お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ホビリエイト買う?買わない!ノウハウコレクターの血が騒ぎます・・

こんにちは、さつきです^^

大変です、またまた私のノウハウコレクターの血が
騒ぎ始めています。。

インフォトップのアフィリエイトベスト10にありますよね?
ホビリエイトってやつ。

自分のやってるアフィリエイト手法とどう違うんだろう?と
気になる気になる(笑)。



でも、お値段24,800円って高いよね。
「風花初芽」なんて7700円だもん(^o^;)
手法知るだけには高い。私が知らないことあったら
元も取れるけど、知ってることばっかりだったら・・
と、いまのところ買ってない(´・ω・`)


っていうか、さすがにもう買わないぞ!


稼げるようになってからも、いくつかノウハウが
知りたくてアフィリエイト教材買ったけど、
どれも「ふーん」って感じ。

しかも私の場合、アフィリエイターさんの
特典が気になって欲しくもない教材を買ったこともしばしば(^o^;)

最近も2,3買ったけど、私には必要ない内容で
がっかり。そんなもんさー。。


だいたいアフィリエイト教材買ったときの特典ってサポート以外では
1度も「ありがたい!」と思ったり役だった覚えがありません。(失礼、、でもホント)

読む時間がもったいないと反省するばかり。
でもね、でもね、レビューページの出来が素晴らしい
んですもん、見習わなければ(^▽^;)



でもでも、気になるわーホビリエイト。
モニターのアイラさん、セールスレターでは
ひと月20万ぐらいの報酬画像。今はどうやら40万超えというのを
どっかのブログで読んだけど。私は、それ以上稼げてるじゃない!
と自分を抑えております(笑)。

インプットは捨てるほどあるし。←こんな自信は必要なし(笑)
アウトプット、アウトプット、アウトプット!!

アフィリエイトはまともな教材なら読んで
アウトプット(実践)して、分からなければ
買ったアフィリエイターさんにメールして尋ねる!

なので、特典には目もくれず、しっかり実践してて
成果も上がっているサポート有りの
アフィリエイターさんから購入するのが実績を上げる近道です。

8月は物が売れないの?(ノウハウは興味あるけど、データ的なことにはうといです・・)
9月に入ってびっくりするぐらいいろいろ売れてます。。
いい波を逃さないよう、私も今からアウトプット始めます^^(記事書くってことね)。
みんなもがんばれ~~~ヾ(=^▽^=)ノ ←自分が調子いいと、人にも優しくなれます(笑)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

コメント

こんばんは^^

さつきさん

こんばんは、ハルナです^^

うちもノウハウコレクターだったんで、
気持ちわかります(笑

気になると、ついつい手を出しちゃう、
でも、勉強だと割りきるか?
待てよ、ダメダメ!って感じで、
天使と悪魔が囁いています(笑

商材って本当に色んなのがありますが、

>しっかり実践してて
>成果も上がっているサポート有りの
>アフィリエイターさんから購入する

同感です!!

でも中には購入するまでは、
めっちゃ親切やったのに、
購入した途端、知らん顔の人もいますが(T ^ T)

見極める目も必要ですね(笑

応援完了です^^
また、お邪魔します♪

ハルナ

No title

はじめまして。
いずてん と申します。
今まだ、初心者で教材に手を出していませんが、
かなり苦労されているんですね。
その中でも風花心伝は良かったんですよね。
参考にさせて頂きます。

ノウハウって気になりますよね^^;

はじめまして、夢理と申します^^
私も血が騒ぐという時があります。

結構興味本位で買って、なんだこれイマイチだったなぁと
思うことも。イマイチっていうのは詐欺とかじゃなくて、私にとって、ですけれど。

ほんと、情報商材のレターってすごい考えられていて勉強になりますw

Re: ノウハウって気になりますよね^^;

夢理さんのブログ見ました!
記事が長くてびっくりしました・・( ̄□ ̄;)

No title

はじめまして。

色んな教材があり過ぎて分からないですよね。

私もがっかりした教材ありました。

確実な教材に出会えた時は感動しました!!

情報を集めて選別が大事ですね。

応援して帰ります。

No title

こんにちは!ランキングから来ました。

気になるものは血が騒ぐんですよね。
私も同じなのでわかります。
購入検討とか言って買ってたりしますから。

応援させていただきます。

No title

初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
すごい金額を稼がれているようですね。すばらしいです。
そういう方が言うのだからサポート付きの教材が近道なんでしょうね。
購入するときはサポート付きが付いているものを購入したいと思います。
ありがとうございました。
参考になりました。

No title

ランキングから来ました!
教材なかなか絞れませんよね
色んなキャッチコピーがあって
ついつい手をだしてしまいます
ノウハウコレクターにならないようにまずは行動ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキングから来ました。安く学んでシッカリ稼いでるッ!
主婦でアフィリエイトを始めようとしている人の憧れですよね。「風花初音」ググッと興味をひかれました。
応援していきますね^^

No title

はじめまして、こんばんは。
ユリンといいます。
とても楽しく楽天のアフィリエイトをやっている
ようですね。雰囲気が伝わってきます。
私は始めたばかりなので、まだまだなので、
楽しく思えるように頑張っていきます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR