お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



風花初芽実践で、初の50万超えしました~

こんにちは、さつきです!

寒くなってきましたね~。この時期11月12月と物販アフィリエイトは稼ぎどきだそうです。って、私は最近ASPの方に聞いて初めて知りましたけど^^;

そのせいか、11月は物販のアフィリエイト報酬では、さつきの新記録達成です。初の20万超えですよ。その理由は、前の記事で書いております~。


では、久しぶりに、私のアフィリエイト報酬報告しておきますね。
なぜ、報酬報告するかって?そりゃー久しぶりに伸びたから(笑)。


11月のアフィリエイト報酬実績です。


アフィリエイトB 233,692円
A8       66,195円
クローズドASPその1  55,000円
クローズドASPその2  13,000円
例のクリック報酬 196,900円(端数切り捨ててみた)
楽天アフィリエイト 21,143円

合計585,930円


とりあえず、アフィリエイトBがこれ。

さつきのアフィリエイト
と思ったら、このあとにまた売上あって、12月1日に11月の売上見たら、ちょっと増えていました。なので、画像と実績違ってます。ま、どっちでも良いのですが、なんせ几帳面なので・・汗。

ほかもキャプチャー撮ってはみたけど..ま、いっかーと。
信じていただける方だけ信じてくださいませ^^;

でも、これって正直いって売上報酬なので、どのくらい確定するのかはまだ分かりませんよ。いっぱい確定するといいんですけどね。

おー11月はいっぱい売上げ上がったな~って思っても、12月入るとまた0からのスタート。お給料制と違って、その点シビアですね。

この数字は、私にはできすぎくんの売上報酬額です。願いは確定が多くなりますよーに。12月からもできるだけ減りませんよーに、なんて野望なさすぎ?(笑)。

でも、ホント70%の確定でもすっごーいありがたい金額です。読者さんや買っていただいた方に感謝しております。

お返しに私にできることってなんでしょね~って考えながら、日々サイトを見やすく読みやすく、訪問者に持って帰ってもらえるものが何かしらあるサイト作りを目指したいなーって思ってます。


12月、寒くなってきたけど、おうちでストーブあたりながら作業できるって幸せ。お互いに風邪ひかないよう、コツコツ作業やりましょね(*^.^*)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。あなたのアフィリエイトサポートはさつきにお任せあれ(*≧m≦)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは、ブログランキンからきました^^
風花初芽のことが気になってこちらに来ました
月20万の収入、羨ましいのと同時に
ますます風花初芽が気になります
やはり買おうかな、とかなり心がかたむいてます
アフィリエイトBがおすすめの理由なども
読ませていただきました
わたしの知らないことがたくさんです
すごく勉強になります、ありがとうございます!

No title

こんばんわ。
50万円突破おめでとうございます。
私も風花初芽気になってます。
これから自分のブログを立ち上げようと思っています。
さつきさんのブログも参考にさせていただきます。

No title

こんにちは。

50万達成おめでとうございます。
次は100万でしょうか?
たくさん確定されるといいですね。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

