト塾があります。アフィリエイト塾で稼げるようになった方のブログもたまに見かけます。もしかしたら、アフィリエイト塾に入れば、あなたも稼げるようになるかもしれませんね。


でも、最近は20万前後の高額なアフィリエイト塾がほとんどのようです。しかも、アフィリエイト塾で稼げるようになる方は、もともとアフィリエイトに関する経験がある方だったり、ほんの一部の方のようです。というのも、私はアフィリエイト塾を経験していて、しかもまったく稼げるようにならなかった部類だからです。そういった塾に何十万もかけてみるのは、かなりリスクがありませんか?



syugeis11.png



●では、「風花初芽」はアフィリエイト教材として、他の教材と何が違うの?


最近では、トレンドアフィリエイトが流行っていますね。私もやったことあります。アクセスがくるのでけっこう面白いのです。最初は・・。でも、むなしくなってくるんですよね。

なぜか?

それは、アクセスのわりには、報酬が微々たるものだからです。
それに、記事更新をとめたら、すぐにアクセスがこなくなったり。永遠とブログを作り続けなくはならなかったりするからなんですよ。息をつく暇もないですね^^;


いっぽう当サイトでお薦めしている「風花初芽」。
こちらは、資産サイトになります。たったひとつのブログですが、それさえも更新をあまりしなくても売上のあがるサイトに育っていきます。

ただし、ブログを作ったら2,3日で稼げる(怪しげな?)ノウハウではありません。だからこそ、息が長い売上の上がるサイトになっていくんですね。

今回の「風花初芽」は、「風花心伝Rebirth」のリニューアル版です。だからこそ、前作の欠点を補った教材になっています。たとえば、商品選択からキーワード選定、これらは「風花心伝Rebirth」では、あまり触れられていませんでした。今回は、もっと具体的にもっと分かりやすく、もっと稼ぎやすいマニュアルとなってかえってきたのです。そのかげには、風花塾生さんたちのアフィリエイト実践のデータがあるのですから、疑いありませんよね。

ehude3.png



hanabira.gif「風花初芽」をお薦めする大きな理由は、次の3つになります。


①質の高いアフィリエイトテキスト

・テキストはなんと!本編がたったの198ページ。「風花心伝Rebirth」に比べるとかなり内容を吟味して、絞られています。
膨大なテキストは、いくら丁寧に書いてあるからといっても、読むだけでうんざりして実践までいきつかない方が多いのです。

・ブログ開設後ひと月程度で初報酬が出るようにカリキュラムが組まれています。初報酬の早さは、モチベーション維持につながりますよね。


・ブログを書く作業を楽しむゆとり、アフィリエイトスキルが「風花初芽」で身につきます。


②風花式アフィリエイトのブランド

2008年に「風花心伝」を発売してから、多くの教材購入者や実践者、風花塾生を誕生させています。風花未来さんの書かれる美しい文章には定評があります。テキストを読んでいても心地よくなるから、不思議ですよね。



③主婦アフィリエイターに嬉しい低価格教材

「風花初芽」はアフィリエイト教材にしては、ほかのアフィリエイト教材に比べて低価格です。7700円
これなら、ちょっとがんばれば主婦のお小遣いで買えそうですね。
かつて、1万円以上のアフィリエイト教材をいくつも購入してきた私には信じられないことです。正直いって、これから「風花初芽」で始められる方に嫉妬してしまうくらいです^^;



hanabira.gif「風花初芽」は、こんなあなたに適したアフィリエイト教材です。


heart2.gifブログでプチ稼ぎをして家計を助けたい
heart2.gif在宅でお小遣い稼ぎをしたい
heart2.gifあなたが紹介した商品が売れるブログを作ってみたい
heart2.gif物販アフィリエイターとしてのスキルを学びたい
heart2.gif商品が売れる文章力を身につけたい
heart2.gifアクセスのあるブログ作りがしたい
heart2.gifアフィリエイトブログの作業を楽しみながら稼ぎたい
heart2.gif廃れることのないネットビジネスのマインドを得たい
heart2.gif内容はしっかり、でも家計が苦しいので安いアフィリエイトマニュアルが欲しい


ehude5.png



hanabira.gifそれでは、当サイトからのご購入者への特典紹介です。

特典



1.風花未来さんのレポート(その1)【再配布不可】
   

  ・「文章を書くのが気持ちよくなるために」


2.風花未来さんのレポート(その2)【再配布不可】
   

   ・「風花式ライティング術5本セット」
      
     ・ネット文章術 初級編
     ・読者を喜ばせる文章術
     ・風花式3幕形式ライティング
     ・女性のためのネット文章術
     ・読者が自然と増えてしまう文章の書き方



3.【さつき流】楽天アフィリエイト×ストレス解消 【再配布不可】


20万の報酬を得られるようになったから書けたレポート。
いつか、お金に困った友人に教えるつもりで封印していた簡単アフィリエイト。

私が日記ブログを使って、楽天アフィリエイトでひと月に1万ポイント得ていた方法です。
(もちろん、基盤は風花式)

これって主婦のストレス解消にピッタリの手法なんですよ~。
記事に書く内容は、意外にも・・(笑)。
おしゃべりをするように日記ブログを書いていくだけで
楽天アフィリエイトでポイントが稼げるので、女性にはホントお薦め♪

「風花初芽」の実践をやって余裕ができたら、お遊びでこの方法も
やってみてくださいね~^^



4.「物販アフィリエイトでレビュー記事を作るために
   さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」【再配布不可】


物販アフィリエイトをする際に、オリジナルの写真があると  
それだけで他サイトとの差別化になります。

「風花心伝Rebirth」の特典として制作しました。好評だったので、
今回もおつけします。

写真は自己流ですが、ネットショップ運営していたころ、
お客さんから写真が綺麗だと褒めていただけました。

今回は、オリジナルの「さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」を
作りましたので、これも特典とさせていただきます。

ちょっとしたポイントを知るだけで、その日からすぐに綺麗な写真が
撮れるようになりますよ。
これから写真を始められる方、写真を撮るのが苦手な方は
必見です^^
  
   ※コンパクトデジカメでの撮影説明になります。


5.さつきのメールサポート

風花塾で、風花式アフィリエイトを、風花未来さん直伝で
みっちり指導されてきたさつきです。
しっかりそのままあなたに伝授いたします。
サポート期間は、ご購入から6ヶ月間となります。
回数の制限はしていませんので、ぜひ、ご活用ください^^


6.スカイプ相談

ちょっとだけ復活!
さつきが物販アフィリエイターとして30万円報酬突破記念
として、スカイプ相談(30分程度)をつけます!先着5名様限定で^^
←終了しましたm(__)m
申し訳ないのですが、女性限定で1回のみの予約制にさせてくださいませ。(ご購入者でスカイプご希望の方は、お問い合わせページから、購入日、注文ID、お名前(ペンネーム可)をお知らせくださいね。)
相談内容はなんでも良いです。サイト診断、アフィリエイトのこと、雑談?(笑)。

ehude3.png

ぜひ、これから楽しくアフィリエイトするために、
下のバナーリンクから、お買い求めくださいね。

とり

特典を受け取るためには、下の図の表示が
購入画面にあることをご確認のうえ、ご購入ください。
(※ご確認いただけない場合は、特典は提供できませんので、ご注意ください)

特典の案内が表示されない場合は、パソコンのクッキーを確認して
再度アクセスしてください。

2014y02m13d_222643060.jpg

風花初芽
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR