お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

雑誌に掲載?風花式にサプライズあり。

こんにちは、さつきです。

はい、いつものご無沙汰です^^;

アフィリエイト作業はいつものように、コツコツとやっておりますが、アフィリエイトやってる方はご存知のように、特別なできごともなく、地道に同じ作業の繰り返しです。

すると、アフィリエイトブログに書くネタもなくなってくるし、同じこと書くのもしつこく感じて嫌なので、更新しませんでした。←ザ・言い訳。

ってことで、私のアフィリエイトのやり方については、過去記事をごらんくださいね。ぜんぜーん変わってないんで(汗)。


今回はちょっとしたことあったので、このブログを更新する気分になりました。

というのは、私のブログが雑誌で紹介されることになったのです~(≧▽≦)
あ、このブログではないですよ。
女性向けのブログでして、女性雑誌の編集者からメールいただきました。

人気ブロガーの方が、雑誌や書籍で紹介されるのは知ってたけど、まさか私のブログが紹介されるとは思っていませんでした。

だから、自分にはサプライズな出来事で、嬉しかったです。
これも風花式で外注使ったりせずに、私らしいコンテンツをコツコツと書いてきた結果かな、って思っています^^

・・といっても、ほんのちょこっとの掲載なんですけどね^^;
それでも、思いがけないことって嬉しいですね。


好きなテーマで書いているブログとはいえ、飽きることもあるのですが、こういうことがあると、またエネルギーが湧いてきます。

地道にコツコツやってると、たまにサプライズありますよ。

↓↓さつきのアフィリエイト手法はこれだけです。キッパリ!←ナツカシィゾー
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)



コメント

No title

さつきさん、こんにちは
あとむです^^

こんにちは、お元気でしたか??
更新されていないので、、お仕事の方が忙しいんのかなと思いました^^/

アフィリエイトは、地道に同じ作業の繰り返しなのでネタも手もつきてきますね!!

応援完了

また伺います。

Ps。時々更新してくださいね!楽しみにしています。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR