お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

「売上おめでとー!」ハチとクマ、どっちが嬉しい?

こんにちは、さつきです^^

今朝、いつものように報酬画面をあけてみたら、アフィリエイトBにこんなの出てて思わず、目が点!!ひとりで大爆笑していまいました(≧∇≦)/

アフィリエイトb

な、なんでクマ?んーーーアフィリエイトBだから・・・BEAR?(^_^;)


すごいなー、アフィリエイトB分かってんだよね。女性アフィリエイターの心理。
だって、別にA8でなくてもいいんだけど、ハチが飛ぶのが嬉しくてA8ばっかり使ってるようなアホな私なんですよ^^;

以前、アクセストレードの方にお会いしたときに、「アクセストレードさんも売上出たらなんか飛ばしてくださいよーっ」て言ったけど、反応さえなかったもんね(^_^;)

アフィリエイトBってなにげにアフィリエイターさんからの評判いいのは知ってたんですよね。振込が早い、振込手数料いらない、スタッフの方の対応がよい、とかって。かなりアフィリエイトB使う気になってきた(笑)。

ちなみにA8も面白いです。今は通常のハチだけど、イベントで出てくるハチが違うことあって楽しいのです。最近では、ハロウィンスタイルがありましたよ~。

a8


●さつきがハチとかクマとか飛ばせるのはこれのおかげ^^
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR