お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



ページランクが0→3になってる!

 「風花心伝Rebirth」来週の12日から先行販売予定です。
かなり安くて私もびっくりです・・。

3日間限定だそうですから、買いそびれないように!です。

風花心伝公式サイト


ところで・・

あ~びっくりしました!

さっき気づいたのですが、このブログ「風花心伝」
グーグルのページランクが0からいきなり3になってます!

なぜ?どうして?何かした?ううん、何もしてないんですけど・・
(しなくちゃいけないんだろうけど・・汗)

だって、たったの17記事しか書いてないんですけど?
明日になったら、0に戻ってたりして・・(そんなことありませんよーに)


ページランク0から2っていうのはよくありますが
いきなり3って、近年では記憶に無いです。

昔は、けっこうページランクの付き方がゆるかったですよね?
でも、最近は厳しくなってると思ってたのに。

あ~びっくりした。でも、なんだか嬉しいです。

だからどうしたって感じですが、ページランクが上がると
褒められた気分です。

大人になると、褒めることはあっても、褒められることって
なくなりますよね?^^



さて、話が変わりますが(今日はさつきの雑記です^^)
先ほど、コメント周りっていうのをやったんですね。

以前、稼ぐ系のアフィリエイトを半年ばかりやったことが
あるんですが、合わなくて挫折・・。


その頃にブログランキングにいらした方が全然見当たらなくて
あまりの総入れ替えに驚きでした。

時代は流れているんですね~。

ブログのテンプレートを見ては、「今はこういうのが流行ってるのね」
と浦島太郎状態・・(笑)。

苦手なコメント周りだけど、なんだか楽しかったです。


みんながんばってるんだな~っていうパワーももらってきました。

稼ぐ系のアフィリエイトは私には合わなかったけど、
物販アフィリエイトは楽しいので、あってるみたいです。


もし、稼ぐ系のアフィリエイトに違和感を感じている方がいらしたら、
「風花心伝Rebirth」で物販アフィリエイトをやってみると
新しい発見があるかもですよ!

ウエルカムです♪



特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

初めまして。高木です!
ブログ記事を読ませて頂きましたが、参考になる部分もたくさんあり、また遊びに来たいと思います!

私も現在、アフィリエイト、ネットビジネスで稼ぐことを勉強中ですので
一緒にがんばっていければと思います!

今後も宜しくお願いします。

こんにちは。
にこです。
ページランクアップすごいですね。
いいなぁ~。
私も頑張ります^^

さつきさん、こんにちは。

こむろんです^^

カキコミありがとうございました。

いきなりページランク3は凄いですね。

何かしらSEO対策してあったら、珍しくも何ともないですけど、特にしてなさそうですね。

私もショッピングサイトを設置して、そのまま2週間完全放置でページランク4になっていたサイトがあったりします。

片や被リンク3000ぐらい付けてもページランク2にしかならないサイトもありますし、基準がよくわかんないですね。

まっ、お互い上がってよかったですね(笑

さつきさん、こんにちは。
ユウキ先輩です。

ページランクが一気に0から3って
スゴイですね。

しかもたったの17記事って・・・

どうかしてるぜ~!!
(;゚Д゚)!

コメント回り。

僕は好きですよ。

いろんな人と仲良くなれるので。

ブログランキングの顔ぶれの入れ替えは
早いですね。

( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

高木さん、こんばんは。

はい、ぜひともがんばりたいですね^^
コメント、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

こんばんは、にこさん^^

ページランクがあがったって、実際は
何もないんですけどね~。

気分の問題です。
お互いがんばりましょ~☆

Re: タイトルなし

こむろんさん、こんばんは。

すごい!ページランク4にほったらかしでいけるんなんて!
以前、アメブロで読者登録増やしたときにページランク4になりました。

はい、あがってよかったですね^^

Re: タイトルなし

ユウキ先輩、こんばんは^^

はい、なぜ0→3に一気なのか?不思議な事もあるもんですね~

コメント回り、楽しんでがんばります♪
ただ、皆さんの記事力作なので、読みふけっちゃって大変です(笑)

こちらの記事でもこんにちは^^
ゆーすけです。

ページランク0⇒3・・
これfc2ブログの特徴ですね。

私も昔開設同時に1ヶ月後にいきなり4になったことあります(笑)

ちなみにその後1に落ち着きました^^;


でも、前向きに考えましょう。
さつきさんのブログは3以上のポテンシャルを持っているということですからね!!

3・・(羨ましい)

Re: タイトルなし

ゆーすけさん、貴重な情報ありがとうございます!

他にも開設と同時にページランク4になったと
聞きました^^;

0よりも見栄えが良いので、ありがたいです。
がんばります♪

はじめまして
こんにちは

さゆりと申します。

ページランク上がるとうれしいです。
また参ります。

応援ぽっちん

Re: さゆりさんへ

さゆりさん、こんにちは。

はい、ページランク上がると嬉しいですね。

応援もありがとうございます^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

