お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

報酬30万の壁を超えるには?

こんにちは、さつきです。


前回は、30万円の確定が普通になってきたって話しましたが、今月は、発生が40万を超えそうです。

ちょっと前まで、毎月30万の発生さえ難しかったのに・・

作業量増やしたの?サイトを増やした?って思ったら、違いますよ。

からくりでもなんでもなく、特別単価です。

今まで特別単価もらうのって怖かったので、サイトに商品掲載の問い合わせとかきても応じなかったのですが(いつもスルー)、最近なんとなく、がんばってみました(笑)。

特別単価ってありがたいのですが、一応いろいろとASPからの要望をクリアしないといけないんですよね。新たにレビュー記事書くとか。

それをもって、広告主から承諾もらってくれるみたいです。メール内容を見てみるとそんな感じ。


それに、特別単価もらって売れなかったら悪いな~って思ってたんですよね。でも、あちらさんはたくさんのアフィリエイターとお付き合いだから、売れなかったら「ふーん」ぐらいかも。


私は、あれこれと指図されるのも苦手なので、特別単価はスルーしてたけど、売上伸ばすには、柔軟に対応したほうがおりこうさんですよ。すげー手っ取り早く報酬増えますもん。

とはいえ、これからも、面倒くさい条件とかぱっと見好きじゃない商品は紹介しないと思いますけど・・


年齢を経るととともに頑固になりますね、とくに女性って(⌒-⌒;) ・・・・


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)




ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。月40万、いいですね~私も早くそのレベルに行きたいです(^_^;)応援ぽち、していきます。また来ますね。

No title

こんばんは、
スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。

ブログライキングから参りました。
40万越えが目の前なんですね!!
頑張っている様子で、私は足元にも及びませんが頑張っていきたいです。

応援完了

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR