お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



ネットショップ経営とアフィリエイトどっちが難しい?

久しぶりにやっているコメント周りですが
あったかいコメントに、胸が熱くなる思いです。

昨日、弱気な記事を書いた私ですが、みなさんのコメントを
読んで、がぜんヤル気が出てきました^^


主人に大きな口が叩けるようアフィリエイトをがんばります。


というか、私、ネットショップしてれば、月商60万以上だったので
楽勝で月に20万以上の利益があったんですが、

さて、どうして私はやめてしまったのでしょう?(笑)


☆応援よろしくです☆

実は、ネットショップも、主人の会社の仕事を手伝いたくなくて
始めたことです(これって、悪妻?)。


好きで結婚したわけですが、さすがに朝昼晩とずっといっしょの空間で
家も会社も、主人から使われているっていうのが嫌だったんですね。


それにライフワークっていうのが欲しかったんです。
好きなことして誰かの役にたちながら収入を得る・・なんて素敵!

好きで始めたネットショップだし、自分が好きな物を売ってたわけで
必死で売上を伸ばすよう勉強しました。

その勉強というのが、アフィリエイトの教材なんです。
(おかげさまで、あれこれ手を出しましたが、すべて経費で落とせました!)
ネットショップのコンサルなんて詐欺っぽい雰囲気がいっぱい。

自力で検索順位をあげようと必死でやったところ、あるキーワードで
1位になったことで、売上は上々。

でも、売り上げたら売り上げたで、顧客の対応に発送業務と
かなり大変になりました。

一人アルバイトさんを雇ったのですが、人を雇うのって大変ですよね?

何度も同じ事を注意するのって嫌ですよね。

はっきり言って、自分でやったほうがストレスたまらないし
仕事も早くて丁寧だったりします^^;

あと、在庫管理が大変。取り扱い商品が、あまり長く置いておけない物
だったので、フル回転させるのに頭痛かったですね。


そうこうしているうちに、体調崩したんで、それをいい機会と
辞めることにしました。


それに比べると、アフィリエイトは気楽!ってわけではないけど
風花式アフィリエイトなら、ひとりで完結できます

量産アフィリエイトやサイトアフィリエイトは、
そのうち外注に出すことを推奨してるのを
以前購入したいくつかの教材で見ました。

外注が合ってる人にはいいのでしょうが、私みたいに
自分ひとりで完結して稼ぎたい人には不向きです。


あと、ネットショップとアフィリエイトですが、私には
アフィリエイトのほうが難しく感じます。

アフィリエイトで稼げたら、ネットショップでも稼げるよね?
って感じです。


それだけ、アフィリエイトって、売る技術を
身に付けてしまうんでしょうね。

オールラウンドに稼げる力を身につけるためにも
風花心伝Rebirthをお薦めします。


なぜって?情報商材を買いあさった私がたどりついた本物だから。

初心者からの対応可ですよ。
アフィリエイト初心者にも、敷居が低い丁寧なマニュアルと
なっていますので、安心してくださいね^^

あなたのライフワーク、見つけましたか?
私のライフワーク見つけました!風花心伝Rebirthです♪ 

まだ見つけていないかたはぜひ、私とご一緒に!

特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

あ~、我が家と似ているなと思いました。
うちも自宅の下で夫が働いています。

結婚前から、「一緒に仕事はしたくないね」と
いうのがお互いの共通の意識だったのですが
諸般の事情により、まったく「ゼロ」というわけにもいかず・・・

まあ、今はいいバランスでやっております^^

ライフワーク、素敵な言葉ですよね♪

頑張っていきましょう。

Re: 月子さんへ

月子さん、こんにちは!

こんなところで、なんですが・・
ページランク4はすごいですね!
おめでとうございます(≧∇≦)/♪

ところで・・月子さんと私って、夫婦環境が似てたんですね(笑)。
そうですね、何事もバランスって大事ですよね^^
私も上手に操らなくっちゃ(違う?・・笑)

アフィリエイト、ずっと私のライフワークであって欲しいです☆

さつきさん、こんばんは。
スマイルです。

先日はコメントを頂きまして、
大変ありがとうございました^^

ネットショップ、僕も興味を持ったことがあります。

ただ、やはり在庫のことなどが気になって、
とうとう実践するには至りませんでした(苦笑)

僕も、さつきさんと同じく、
出来れば自分一人でビジネスをやっていけたら、
と思っている方です。

アフィリエイトは、最初に手掛ける自分のビジネスとしては、
とても良いな、と感じています^^

応援です!

Re: スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。

はい、ネットショプは在庫処分が悩ましいです^^;
その点アフィリエイトは魅力的ですよね!

応援ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

