お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

確定申告してきました~~

こんにちは、さつきです。

一昨日から確定申告の受付始まりましたね。

私の申告は終わりましたよ。いつもは、提出期限ギリギリなんですが、今年はなんだか早々に準備をやり始めました。

始めると、一気にしないと、過去のことはすぐ忘れるタイプなので(^_^;)。。


おかげさまで、たくさん利益が出て、納税額を計算してみてびっくり。。

予想はしていたけど、いざこれだけの金額が私の通帳から引き落としされるのかと思うと、淋しいですね。(T_T)

通帳の金額が増えるのを見るのが、楽しかったりする暗いヤツなんで(*´ェ`*)


もっと税金を減らせないものか?とチラホラ考えてみたけど、『経費を使わせてもらっている恩恵』に焦点あてることにしました。ありがたいですよね~。お勤めのお給料は、経費なんて余地ないですものね。

あと、私って、募金とは寄付とかしたいけどなんとなくできない人。だから、その気持ちを税金払うことで、良しとしよう!なんて、変なつじつまを心のなかで合わせてたり。(⌒-⌒;) ・・・・


あとは、これからやってくる市県民税の納付金額への心構えをしとかないとね。とはいっても、また淋しい思いするんだろうな~~通帳の金額減る~~ってさ。(*´ェ`*)

それにしても、アフィリエイトは利益率が良いことを実感します。ホント、ありがたいお仕事ですよね。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

コメント

羨ましいです。

ブログ拝見しました。アキモトといいます。
アフィリエイトをしているものです。
沢山利益が出たとの事で、羨ましい限りです。
税金に対する考え方・・・すばらしいと思います。
皆さん、しっかり税金を納めてくれれば、少しは、日本の収支も良くなりますよね・・・・・
また、よらせていただきます。

Re: 羨ましいです。

>アキモトさん
初めまして!コメントをありがとうございます(^^)。

私もちょっと前までは同じような気持ちでした。
自分を信じて作業してたら、こんなんなったんで、ぜひアキモトさんも自分を信じ続けつつ、作業してくださいね。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR