お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

物販アフィリエイトで20万稼げてたのに、PPC高額塾で3000円しか稼げなかった失敗談・・

こんにちは、さつきです。

12月も中旬にさしかかりますが、先月に引き続き、今のところ、物販アフィリエイトの売上高はスゲー絶好調です。
はい、自慢げ120%なさつきです(≧▽≦)


先月の報酬額が50万超えだったのですが、もしかして、それってさつきさんだからできたことでしょ?って思ってもらえました?

いえね、いつも私が思っていたことなのです。
アフィリエイト報酬が自分より上がっている人のブログ見て、自分にはムリ。あの人だからできるんだよね~。きっと頭いいんだよね~何やってもできる人なんだろうね~(-_-;) って。


ではでは・・・


しょうがないな~今回は、私が大赤字した失敗談の話でもしましょーか。
大赤字になるのか?ん?費用に対しては赤字じゃなく、塾代に対しては大赤字ってことか....


というのは、忘れたくてずっと封印していたPPC塾の経験です^^;

ある高額なPPCの塾に去年入っておりました。すっげー楽しそうに卒業生が動画に出てて、チョチョイのチョイって出稿してガンガン稼いだ結果だったので、わ~~こんなに簡単に楽しくアフィリエイトできたら幸せだよね、って。


その頃、っていうか、つい最近までアフィリエイト報酬振込額20万~30万ぐらいをウロウロしてたんですが、特別不満はなかったのです。

ただ、物販アフィリエイトとのリスク分散と、今までやったことのないスキルを身につけい!というのが入塾の理由でした。(はい、貪欲なさつきです)

風花塾の軽く3倍以上の高額塾(^_^;)
高額だからこそ、風花塾の数倍稼げるよね~!なんて、われながらかわいい期待を持ちながら、初めてのPPCに挑戦しましたよ。


入ってみたら、ビックリぽん!

やることなすこと初めてのことばかりです。エクセルをバンバン使って(エクセルは事務職で使ってるけど、全然違うし..)お初のツールガンガン使うし(しかも、開発途中みたいなちゃっちいやつ)(T_T)

そんでもって、開けてみたら、私の嫌いな量産でした。宝探し感覚で、見つかるまでがんばってPPC広告出稿してサイト量産しましょってやつ。。

でも、がんばりましたとも。4ヶ月だけは、がんばろうと決めて高額なお金払って入塾したのですからね。

で、結果は、4ヶ月で3000円くらいのアフィリエイト報酬でした。PPC塾のマニュアルどおりやったので、赤字にはなっていません。(稼げてる塾生にそっと聞いたら、マニュアル通りやってないじゃんみたいな。融通きかないさつきにはわけわからんです)

というか、広告が表示されてないし!(詳しくは割愛します..)


いっぱい出稿したし、いっぱいペラサイト作りましたよ。もう作ったことないくらい。頭狂いそうなくらい^^;

でも、稼げませんでしたね。。

PPC塾の4ヶ月が終わり、ホッとしました。とりあえずは精一杯やりきった。私には向いてないことがハッキリ分かった。

もう二度とppcなんてやりたくないし、やり方もすっかり忘れました(;_;)



というわけで、かなり不器用なさつきです。
高額なPPCアフィリエイト塾費用を払って得たこと。それは、ppcアフィリエイトが自分に向いてないと分かったこと、睡眠不足と慣れないエクセルのお勉強で白髪が増えたことぐらい...(-_-;)


あ!あと、いかに今やってる風花式のアフィリエイトのやり方が楽チンかが身にしみましたよ。


もういい、リスク分散なんていい。万が一物販サイトがグーグルのお気にめさなくて吹っ飛んだら、そのときに考える!アドセンスに嫌われちまったら、そのとき考える!


という、覚悟が、できました(;_;)


そのご、相変わらずのゆるーいアフィリエイト作業で(ppcの量産は辛かったです(T_T) )今年は50万超え、できちゃったんですよね。arara.....

これも、高額ppc塾のおかげです。ということにさせてください、でないと、高額な塾代がむくわれないですもん。


以上!さつきのppc塾失敗談でした(笑)。どうです?さつきはこんなもんです^^;

きっと今、アフィリエイトで稼げてる人ってけっこう失敗してるんですよ。あまり失敗してない人もいるよーだけど、そんな人って天才の例外。

だから、凡人のさつきは失敗して当たり前だし、あなたもアフィリエイトで失敗しててもフツーです。


あとは、その失敗からどう行動するか?ですよね。キッチリアフィリエイトやめる人もいるだろうし、私みたいに自分にできることで地道に長々と頑張る人もいるだろうし。

アフィリエイトにもいろんな手法にやり方あります。あなたの予算があればいろんな手法やってみるのもいいと思います。その中で、風花初芽があなたに合ってたらというか、継続できる手法だったらいいなと思います。継続できれば、いつかは芽が出ますから。はい、きっと。

ppcアフィリエイトのお手伝いは、いくらコンサル代もらってもできないさつきですが(←いえ、誰もたのまないデス)、風花初芽だったら、100%アドバイス可能。大丈夫です。自信持ってますから。(ただし、これだけね...)

ぜひ、あなたに初芽のアドバイスさせてくださいね。これしかできないさつきですが^^;←トラウマになってるせーで、しつこいです。。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。あなたのアフィリエイトサポートはさつきにお任せあれ(*≧m≦)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

No title

はっちです。

ブログランキングからきました。

私も、いつか報酬は、これだけですって
言ってみたい・・

応援していきます。

恐るべし高額塾

初めまして!
ブログランキングから来ました。
「リビン」と申します。

量産、勘弁ですね。
4ヶ月もやりきったところが凄いです。

参考にさせて頂きつつ応援してます。

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR