お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アフィリエイト報酬確定で30万が普通になってきたけど・・

こんにちは、さつきです^^

私、自己啓発系やマインド系ってけっこう好きです。
いいこと書いてあっても実行しないんだけど、読んだとき元気になれるから。


で、けっこうそういう系の本買って読んでます。
でも、疑い深い性格のせいか、なかなか効果は実感できてないんですけどね。


ということで(どーゆぅこと?)、

昨日、風花未来さんの「翼をください」プラチナパッケージ買いました。

証拠↓ほらねっ。
翼をください

「翼をください」のメルマガを読みたい!と思ったのです。


風花さんの文章って力強くて優しいですもんね。なんかもっと楽しくがんばれるかも~、毎日がもっとキラキラしてくるかも~と、ワクワク中。

最近年齢のせいか情緒不安定なので、風花さんの文章に癒やされたいのかしら?(汗)。


風花未来さんのサイトから以下抜粋させていただきます。


頑張りたいけれど頑張れない、自分の好きなことなのに長く続かない、夢とか希望とかいう言葉が自分の中で輝きを失いかけていることに不安を覚えている、抱きしめたいと思うほど愛するものがない、ふと我に返った時に心が色あせていることに気づいて落ち込んでしまった、気分のアップダウンが激しくて生活が辛いと感じることがある、などなど……。
(風花スタイル公式ブログより)



「翼をください」というネーミングに(-_-;)ってきたけど、この文章は(*_*)って感じ?

でも、なんか響いて申し込んじゃうから、不思議(笑)。


よかったら、あなたも申し込んじゃいませんか?「翼をください」のメルマガ、即効効くらしいですよ(と、風花さん談)。本当かしら?と思いながらもすっごい楽しみで期待して買ってる私です。

翼をください・プラチナパッケージ(風花スタイル公式ブログへ)
↑ちなみに、アフィリエイトリンク違いますし。1円も私に入ってきません。風花初芽買ってもらったほうがアフィリエイト報酬入るので嬉しいんですけど(笑)。



ところで、最近すごくアフィリエイトの調子いいです。確定でたまに30万でラッキー!って感じだったのが今は、30万の確定が普通かな~って感じになってきました。
これって、もしかして自己啓発系の本を読みまくってるから?もしかして気付かずに効果出てるのか?( ̄□ ̄;)

でもね、なんか気持ちが乾いているんですよね。毎月30万入ってくる!幸せっ!!って感じじゃなくって。よくわかんないです。友だち少ないからかな~。

でもね、きっと、「翼をください」のメルマガ読んだら、心も充実できる日々が送れること、120%期待しています。もちろん心が整えば、アフィリエイト収入もアップップで!


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

毎月安定収入があってすごいですね。
私も風花初芽は気になっています^^

あとはタイミング?
応援完了です。

No title

さつきさん こんばんは

月30万うらやましいです!
風花初芽、使ってみようと思います。
「翼をください」も読んでみたいです。
応援ポチ済です。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR