お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



ダイヤモンドと「ダイヤモンドライン」は違いますけど・・?

こんばんは、さつきです。

女性って宝石が好き?私の周りはブランド物のバッグのほうが
好きな人多いんじゃないかな~?

私はあまりアクセサリー付けない人で、
使わない金のアクセサリーを、現金に変えてもらった人です(笑)。

でも、最近、よく若い女性がつけてる、とっても小さいダイヤモンドの
ネックレスが欲しいんですよね・・。
(そのうち、アフィリエイト報酬で自分へのご褒美に買うつもり♪)


ところで、ダイヤはダイヤでも、ブログの「ダイヤモンドライン」って
知ってます?

おそらく、知ってる人っていないと思うんですけど・・。


☆応援よろしくです☆

「ダイヤモンドライン」という言葉は、
風花心伝Rebirth」のテキストに登場してきます。
第8章に出てくるんですが、風花式の核ともいえる
ところですね。

ブログのスペースをいかに上手に利用したら、
読者にたくさんの記事を読んでもらえるか?

見てもらいたい広告を目に留めてもらえるか?

あなたがクリックしてもらいたいところを、クリックしてもらえるか?



それを考えに考えられた結果が「ダイヤモンドライン」。

普通では、ここまで深くは考えないと思います。
風花スタイルのアフィリエイトだから、ここまで
掘り下げて検証された結果ですね。


「ダイヤモンドライン」なにそれ?って感じですが、
説明を聴けばなるほど~ってなりますよ^^

私も、風花塾で、指導を受けてやってきてはいたけど
ほほ~あれをそう呼ぶのか!?と感動してしまいました(笑)。


テキストの8章にデカデカと出てきますので、
ぜひ、心に留めておいてくださいね。


そして、必ずこの「ダイヤモンドライン」は
実行されて、収益をアップしていってくださいね。


私のブログも「ダイヤモンドライン」を意識するように
なって、アドセンス報酬も増えましたし、
ページビューも増えましたよ。


読まれないブログから3ページ近く読まれるブログへ!

そしてあなたも、アフィリエイト報酬でプチダイヤネックレスを
自分にご褒美
しましょうよ♪^^



【お知らせ】

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あと3,4名ぐらいが限界かな~。
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

ダイアモンドといえば、
最近プリプリの再結成で、
よくダイアモンド耳にしますね。


ダイアモンドラインは初めて聞きました。

すごく稼げそうなイメージの
キャッチーなネーミングですね。

「それ知りたい!」って思いました。

(  ̄▽ ̄)

こんばんわアキです。

いつもお世話になっております。

自分のご褒美に「ダイヤのネックレス」ですか
そしたら、なんかやりがいでますね^^

応援します。

さつきさん
こんばんは。げーぼです。

「ダイヤモンドライン」・・・
なんだろう・・・
気になるな・・・(^_^;)

応援わんです。

Re: タイトルなし

ユウキ先輩こんにちは!

あっプリプリ懐かしいですよね~
普通のおばさんになってる!と思いきや
歌い出したら、さすがって感じですね。
青春時代思い出します~( ´艸`)♪

>キャッチーなネーミングですね。
フフ・・おもしろいですよね。

Re: タイトルなし

アキさん、こんにちは。

そうそう、私って人参ぶら下げてないと
なっかなかやらないんですよね~汗

そのうち、でっかいダイヤ目指してがんばるつもりです♪

応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

げーぼさん、こんにちは^^

つなげていくと、ダイヤモンドみたいな形に
なるんですよ。

風花未来さんって、夢多きお人なんで
こういうの好きなんですよね~(笑)

応援ニャーです♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

