お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

私の1月のアフィリエイト報酬だよ~ん

こんにちは、さつきです。

物販アフィリエイターだって自分でいえるようになったのは最近かな?だって、売上報酬をあげないと恥ずかしくて言えなかったの。

友人にもアフィリエイトしてるって話したことなかったし^^;(なにそれ?怪しいビジネス?って言わるし・・)

でもね、今はいえるんだよ~。だから、今回「風花初芽」教材の特典に楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法みたいなのも書けたの。

ところで、先月の私のアフィリエイト報酬です。


☆応援おねがいしまっすデス(*^.^*)


プチ稼ぎ実績



アフィリエイト報酬10万円台が結構長かったかな?

よく言われているのは、最初1万円報酬を得るまでが一番長く感じるって。

その次は10万円。その次が30万円だって。

だから、20万円って、ほんのその過程だね。報酬が上がるから、まだまだがんばれるって思うの。ホント、続けてたら上がるんだよ。


風花式で本格的にアフィリエイト始めた頃からアフィリエイト報酬記録みたいなのつけてるの。それを見返すと、「10万円アフィリエイト報酬を得る!」って目標が書いてあるのよね。

その文字を見ると、当時の自分の気持ちを思い出せるんだけど。

それがね・・「こんなの無理だよね・・」って本当に思ってたの。なんたってそのときは、1万円も稼げてなかったから、まあ、3万円稼げたらいいけどって思った。

でもさ、よく自己啓発なんかの本を読むと、「目標は3倍にしてもつこと」って書いてあるの知ってる?

っていうのは、実際はその3分の1しかかなわないからだって。だから、そのとおりに、目標設定してたんだ。


そしたら、いつの間にか3倍設定にしてた目標額も超えちゃったってわけ。

たどり着くとね、思うんだけど、今が普通なの。なんか自然に来ちゃったって感じ?

だからね、本人が無理かな?って思っててもきっと無理ってことないんだよね。

続けてさえいれば、だけどね^^



>>「初芽ちゃん」のレビューも見てってね!
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR