お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



あなたの作業時間たったのそれだけ?稼げるわけ無いじゃん。

こんにちは、さつきです。


ここ数日、スランプ&嫉妬&自己嫌悪&etcに陥っていました^^;

でも、もう復活(笑)。スランプ中は、アフィリエイトブログをいろいろと見て回っていました。いろんなドラマがあって面白いです。ただ、ちょっと感じたことを・・。


☆もし、気が向いたら応援お願いしますm(__)m
アフィリエイトの実践ブログとか見てると、稼げてない人で頑張ってる人もいるけど、ひと月に数時間しか実践できないって事情の人いますね?


そういう人って、はっきりいってアフィリエイトするのやめたほうがいいと思いますけど。

私が「風花初芽」の特典につけている日記ブログを書いて楽天アフィリエイトでひと月に数千ポイント~1万ポイントぐらい稼げればいいって思ってるのならいいですよ。いわゆる流行りの「ぷち稼ぎ」ね。


でも、ひと月に5万以上稼ぎたいとか思ってるなら、今はアフィリエイトしようと思うのをやめて、リアルなバイトにでも行ったほうがいいと思うんです。バイトって拘束されるから稼ぎやすい。でもアフィリエイトって拘束されないから、そういう人は難しい・・。

アフィリエイトを諦めないのなら、ずっとネットにかじりついて何かしら「おいしそうな」稼ぐ情報を探しているんじゃないのかなぁ?って思うんですよ。そんなの時間がめちゃくちゃもったいない。


っていうのは、まあかつての、自分の経験からです。


子供が小さくてお金がかかるとか借金があるとか、通帳の残だかがマイナスとか、カードローンの残高があるとか翌月の支払いの予定がたたないとか・・


今現在切羽詰まっている人って、どうなんだろ?

アフィリエイトで稼ぐ情報探してる暇あったら、コンビニバイトに行ったほうが早いって思うんですよ、正直。


アフィリエイトで自宅で稼げる、ひと月20万稼げるようになったけど、すぐに稼げる、とは、私は言えません。


アフィリエイトでひと月に20万円稼げるのは私も実証済み、でも、20万円稼ぐようになるには人それぞれの時間が必要です。(人それぞれ能力やセンスってのがあるのかな?早い人はなぜか早い、遅い人は何なぜか遅い)


あなたが、ひと月で稼げるようになるのか?半年で稼げるようになるのか?それは、誰にもわからないのです。


ただ、やみくもに、アフィリエイトで簡単に稼げるという情報を信じるのは危険です。すぐに稼げるものなのかもしれません、ただし、私はすぐに稼げたわけではないので、そういったアドバイスができないだけ。

私にいえるのは、時間の猶予をもって毎日の作業をこなす覚悟と粘りを持っていれば稼げるようになるってこと。



これだけ言って、まだアフィリエイトで稼ぎたい人には、「風花初芽」のレビュー記事読んでみて欲しいけど、どう、ひいた(笑)?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記

コメント

失敗した

さつき様

稼げるようになるまでには時間がかかるんですね。私はまだ稼げてないので、いつ稼げるようになるか実践中です。はやめに稼げるようになりたいところです。でもあまりにも稼げる途中の道でよいことがあったので、それもいいかなと ますます稼ぎの道からはずれないように、今回は気を引き締めていっています。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

